リスティング広告に 失敗した企業から依頼が殺到する リスティングプラスの秘密とは?

リスティング広告代理店・運用代行サービス

リスティング広告を使った総合的なマーケティング支援と
コンサルタントの一環改善で売上げアップ!


Gift

今、リスティングプラスにご相談をいただくと下記の特典を実施中!

  • Account diagnosis3万円で提供しているアカウント診断を無料提供!
  • Analysis report7.5万円で提供の競合分析レポートを無料進呈!
  • Performance report当社クライアントの改善実績資料集を無料進呈!

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Privilege

代理店に依頼しても
成果が上がらない3つの理由とは?

– Reason –

リスティング広告の市場は年々増加傾向にあり、まだまだ伸びていくということが言われています。しかしながら、一方で某大手ポータルサイトでは年々、広告バナーの反応率が落ちているというデータもあります。

市場としては、先の明るい業界ではありますが、一昔前に比べて参入する企業が増え、集客の現場にいる担当者・経営者はより一層の努力をしなければ結果を作り出せない時代に入ってきました。

ただ、リスティング広告の運用を代理店に依頼すれば成果が上がる時代は終わりを告げてきているといっても過言ではありません。これからは、リスティング広告代理店と経営者・御社担当者様が一緒になってリスティング集客に取り組んでいく必要性が出てきているのです。



このような時代背景を受けて、リスティング広告の運用を代理店に依頼しても成果の上がらないケースが増えているように思います。プロである私たちに依頼しても成果が出ない理由は大きく3つに分類されます!

Reason 01.

依頼主が代理店の特徴を理解せずに依頼している

理由1

リスティング広告の代理店といっても、ツール運用やテンプレート運用で安くより多くのお客様にサービス提供している代理店もいれば、コンサルタントがビジネスにあわせて最適な設定にカスタマイズする改善型の代理店とその方針や特徴は多岐にわたります。

これらのリスティング広告代理店の特徴を依頼主側が理解せずに依頼してしまうと得たい結果と受けられるサービスにミスマッチが起こり、良い成果は生み出せません。ただ、リスティング広告の管理を任せたいのか、成果を伸ばしていきたいのか、重視する目的に合わせて最適な代理店を選ばないといけないのです。

リスティング広告の代理店選びはパートナー選びですから、安かろう悪かろうではいけませんし、特徴を理解せずに過度に高い要求をしてもパートナーとの良い関係性は築くことが出来ません。

Reason 02.

広告文改善やキーワード設定で売上げが上がると思っている

理由2

そして理由の2つ目が、広告文改善やキーワードの設定で成果が大きく変わると認識してしまっているパターンです。

確かに広告文改善やキーワード設定が改善されれば、売上げアップを達成することは可能です。

しかしながら、リスティング広告はアクセスアップの施策の一つであり、これだけをがんばっていれば売上げが伸びるというものでもありません。

商品企画や売り方、見せ方、そしてコンバージョン獲得後のバックエンド構築が売上げアップには重要であり、リスティング広告を軸として総合的にビジネスモデル自体を改善していかなければ、ライバルとの差はつかない時代になっているのです。

Reason 03.

代理店に丸投げ状態で二人三脚体制が取れていない

理由3

3つ目の理由は、リスティング広告代理店に丸投げしてしまうというケースです。もちろん、管理の手間を減らしたいからこそ代理店を使うわけですが、集客から売上げアップまでのプロセスは、それぞれが別々に動いてうまく行くものではありません。

エンドユーザー様も年々ITリテラシーが高くなっていることから、よりエンドユーザー様と接している経営者様・担当者様と代理店が情報を共有しながら二人三脚で改善していくことが最も大事です。

よりターゲットに合わせた改善プランを実施しなければ、結果は出ません。そのためには、エンドユーザーを知り尽くした経営者様・担当者様の協力が必須なのです。

集客・セールス・リピート3つの視点での改善が売上げアップのカギ!

– Attract customers, Sales, Repeat –

リスティング広告を使った集客では集客・セールス・リピートの3つの視点で改善を進めていく必要があります。集客だけをがんばってもセールスが弱ければ、新規獲得に結びつきにくいですし、リピートが弱ければ一人当たりの顧客が生み出される売上げが小さくなるので、目標CPAも低くなりがちです。

同業種の企業様から相談を頂きますが、CPA5000円で採算が合う企業様、CPA2000円でないと採算が合わない企業様といらっしゃいます。目標CPAが違う場合も、入札キーワードは同業種であれば同じキーワードになりますから、どちらが有利か、どちらが継続的に顧客獲得できるか、は考えなくてもお分かりいただけることでしょう。

長期的に新規客を獲得していく上では、リスティング広告代理店と企業様が担当領域を明確に決めて3つの視点で改善を進めていくことが、高い成果を継続的に上げていく上で必要不可欠なのです。

集客・セールス・リピート改善で生み出した成功事例をご覧ください。

– Successful case –

Successful case 01.

