2012年度、約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞!

経営者通信にて売上を上げるプロとして掲載。

東京の社長TVにて掲載

GoogleAdwordsに取材され、
成功事例として掲載。

リスティング広告の運用代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績100%!Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告認定プロフェッショナルに認定!Yahoo!オンライン正規代理店にも認定されています。

  • 商品が思ったように売れない
  • ランディングページを魅力的にしたい
  • 小予算で効率的に売上をあげたい
  • 自社の担当者を短期間で育てたい
  • 様々なリスティング広告の集客方法を学びたい
  • とにかく目標CPAで最大限のCV数を獲得したい
  • 代理店を使うと高い、ノウハウが溜まらない!

もし、あなたがこのような事にお困りであれば、このページをすべてご覧になればきっとビジネスを加速するきっかけに出会える事でしょう。

リスティング広告は、パソコンやスマートフォンの普及から多くの企業が導入をしていますが、大事な集客面を担うだけあり、導入している企業のほとんどがリスティング広告に関する悩みを抱えています。

社内の知識不足、広告費の削減、売上の向上、悩みの種類は違えど、適切な情報やアカウントや商材に応じて解決方法も異なる為、社内だけでの解決が難しいのがリスティング広告の特徴でもあります。

上手く行かないからと言ってリスティング広告の導入を諦めてしまう経営者の方も少なくありませんが、正直、パソコンやスマートフォンを使って検索行動が日常化してきてる現代でそれは致命的な機会損失につながります。

実際、明確な悩みをもった見込客や、優良な潜在顧客がいると分かっていてそれを逃す判断をしているようではビジネスを拡大する事は難しいでしょう。

とはいえ、ライバルや上手く売上を上げている企業のアカウントを見るということは出来ないので、多くの企業様が様々な広告配信を試してみて「費用対効果が合わなかった」「全く売れなかった」などと売上に繋がる広告配信を停止したり、導入を見合わせ売上を損失しています。

ですが、広告配信毎に費用対効果が大きく変わる事を理解し、それぞれの特徴を理解して適切なタイミングで適切な使い方をすることによって売上アップにつなげることは可能です。

要するに多くの企業が数多く存在する広告配信方法の適切な使い方を知らないだけなのです。

上の図をご覧になってください。

弊社コンサルタントの全員がすべての知識を覚えようとしますが、売上アップという成果にフォーカスすればするほど
最終的には売上アップに必要な知識をブラッシュアップすることに力を注ぐようになります。

リスティング広告で公開あれている情報の中には、品質スコアやマッチタイプや広告の入札オークションなどシステム的な部分にまで及びます。
僕たちも実際、リスティング広告の概念や使い方以外にもシステム的な部分も検証や研究を行いましたが、実際売上アップにインパクトを及ぼす情報はその半分程度でした。

それ以外は、そもそも開発者しかわからないような細かい機能の事であり、知っていても知らなくてもそんなに大きく変わらないような内容でした。現にすべてのクライアントに対してすべての機能をフル活用しているか、と言われるとまったくしていませんし5割、6割程度の機能しか使わないアカウントがほとんどです。

要するに、あなたが今リスティング広告に対して難しさを覚えているとすれば、
それは”覚えるべき事、覚えなくていいこと”これの明確な棲み分けが出来ていない事が上げられます。

弊社の経験では、ネット集客の全般的な知識がある状態でリスティング広告に半年も本気で取り組めばある程度使いこなすことが出来るようになります。(もちろんコンサルタントレベルになりたいのであればもっとかかりますが)

リスティング広告で結果を出す為には、すべてを覚える必要はなく覚えるべき事だけを覚えればいいのです。

リスティング広告は覚えるべき事を覚えれば半年程度である程度使いこなせるようになるとお伝えしましたが、そうは言ってもコツはあります。

一般的に僕たちプロに依頼すると

「細かい複合キーワードを細かく設定してくれる」「広告文を定期的に変更してくれる」「自社の広告文を上位表示してくれる」

などと細かく網の目のように設定をしてくれるものだと思っている方も少なくありません。

ですが実際は、僕たちプロは一か月の間に一つの商品に対して広告文を20回以上変更したり、
キーワードを上位表示せずに一番下位順位で掲載するように調整したりと、コツを知らない人からすれば意味不明な行動を多くしています。