スパイラル株式会社様 / スキンケア商品通販

開始90日で売上67倍 獲得コスト約1/5に!


実際の改善データを見る

Successful case 02.

株式会社セラン様 / スキンケア商品通販

開始90日で売上16倍 獲得コスト約1/10に!


実際の改善データを見る

Successful case 03.

Agosビューティークリニック様 / エステ用品通販

開始6ヶ月で売上3.3倍 獲得コスト-10.7%に!


実際の改善データを見る

Successful case 04.

健商株式会社様 / 健康食品通販

開始6ヶ月で売上1.7倍 獲得コスト約1/2に!


実際の改善データを見る

Successful case 05.

株式会社アーデント様 / 不動産賃貸

開始60日間で問合せ10倍 獲得コスト約1/10に!


実際の改善データを見る

すべての成功事例が、リスティング広告(集客)とランディングページ改善(セールス)を弊社が担当し、企業様側にはリピート施策やLTV(ライフタイムバリュー)改善に特化して頂いたからこそ出来た成果です。

一つの領域だけを改善して、簡単に売上げが上がるようであれば、どの企業様も苦労したり、改善をしたりしません。正しい考え方のもと、必要なプロセスを経て、売上げは上がっていくのです。

それでは、集客面、セールス面の改善で多数の実績を持つリスティングプラスの代行サービスについて紹介させてください。

なぜ、リスティングプラスに依頼すると成果が上がるのか?

– Why –


こんにちは。リスティングプラスの代表をしている長橋です。簡単に自己紹介させてください。

弊社は2011年にリスティング広告の代理業をメインに設立した若い会社です。設立してから約4年が経ちますが、ありがたい事に約500社様ほどのクライアントのリスティング広告集客代行に携わらせてもらいました。

またコンサルティングという領域においてアドバイス・情報提供をさせてもらった人数は、4年間で累計10,000人を超えます。

リスティング広告開始から約3ヶ月で月商3000万以上に伸びる企業様、売上を伸ばすまでに半年間かかった企業様。

成功曲線は様々でしたが、結果的にはリスティング広告での集客を成功させリスティング広告の集客スキル・ノウハウは国内トップクラスだと自負しております。

現に、業界後発組の弊社のクライアント様は大手様の認知力のある商品でもなければ、プロのコピーライターが作った売れるランディングページを持っている企業様はほとんどいらっしゃいません。

一からの立ち上げや商品が売れずに困っている企業様を成功に導いてきました。

リスティングプラス自体の集客を営業マンに頼らずに、ウェブで行っていることからも、全く0の状態からからウェブで売上を拡大する為の術を持っているといえます。

ここ最近のリスティングプラスの実績

008

2012年、2013年とGoogleが主催する代理店運用コンテストでGoldAward(最優秀賞)を受賞!※約6000社の代理店が参加。


009

リスティング広告のエキスパート、株式会社リスティングプラス代表、長橋の初著書「なぜ、8割の企業がリスティング広告で失敗するのか?」がアマゾンマーケティング・セールス一般関連書籍でランキング1位を獲得!(和書総合10位獲得)


他社にはない
リスティングプラス5つの強み

– Strong point –

Strong point 01.

リスティング広告運用×ランディングページ改善

強み1

リスティングプラスの最大の特徴でもあるのが、リスティング広告の管理とランディングページの改善の両方を出来るということです。

特に競争が激化するリスティング広告市場では、良いアクセスを集めても競合のサイトに比較負けして費用対効果が合わない。ということが珍しくありません。

弊社では、リスティング広告ははもちろんランディングページの改善まで手を入れる事が出来るからこそ、集客面、セールス面が上手く相乗効果を生み出し、他社に負けない売れる仕組みを作る事が可能です。

Strong point 02.

運用コンサルタント全員が資格取得者&セミナー講師

強み2

講師であるという事は重要ではなく「人に教えられるレベルの人間」にしかアカウントを触らせておりません。よく聞く”アルバイト運用”や”自動ツール”での運用も当社では行っていません。

それゆえ、お客様に実際の運用を説明し、ご理解いただいた上でリスティング広告運用を進めていきます。またマーケティングのアドバイスも出来るので、お客様と二人三脚でビジネスを拡大していくことが可能なのです。リスティング広告のスキルを身につける以外にも、セミナー講師を通して高いレベルでの知識アップ、スキルアップに日々注力しています。

Strong point 03.

365日チーム体制でのアカウント管理体制

強み3

お客様の中には土日の運用や、長期休暇での運用に不安があるという方も少なくありません。当社では一人のお客様に対し、改善プランを練り実施するコンサルタント、運用をメインで行うコンサルタント、業務進捗を管理・補助するサポートスタッフと3名体制でのチーム運用を行っています。

お任せいただくことで365日あなたの広告を円滑に管理するのはもちろん、チームでの管理をすることで円滑に改善施策を定期的に行っていくことが可能です。

うまくいってる場合も、目標に届かない場合もお客様の継続的な売上げアップを実現する体制が整っているからこそ、結果を求める企業様の期待に答えることが出来るのです。

※土日もアカウントの監視は行いますが、メールや電話の対応はお休みとなります。

Strong point 04.

徹底した運用の見える化・業務効率化を実現

強み4

お客様の中には、運用が見えない、何をやってくれているか不安という方も多いようです。当社では、お客様の利益を考え、アカウントの完全公開、また行っている施策の詳細説明を実施しています。

アカウントの管理画面がいつでもログインできる状態ですので、リスティング広告の運用がどのように行われているか見ることが出来る上、お客様のほうで自社運用に切り替える場合も、管理画面の情報を譲渡しているので、急な経営方針の変更にもロスなく対応することが可能です。

また、常にお客様がリスティング広告の管理画面を見られる状態であることが、運用コンサルタントに常に緊張感を持たせ、改ざんした報告の防止やアカウントの放置を防いでいます。

Strong point 05.

最新のノウハウとビジネススキルを日々取得

強み5

リスティングプラスではセミナー参加や、外部講師によるスキルアップ研修と一人当たりに年間120万以上の研修費用を費やしています。(産労総合研究所の調べによると2013年度、年間研修予算額一人当たり4万2462円※大手優良企業含む)

リスティング広告運用、サイト制作、コピーライティング、マーケティング、アクセス解析、などネット集客に必要なスキルを毎週研修を行っています。ノウハウや知識が偏らないように、外部のトップコンサルタントや外部の開催セミナーにも積極的に参加しています。

また弊社の仕事は、企業様の集客に携わる仕事です。経営者や役職者の方とも対面することが多いことから自己啓発、成功哲学系のセミナーや研修にも積極的に参加し、顧客貢献、社会貢献のマインドセットを常日ごろ怠りません。

ネット集客を担当するコンサルタントが、「人生に疲れている」「タイムマネジメントが出来ない」「社会貢献の意識が弱い」このような状態では成果が上がるはずがありません。御社のマーケティング担当として貢献できるように、日々のノウハウ蓄積、人材育成を徹底しています。


リスティング広告代行の基本サービス内容

– Service list –

Google検索ネットワーク広告

検索広告の運用や拡大施策を行います。バナーや広告文の作成からすべて弊社コンサルタントがヒアリングの上、代行します。

  • キーワード選定、追加、除外設定
  • マッチタイプの調整、最適化
  • 獲得の見込めるキーワードのテスト配信
  • 広告文のタイトルイン、広告文ABテスト
  • デバイス別の単価調整、配信設定
  • 各種オプション機能の設定
  • 掲載順位の調整
  • ライバルチェック
  • 検索リマーケティング広告の実装

etc…

Yahoo!スポンサードサーチ広告

検索広告の運用や拡大施策を行います。バナーや広告文の作成からすべて弊社コンサルタントがヒアリングの上、代行します。

  • キーワード選定、追加、除外設定
  • マッチタイプの調整、最適化
  • 獲得の見込めるキーワードのテスト配信
  • 広告文のタイトルイン、広告文ABテスト
  • デバイス別の単価調整、配信設定
  • 各種オプション機能の設定
  • 掲載順位の調整
  • ライバルチェック