実際、クライアントから「なぜそんな事をしているのか?」と聞かれる事もしばしば。

一般的なネット集客に比べてリスティング広告にはクリック課金型や入札オークションという仕組みから使い方には独特なコツが入ります。
だからこそ成果を最大限出すにはこのリスティング広告特有の使い方を覚えなければ結果が出ないのですが、この考え方を一度学んでしまえばリスティング広告の使い方が分からずに困る事はありません。

リスティング広告は簡単ですと伝えているのは何も誇大広告ではありません。
リスティング広告の場合、自由にコントロールが出来る広告媒体なので
正解までの道筋をいくつも知っていればどれかが必ず結果に結びつきます。

ですが、多くの方が正解までの道筋を1つや2つ程度しか知らないために少しの失敗でリスティング広告を諦めてしまいます

そうではなくリスティング広告は自由にコントロールが効くのですから、
大きく言ってしまうとどの方法論が正しいかトライ&エラーを繰り返す為の作業でしかありません。

要するに、あなたが私たちと同じように正解までの道筋を同じ数だけ持つ事が出来れば、
あとはそれを実行するスピードだけが問題で、同じように結果を出すことが可能だということです。

多くの経験や失敗、広告費などはいりません。

私たちの知っている知識や手順を覚えればあなたも同じように結果を出すことが出来るのです。

この私たちが今までに蓄積してきた、結果を出す為の具体的な方法や、道筋や手法をお伝えするのが

リスティングプラスのマスターコンサルティングなのです。

小難しい機能の話や仕組みの話はしません。
一つ一つ試してみればどれかが当たるように手段と方法のみをお伝えしますし、
すぐに実践できる知識をお伝えする事が出来るのがこのマスターコンサルティングの特徴です。

他社からの乗り換え案件改善率100%を達成し続けるリスティングプラスのマスターコンサルティングサービスです。

リスティング広告のみならず、LPO対策やアクセス解析などネット集客周りのすべてをコンサルティングすることが可能です。

あなたはもう、ネット集客で間違った施策にお金をかけたり、間違った施策に時間や労力を使うことはありません。

このコンサルティングサービスは、リスティング広告の使い方だけを教えるものではありません。
リスティング広告はあくまでウェブサイトにアクセスを集める為だけのツールです。上記の図のように検索ワードのユーザー心理から広告文、ランディングページと適合性が取れていて初めて売上につながります。逆にどれか一つが不十分だと顧客は注文する前にそこで離脱してしまいます。

集めたアクセスは、ランディングページで商品を買うか買わないかの判断をし、売上が十分に上がるかはビジネスモデルに起因します。
要するにリスティング広告だけを教えたところで満足のいく結果が得られる事は少なく、ビジネス全体をリスティング広告で売上が上がるように改善していく必要があります。

そのため、弊社のコンサルティングサービスは敢えてリスティング広告の内容にだけ特化せずに
ランディングページやビジネスモデルのアドバイスまでにコンサルティング内容が多岐にわたります

01300社以上の中小企業様の支援による
様々な業種で使えるリスティング広告のスキルが身に付く!

リスティングプラスでは年間100社以上、約300社以上のクライアント様の広告運用に携わってきました。有料情報誌の会員様向けの勉強会や無料相談会を合わせると1000社程度になりますでしょうか。

また大手代理店から独立した会社ではなく、弊社も0からリスティング広告で顧客を集客しビジネスを拡大してきました。広告費5万円の広告費の運用から売上を上げる事でクライアントと一緒にビジネスを拡大してきたのです。

様々な業種で培ってきた0ベースから売上を作っていくためのリスティング広告集客のスキルと知識をあなたにすべてお伝えすることが出来ます。

02リスティング広告だけではなく、LPO対策やマーケティング全般の相談が出来るから相乗効果があり売上アップしやすい!

ネットの集客はパーツごとの改善では年々結果が出なくなってきました。一昔前は、リスティング広告やLPO対策、SEO対策などパーツごとの改善や施策で十分に成果が出ていました。

ですが、ネットリテラシーの高まった現代ではパーツごとの改善ではなく、集客からリピートまでの線での改善を行わなければなりません。リスティングプラスのコンサルティングサービスでは0ベースから売上をあげてきた経験から、リスティング広告のみに依存しないトータルでのコンサルティングが可能です。

リスティング広告、LPO対策、アクセス解析、リピート施策、ビジネスモデル構築、SEO対策と
ネット集客に関する事であればすべてご相談いただけます。

03管理画面を共有してのアドバイスや、勉強会などプッシュ型のアドバイスが可能だから放置せずに実行しやすい!

通常のコンサルティングサービスでは、「質問をしてそれに回答する」という形式が一般的です。
そのため、クライアント側が忙しいと前に進まないのですが、リスティングプラスのコンサルティングサービスではアカウントの共有をし、随時コンサルタントが状況を確認する体制を取ります。※一部プランは除く。

また毎月開催される勉強会などには、無料招待しますので実際にコンサルタントと対面してのアドバイスが受けられます。リスティング広告の情報発信を行うリスティングプラスだからこそのプッシュ型のコンサルティングが可能です。

これで、改善が前に進まずにコンサルティング費用だけが嵩む事はありません。

  • Googleアドワーズ,Yahoo!プロモーション広告の運用方法

  • ランディングページの提案、改善方法

  • Googleアナリティクスなどのアクセス解析の方法

  • 動画広告や商品リスト広告などのその他配信方法

  • 最適なテストの順番とLPO対策

  • ディスプレイネットワーク広告の攻略法

  • Yahoo!ディスプレイアドネットワーク広告の運用方法

  • 魅力的な広告文の書き方、作り方

  • キーワード選定のポイント

  • ランディングページの提案、改善アドバイス

  • 商品が売れないときの対処法

  • メールマガジン取得のリスティング広告出稿方法

  • アカウントやポリシー違反の対処法

  • ビジネスモデルの構築、リピート戦略

まだコンサルティングサービスを受けるイメージが沸かないという方に、弊社のコンサルティングサービスの方法を一部ご紹介しましょう。
※すべてのクライアントに適用されるものではなく、基本的な提案施策の一例になります。

まずは、ご依頼いただいたら現状の分析と改善ポイントの抽出をヒアリングと数値分析の両視点から行います。

下記がその現状分析シートです。

①現状の把握と分析

過去のデータをすべて抽出し、ブランド関連キーワードや新規客訪問ワードなどカテゴリを分けての費用対分析をしていきます。これによってアカウント全体のCPAが合ってるか?ということではなくて、
リスティング広告の純粋な効果やどこに力を入れれば売上が最も簡単に増大するか?など施策の裏付けになる分析を行うことが可能です。

②改善カテゴリやポイントの抽出と共有

現状分析と把握が終ったら、クライアントにヒアリングしたカテゴリやポイントなどをもとに
クライアントのビジネスに応じた独自のカテゴリを作り、今後の改善カテゴリや改善ポイントを決めます。

売上インパクトや、売上が上がるまでのアナウンスや工程など経費や資金繰りの視点からも
注力ポイントを決め最適化を行う為の計画を練っていきます。

③改善計画と計画実行の準備

現状分析が終わった後は、リスティング広告の様々な配信方法をどのタイミングで導入し、
効果を最大化していくのか計画と改善施策を立てます。
これが実際の運用スケジュールになり、目標に最適な手段と手順にてゴールまでの道筋と最短期間を明確にし、共有します。

④実施の促進とチェック

計画が出来上がったらあとは計画に基づいてPDCAサイクルを一緒に回していきます。
また随時コンサルタントが状況や数字をチェックし、必要であれば軌道修正のアドバイスや目標の作り直しを行います。

常に同じ数字をチェックしていて、計画にまで落とし込むからこそどこが上手く行ってないか、
上手く行かない理由はなんなのか?が明確になり確実に効果の出るコンサルティングサービス
になります。

いかがでしょうか?

リスティングプラスのコンサルティングサービスの本気度がお分かり頂けましたでしょうか?

skypeコンサルティングなどの一般の中小企業様が提供するその場のアドバイスだけのコンサルティングサービスではなく、
実際の管理画面を拝見して分析と計画に基づいた中長期でのコンサルティングと、
コンサルタント側が計画数値を把握することでプッシュ型のアドバイスが可能になります。

とはいえ、もちろんプランやニーズによって細かく実行できない方や、ひとまず目先のアドバイスだけが欲しいという方もいらっしゃるはず。
そんなニーズにお応えして弊社のコンサルティングサービスに3つのプランをご用意しました!