etc…

Googleディスプレイネットワーク広告

ディスプレイネットワーク広告の運用や拡大施策を行います。バナーや広告文の作成からすべて弊社コンサルタントがヒアリングの上、代行します。

  • キーワード選定、追加設定
  • 獲得の見込めるキーワードのテスト配信
  • 広告文ABテスト
  • デバイス別の単価調整、配信設定
  • リマーケティング広告の実装
  • イメージ広告、バナー広告の運用
  • 年齢、性別のターゲティング設定
  • 動画リマーケティング、アナリティクスリマーケティングの実装

etc…

ディスプレイアドネットワーク広告

Yahoo!ディスプレイアドネットワーク広告の運用や拡大施策を行います。バナーや広告文の作成からすべて弊社コンサルタントがヒアリングの上、代行します。

  • キーワード選定、追加、除外設定
  • 広告文ABテスト
  • デバイス別の単価調整、配信設定
  • サイトリターゲティング広告の実装
  • ターゲティング設定の調整と改善
  • バナー広告の導入、運用
  • 代理店特別広告枠への広告掲載

etc…

スマートフォン広告の運用・改善

各種媒体に付、スマートフォン広告の運用改善が可能です。スマートフォンサイトがないというお客様の場合も、ランディングページをスマホ変換ツールにて無料対応し、スマートフォン広告への広告掲載を可能にします。

またデバイス毎にあった戦略策定、運用を行い、スマートフォン広告の効果を最大化します。

  • スマートフォンサイトへの簡易最適化
  • スマートフォン電話コンバージョンの計測
  • スマートフォン専用の単価調整
  • スマートフォン用に広告文を最適化
  • スマートフォン用に検索キーワードを最適化
  • スマートフォンアプリへの広告配信

etc…

ランディングページの改善・定期的な改善運用

リスティング広告の運用代行には管理費内でランディングページの改善を行うことが可能です。下記のように改善版の制作費を運用代行費の中でまかなうことが出来ます。料金内で対応できるのは既存ランディングページの20%に及ぶ範囲内であれば、ライティング、デザイン、コーディング含めて管理費内で無料対応いたします。

  • ヘッドライン改善
  • ボディコンテンツ改善
  • デザイン改善
  • 読み込み速度改善
  • オファー改善
  • 視認性改善
  • 滞在時間改善

etc…

マーケティングコンサルティング

マーケティング全般のアドバイスが可能です。広告以外のソーシャル系の集客方法やリピート施策バックエンド構築はもちろんのこと、集客に利用する各種ツール(有名どころ)もアドバイスが可能です。

  • ヒートマップツールの利用方法アドバイス
  • アクセス解析ツールの利用方法アドバイス
  • ソーシャル系の集客アドバイス
  • リピート施策やバックエンド構築のアドバイス
  • SEO対策やアフィリエイトといった違う集客施策の提携先紹介やアドバイス

etc…

御社を支援する運用コンサルタント紹介

– Consultant –

当社の運用方針

– Policy –

ご依頼いただいたお客様の期待に答えるために
以下の仕組みを徹底しています。

  • 入念なヒアリングと打ち合わせ
  • 中長期視点でのアカウント設計
  • 開始前にチームでのキックオフミーティング
  • 運用開始時前に各種項目チェック
  • 運用中の予算進捗、CPA進捗のチェックをチームで実施
  • 月中盤での中間報告
  • 月一回の詳細レポートの提出
  • 1ヶ月~3ヶ月スパンでの訪問打ち合わせ
  • ランディングページの定期的な改善実施
  • その他施策や広告媒体の追加提案

当社のこだわり
一部詳しくご紹介します!

PickUP 01.

中長期視点で、ロスを作らない計画的なアカウント設定

代理店によっては、一度にたくさんのキーワードを設定してデータを貯めてから最適化するという方針を取っている所もありますが、お客様の広告費を可能な限り無駄にしないように、計画的に配信ネットワークやキーワードの追加を行って行きます。

アカウント構築初期は、最も濃いと思われるキーワードや配信のみを設定し、その成果を見てからキーワードの追加やネットワークの追加を行って行きます。

というのも、最もコアなキーワードで思ったように売れなければ、他の一般ワードに拡張しても無駄に広告費を使うだけです。このような場合はランディングページに問題があったり、他社に比較負けしてしまっていることが考えられますので、必要な施策を実施するまで、広告を縮小または一時停止し、再開するという提案も積極的に行っています。

PickUP 02.