・マスターコンサルティング簡易プラン

サービス内容

マスターコンサルティングサービスの最も簡単に導入できる簡易プランです。
※通常のコンサルティングサービスをダウングレードした簡易的なサービスなので気軽に質問したいという安心を求める方にお勧めのプランです。
無制限のメールコンサルティングと勉強会やセミナーの情報提供に加え、毎月のニュースレターの無料プレゼントトが可能です。
※アカウントの共有などはございませんので、気軽に疑問点や質問に答える形式になります。

サービス価格:月額 25,000円

契約期間: 6ヶ月

・マスターコンサルティングベーシックプラン

サービス内容

マスターコンサルティングサービスのベーシックプランです。
※売上に直結するスキルや知識などリスティング広告のスキル取得を求める方にお勧めのプランです。

月一回のオンラインコンサルティングとアカウントの共有、無制限のメールコンサルティングと勉強会やセミナーの情報提供に加え、
毎月のニュースレターの無料プレゼントトが可能です。
アカウントの共有を行い、現状分析や目標値の計画などを行いますのであなたのアカウントに応じた具体的な施策の実行とアドバイスを提供可能です。

サービス価格:月額 150,000円

契約期間: 6ヶ月

・マスターコンサルティングゴールドプラン

サービス内容

マスターコンサルティングサービスの最も早くもっとも効果的に学ぶ事が出来るゴールドプランです。
とにかく時間を短縮して、人脈などを紹介してもらいながらリスティング広告で売上アップという結果にこだわりたい方にお勧めのプランです。

月一回の対面コンサルティングとアカウントの共有、無制限のメールコンサルティングと勉強会やセミナーの情報提供に加え、毎月のニュースレターの無料プレゼントトが可能です。アカウントの共有を行い、現状分析や目標値の計画などを行いますのであなたのアカウントに応じた具体的な施策の実行とアドバイスを提供可能です。
※社内研修は月6回開催しています。総合研修2回、PPC研修2回、LPO研修2回です。
招待型になりますが、外部講師を招いてのコンサルティングにあなたも参加可能です。

サービス価格:月額 300,000円

契約期間:3ヶ月~

アドワーズラボ(株式会社シエンプレ):代表取締役 鷲見貴仁様

リスティングプラスとは隔週で情報の共有をしているし、僕の持ってきた海外の情報などもニュースレターでは紹介してくれているので、最新情報を取るといった意味でも非常に有効だと思う。

また驚くのが情報の質。みなリスティング広告業界の人ってノウハウを隠したがるけどリスティングプラスのニュースレターは惜しみなくノウハウを公開しているのがすごい。

ダイレクト出版株式会社:PPC広告担当 臼田様

リスティングプラスさんの研修には僕も参加させてもらっていますが、初心者の方から上級者の方まで参加されているので、幅広い情報が手に入ります。

ニュースレターも拝見していますが、具体的なリスティング広告の使い方や、考え方が書いてあり、初心者の方から上級者の方まで使える情報だと思います。
ニュースレターを読んで自社の運用に生かさせていただきます。

a-works株式会社:代表取締役 野山様

リスティングプラスさんのニュースレターは、質の高い情報が満載で見たときは驚きました。

リスティング広告の代理店さんを何社かパートナーとして契約していますが、どの代理店さんもノウハウを隠すので実際の運用のポイントなどはなかなか学べる機会がないのですが、このニュースレターなら書籍では手に入らない実運用のノウハウやマーケティングスキルが学べると思います。

長橋さん自身、出し惜しみしない性格だからでしょうか。
今後も期待しています!

株式会社ワナビーズ:取締役 岡芹史郎様

ネット集客には非常に重要なリスティング広告なのですが、 残念ながら、PPC広告についてキチッとした専門的な知識を お持ちの会社さんは、意外に少ないのが現状です。その点、リスプラさんは業界でも間違いなくトップレベルの実力をお持ちの会社さんです。

そのトップレベルのノウハウを、ニュースレターという形で 惜しげも無く提供してくれているので、非常に重宝しています。リスティング広告について、ここまで専門的、かつわかりやすく 情報を提供してくれるコンテンツは他にないと思います。 自信をもってオススメいたします。

月に6回、リスティング広告、LPO対策、アクセス解析、営業、ヒアリング、ウェブマーケティングの研修を行っています。創業時から徐々に整備されたこの研修制度は他の企業には負けないレベルのものになっていると自負しております。

外部講師も招き、年間720万円もの研修費用を費やすことによって最新の情報や、攻略法を取得する事が可能です!ゴールドプランの方にはこの研修自体に参加していただくことも可能です。

リスティング広告、LPO対策の外部セミナーには積極的に参加しています。特にリスティング広告とLPO対策の国内のセミナーはすべて網羅して参加しておりますので、それらの情報もシェアする事が可能です。国内最先端のマーケティング手法や情報を集めている弊社だからこそ偏った考え方によらないアドバイスと業界全体を見通したアドバイスが可能です。

弊社の管理体制は、効率化と人の目による管理体制を取っています。最新のパソコン機器の利用やツールの導入、ノートパソコンの支給などネットビジネスには欠かせない効率化には積極的に取り組んでいます。だからこそ、少ない時間での施策の実行や共有などを可能にしています。一人で切り盛りしているコンサルタントよりも多くの事をアドバイス可能です。

Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告の最新の認定プロフェッショナルに認定されているコンサルタントのみが当サービスでは対応します。

コンサルタント紹介

チーフコンサルタント 
岡田 雅裕(オカダマサヒロ)
学生時代からモバイル広告の会社にアルバイトで勤めインターネットマーケティングに精通。新卒でリスティングプラスの門をたたき、リスティング広告コンサルタントとして従事。
【得意分野】
ECサイトの運営や、単品通販など検索ネットワークとディスプレイネットワーク広告を使った売上拡大案件が得意。 認知度の少ない化粧品を0ベースから、300件以上販売出来るレベルに引き上げるなど、新規商品の立上げが得意。
【実績】
ECサイト、健康食品、化粧品販売、食品販売、比較サイトの運営など予算を多く使うアカウントや、キーワード数の多いアカウントを多く運用。 広告費は予算10万のものから、予算1000万程度のものまで幅広く従事。社内でもチーフコンサルタントとしてスタッフを統括している。
【取得資格】
コンサルタント 
青塚 亮太(アオツカリョウタ)
音楽関係の独立後、もともと知り合いだった代表の長橋から進められ、リスティング広告の魅力に取りつかれる。自分で稼ぐスキルを持ちつつもネットマーケティングをマスターしたいと個人事業からリスティングプラスへ入社。
【得意分野】
健康食品販売や、学習塾の集客、エステサロンの集客など地域ビジネス系のアカウントが得意。 また特性上、アカウントの予算を引き上げてと言うよりはアカウントの無駄を見つけ広告予算の削減をするのが得意。 赤字に悩むアカウントを解決してきた。
【実績】
ECサイト、健康食品、化粧品販売、住宅販売の資料請求、学習塾の資料請求、パソコンスクールの資料請求の運営など地域性のあるアカウントの運用をおもに行う。 広告費は予算10万のものから、予算200万程度のものまで従事。
【取得資格】
コンサルタント 
高橋憲一郎(タカハシケンイチロウ)
ウォーターサーバーを販売する会社でネットマーケティング担当として従事中、リスティングプラス発行のニュースレターを自腹で購読し始めたのがきっかけ。
ウェブ関連のスキルはほぼ取得しており、そのスキルの高さからすでにリスティングプラスではエースとして活躍。
【得意分野】
ウォーターサーバーのネット販売の経験から、リスティング広告、LPO対策、アクセス解析、デザイン、コーディングまでマルチなスキルを持つオールラウンドプレーヤー。 オールラウンドプレーヤーの為、得意分野は特になし。
【実績】
健康食品、化粧品販売、マンション投資の資料請求、金融商品のリスト取り、下着やタオルなどの物販のアカウント運用も多い。 広告費は予算50万のものから、予算500万程度のものまで従事。
【取得資格】
コンサルタント 
中村岳人(ナカムラガクト)
専門卒後、美容健康書品のメーカーに入社。WEBセールス事業部(BtoC事業部)にて店舗責任者を担当。アベレージで月間約3,000万円の売り上げを計上する。その後、同事業部にてWEBホールセールスチームを立ち上げ、新規の客先の開拓やLP制作、デリバリー調整等を行い、年間2億円の売り上げを計上。 その後、美容系の会社へと転職するが、そのスキルと才能を惜しみなく発揮できる環境をもとめリスティングプラスに入社。
【得意分野】
美容・健康食品の販売が得意。特にリスティング広告で成果の上がるランディングページの研究や制作を中村が責任者として行っており、社内でもLPO対策やランディングページ制作に長けている。
【実績】
健康食品、化粧品販売、塗装建築関係、ウェブ集客支援、決済サービス、医療系、リフォームなど比較的BtoBビジネスの支援案件が多い。 広告費は予算10万のものから、予算100万程度のものまで従事。主にランディングページの改善が必要な案件に重宝されている。
【取得資格】
コンサルタント 
三宅 明寛(ミヤケアキヒロ)
大学卒業後、関西の金融系の営業職に従事、その後、アパレル系へ転職、営業をしながら自社ウェブサイトを運営。 その実績が買われ、リスティング広告の担当としてリスティングプラスに入社。
【得意分野】
前職である金融系・アパレル系はもちろんの事、健康食品・美容系、自己啓発サイトが得意分野。 新規開設・アカウント改善などリスティング広告メインで、新機能や細かい運用、改善にもたけている。
【実績】
金融系・アパレル系ECサイト・健康食品・化粧品販売、メルマガ登録、求人広告・イベント集客など幅広く運用し、改善を行っている。 広告費は予算5万から500万以上のものまで従事。 LP改善・制作よりは、リスティング広告の運用がメインとなる。
【取得資格】
代表取締役
長橋真吾(ナガハシシンゴ)
某大手営業会社を退社し、インターネットビジネスの世界に飛び込む。WEBマーケティングの担当として、コピーライティングや、リスティング広告含めたネット集客担当として従事する。
【得意分野】
リスティングプラスの基盤を作った代表。セミナー講演やアカウント運用、新規WEBサイトの立上げ、リピート戦略、ランディングページ制作などすべてを立ち上げから行ってきた。 デザインスキルもあり、幅広くインターネットマーケティングがわかる。
【実績】
リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績100%! 10万~1000万以上の案件まで業種問わずオールラウンドプレーヤー。 だがここ最近、リスティング広告の運用をスタッフに任せられるようになったことから最新機能など細かい部分のコンサルは苦手。
【取得資格】