全案件、運用開始前にチームでキックオフミーティング

全案件においてチーム体制にて、開始前のキックオフミーティングを実施。一人の担当者だけで設定すると主観が入り、設定キーワードに偏りが出たり、広告文の訴求がイマイチだったりと損失を起こす原因になりかねません。

また、そうはいっても属人的な業務ではありますので、コンサルタントによってレベルに差が出るのも事実。研修でレベルの底上げはしていますが補いきれない経験の差というものをこのチーム全員のキックオフミーティングでなくしています。

代表の長橋含め、積極的に参加していますので、ここでレベルの高い改善施策や運用スケジュールが決まります。※来週からお願いしたい等の急ぎの開始依頼の場合も運用開始後に、キックオフミーティングが開催され運用しながら調整を入れていきます。

PickUP 03.

日々の進捗をチームで管理、役割が明確でミスが出ない

弊社のチーム運用は下記のように役割が明確に分かれています。

  • 改善施策や実施を推進する改善担当
  • 窓口、運用をメインで行う運用担当
  • 運用者をサポートし進捗管理するサポート担当

この3名体制で業務に当たりますので、一人の運用者が他のお客様の依頼でリソースいっぱいで管理が手薄になるということはありません。

お客様とのやり取りはすべてチームで共有しておりますので、緊急の依頼時も担当が不在であればチームのものが対応することが出来ます。また日々の数字もチームで見ているので悪化した際にはいち早く気づき対処することが可能です。

代行サービスの料金体系

– Service fees –

成果を上げるリスティング広告運用サービス

リスティング広告運用代行Adwords&Yahooプロモーション広告両方 LPO対策
アクセス解析 コンサルティング

リスティング広告運用サービスの料金

運用代行費 : 月額広告費 × 20% / 月(税抜)
50万未満の場合 : 月額50,000~100,000円


広告費はお客様負担です。例)月額広告費100万の場合、代行費用として20万円がかかります。

※10万円以上の広告費をご用意頂く事をお勧めします。 ※Adwords広告、Yahooプロモーション広告、LPO対策すべてがセットになっております。 ※50万以上のお客様は20%の料金内ですべての広告配信が管理可能。 ※業種によって一部最低料金がかかります。

毎月先着3社様のお申込みの方に限り、

初期設定費用 : 5万円 0

※広告費用は別途必要になります。※最低契約期間は6ヵ月となります。(過去半年分のデータの提出が可能なお客様は3ヶ月~対応可能です。)

今なら無料相談するだけで以下の特典がつきます!

– Special favor –

Special favor 01.

通常3万円のアカウント診断を無料プレゼント!

特典1

弊社コンサルティングサービスを利用している会員様向けに行っているアカウント診断を無料で提供します。実際に御社のアカウントのレポートか管理画面の閲覧権限を付与いただき、アカウントの問題点を洗い出します。

またどのように運用したら改善が見込めるかなどの改善施策も一緒にアドバイスさせて頂きます。仮に最終的に弊社に費用感が合わないなどの場合で依頼を見送る場合も、代理店さんも多く参加するセミナー講演などを実施する弊社のアドバイスを活用して頂ければより精度の高い運用が可能になるはずです。※必要データを提出頂ける場合に限ります。

Special favor 02.

7.5万円で提供の、競合分析レポートを無料進呈!

特典2

弊社の有料サービスの一つである競合分析レポートが1回分だけ提供可能です!御社のライバルになる企業様を教えてください。その企業がどのようなキーワードに広告出向し、どのような広告クリエイティブでプロモーションを行っているかが把握できます。

またリスティング広告以外にもどのような種類のアクセスを集めているかも分かりますので自社のマーケティングプランを練るのに非常に役立つはずです。※無料相談をせずに競合レポートのみ欲しいという場合は有料になります。

Special favor 03.

当社クライアントの改善実績資料集を公開!

特典3

当社クライアントの成功事例集を無料進呈します。あなたと同じ業種の方などがいれば、どの程度売上げが上がるかを予測することが出来るようになります。

またどのように改善をしたのか、という詳細な施策についても解説していますので、そのままあなたのビジネスにも応用することが可能です。※無料相談をして頂いたお客様にのみご提供しております。

無料相談の流れ

– Flow of free consultation –

リスティングプラスでは、問い合わせ時と運用開始後のギャップを限りなくなくすために、運用前にアカウント診断などを入念にさせて頂きます。またお客様に安心してお任せ頂く上でも必要な工程になりますので、青の部分までは無料で対応させて頂いております。