株式会社エフォート様 / 見積もりサイトの運営

今村様に依頼されたのは、ご自身で運営されている「比較サイトのCPAが改善されずに赤字が続いているのでなんとかしてほしい。」

このようなご要望から始まりました。ご自身でSEO対策を研究され、ある程度結果が出ていたものの、競合の激しいキーワードの為、リスティング広告を使っての上位表示やアクセスアップを必要とされていました。

何とか3ヵ月程度で売上を伸ばせるように持って行きたい。

そのようにご依頼されて始まったコンサルティング、リスティングプラス代表の長橋が担当させて頂くことになりました。

弊社代表長橋と広告運用担当の今村様
CPAが高い。色々やったが成果につながらない。 そんな状態からコンサルティングは始まりました。

色々やってみたが、CPAが一向に下がらない。なんとかならないか?

・地域ワードや複合キーワードの設定もやってみた。
・地域限定配信もやってみた。
・リマーケティング広告もやってみた。
・イメージ広告もやったみた。
もともとウェブマーケティングの知識が豊富な方だったので、様々なマーケティングを行っていましたがリスティング広告だけ何をやっても成果が改善されなかったそうです。

一つの勘違いが大きな損失を生んでいた事に気が付いた。

弊社長橋の分析によるとどのキーワードも上位表示されていて、クリック単価を高く払いすぎている状況と、キーワード設定の概念が間違っているとの事。

今村様は「SEO対策と同様にリスティング広告も上位表示することが一番売上アップにつながると思っていた」と、リスティング広告の特性を勘違いし積極的に単価を入れていたことがCPA悪化の原因とわかりました。

そこでアクセス数アップの提案と、マルチデバイス化によるデバイス別の広告運用、ニッチキーワード戦略を提案させて頂きました。

勘違いや、売上損失ポイントの洗い出しを一緒に行います。
管理画面の共有や、サイトの改善も一緒になって目標設定や改善ポイントの抽出の為行います。

自身では良いと思っていたサイトにも問題が多々あった。

ある程度アクセス集めの整備が終わったところで、サイトの改善に着手。

今村様自身、サイトの重要性は理解しているものの実際ご自身のサイトとなると何から手を付ければよいか分からなかったとのこと。

長橋と一緒に、サイトの改善案を定義し期日までに改修することを義務付けられる事でサイトの改善に初めて着手出来ました。

ご自身ではなかなか進められないPDCAサイクルも弊社コンサルタントの厳しい指摘により改善を進める事が出来るようになったのです。

その結果、約3ヵ月のコンサルティングで...