まずは弊社にご相談いただき、しっかりと納得してからご依頼くださいませ。

管理アカウント数も研修をしっかりと受けた経験を持ったコンサルタントが管理を行っているので、すぐにお受けできない場合もございますので、事前にご相談のみして頂いておくと効果的です。

  1. 問合せフォーム or 電話
  2. アカウント診断
  3. 詳細ヒアリング
  4. シュミレーション
  5. 打ち合わせ
  6. 契約書締結
  7. 運用開始

本サービスで得られるものは
リスティング広告の運用だけではありません

– Listing + –

弊社のリスティング広告代行で得られるものはアカウントの管理や代行だけではありません。最終的にアカウントの譲渡、集客ノウハウの提供をすることで、様々なメリットがあります。

  • 自社の担当者にリスティング広告の知識やスキルが身に付く
  • 売れるランディングページが手に入る
  • アクセス解析や、LPO対策などウェブ回りが整備され様々なデータが蓄積する仕組みが出来る
  • マーケティング全般の成功法則や事例が共有できる
  • ネット集客の改善方法や売れる仕組みの作り方を直に学ぶ事が出来る
  • プロの作り込んだ集客ツールをずっと使い続ける事が出来る

いかがでしょうか?

弊社はリスティング広告集客のノウハウを代理店で保有する事に価値を感じていません。本当の意味でパートナーとなった企業様にも売上アップしてほしいと思っていますし、サービス解約後もその気持ちは変わりません。

だからこそ、弊社の集客スキルやノウハウはすべてお渡ししたいと思っています。(解約後は私たちが作ったアカウントをそのまま譲渡します。)従来のリスティング広告代行サービス以上のものが手に入る事をお約束いたします。

場合によってはお受けできない場合がございます

– Ban –

リスティング広告を運用させて頂く上で、以下のような方はお受けできない場合がございます。

効率よくアカウントの改善を行う事に注力しておりますので、弊社を販売パートナーではなく業者として扱う方や、弊社の改善フローをご理解頂けない方はお申込みをご遠慮ください。

  • 弊社の依頼に対応頂けない方
  • 広告費予算を契約期間中十分用意できずに継続的な広告出稿が出来ない方
  • 1ヶ月だけ様子を見て目標値に届かななかった時点で解約しようとする方(改善作業に付き合う気がない方)
  • 弊社の説明をしっかり聞かずにとりあえずプロに任せればOKと自分自身が向き合う気のない方
  • 必要以上のレポート提出や打合せなど打合せが目的になってしまっている方

上記の方は、弊社ではご対応が難しいと思いますので、他の代理店様にご依頼ください。

よくある質問

– FAQ –

Question

キーワードはこちらで考えるのでしょうか?

いえ、弊社で設定させて頂きます。
過去のデータやノウハウ、業界用語から競合サイトなどあらゆる効果の高いキーワードのみリサーチをかけて取りこぼしのない様に設定していきますので、ご安心ください!以前運用していた方で過去のデータがあればそちらも参考にさせて頂きます!


Question

広告費予算が少ないのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。
契約プランにも記載がありますが、10万円以下の少ない予算の方でも定額10万円の管理費用でリスティング広告をご利用していただける環境を整えております。それでも不安がある場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご質問くださいませ。


Question

わからない点や疑問があった場合は質問は受け付けてくれますか?

はい、可能です。
お電話での質問も受け付けておりますが、弊社では打ち合わせや最新のノウハウを蓄積する為にセミナーに出席するなど外出する事も多い為、極力メールでのご質問をお願いしております。


Question

広告費と管理費をまとめて支払いたいのですが可能ですか?

はい、支払い方法については柔軟に対応可能です。
ご相談ください。


Question

契約期間を短くする事はできませんか?

契約期間の短縮は基本承っておりません。ある程度のデータが改善には必要になるので、1ヶ月や2ヶ月間のみのデータではお客様側にも有効なデータを提出出来ないので、双方の時間の無駄になる可能性があります。

最低契約期間は、上手く行く場合も上手く行かない場合も、次に繋がる集客データを提供する、また、ある程度成果が上がる集客の仕組みを提供するうえで必要な期間となりますので、ご理解くださいませ。

運用代行サービス導入をご検討の方へ
無料相談受付中!

Contact

受付時間 平日10:00~18:00
お気軽にお問い合わせください。
03-6825-6831

1営業日以内に迅速対応します

※無料相談後、訪問しての打合せをご希望の場合は無料相談時にお問合せください。必須 項目は必ずご記入ください。