いかがですか?

あなたも同じように売上アップを実現しませんか?
ここでリスティングプラスのマスターコンサルティングサービスにあなたが申し込むメリットをお伝えすると...

  • リスティング広告を短期間で使いこなす事が出来るようになり、売上アップを実現できるようになります。
  • 小難しいヘルプを読んだり、国内のセミナーに行く時間を短縮できます。
  • リスティング広告以外のLPO対策やアクセス解析などもアドバイス出来るので他の専門家を雇う必要がなくなります。
  • リスティング広告のプロやネット集客のプロとのつながりが出来るので人脈も手に入ります。
  • 悩まなくていいことに悩まなくなり、本来使うべきところに大事な時間を配分できるようになります。
  • ネット集客の合格ラインや基準値を知る事で、まだ伸ばせるか?引き時か事業展開のタイミングが分かります。
  • 優秀なネット集客の担当者を雇ったのと同じ効果が得られます。

これらがリスティングプラスのマスターコンサルティングでは手に入ります。

マスターコンサルティングサービスをご提供させて頂く上で、以下のような方はお受けできない場合がございます。

効率よく売上アップに直結するアドバイスを行う事に注力しておりますので、弊社を販売パートナーではなく業者として扱う方や、弊社の改善フローをご理解頂けない方はお申込みをご遠慮ください。

  • 弊社の依頼に対応頂けない方
  • 広告費予算を契約期間中分用意できずに継続的な広告出稿が出来ない方
  • 1ヶ月だけ様子を見て目標値に届かななかった時点で解約しようとする方(改善作業に付き合う気がない方)
  • トライ&エラーを行う気がなく、一つのアドバイスで上手く行くと思っている方
  • 商品的に、また状況的に改善が難しいと判断される方

上記の方は、弊社ではご対応が難しいと思いますので、他の代理店様にご依頼ください。

Q対面でのコンサルティングでしょうか?オンラインのコンサルティングでしょうか?

ゴールドプランには対面でのコンサルティングプランがありますが、それ以外はオンラインでのコンサルティングになります。

Q東京都内でなくても、ゴールドプランであれば訪問してもらえるのでしょうか?

関東圏内のお客様以外は、別途交通費のみご請求させて頂く形になります。

Qコンサルティングプランと代行プランの違いは何ですか?

コンサルティングプランはあくまで弊社のコンサルタントがアドバイスのみをさせて頂くプランになります。キーワードの選定や広告文のポイントなどはアドバイスさせて頂きますが、作業自体はすべてお客様自身で行う形になります。

Q広告予算が少ないのですが、可能でしょうか?

コンサルティングですので、広告費はご自身で決めてもらって結構です。

Qコンサルティングプランと代行プランで悩んでいますがどちらがお勧めですか?

お客様の要望や状況によって異なります。詳しくは無料相談にてご相談ください。

Qメールでの質問はどれぐらいの頻度で答えてもらえますか?

基本2営業日以内での返信をいたします。回数は無制限です。また緊急の際はお電話にても問い合わせ頂けますので状況に応じて柔軟に対応させて頂きます。

Q電話での質問も随時受け付けてくれるようにしてもらえませんか?

電話での質問はゴールド会員様のみに適用させて頂いておりますので、必要であればゴールド会員にお申込みください。 また、月1回であればベーシックプランにも電話相談がついております。

Q契約途中でプランの変更はできますでしょうか?

契約期間中でのプランの変更は随時可能です。その場合、適用は翌月からになりますので予めご了承ください。

プランの変更は担当コンサルタントにご連絡ください。

※無料相談後、訪問しての打ち合わせをご希望の場合は無料相談時にお問合せください。
必須 項目は入力必須項目です。

お名前Your Name必須
例)長橋 真吾
メールアドレスMail Address必須
例)info@ppc-master.jp
電話番号Telephone Number必須
例)03-5989-1684
会社名Company name 例)株式会社リスティングプラス
ウェブサイトURLWebsite 例)http://ppc-master.jp/
販売サイト(個別のページがあれば)EC Website 例)http://ppc-master.jp/e-commerce/
検討サービスプランUnder consideration必須
※複数チェック可。一つ以上必ずチェックしてください。
ご相談内容Inquiry必須
備考Remarks
送信確認Sending Confirm必須