売上を上げていくためにリスティング広告の改善や新しい配信・広告媒体にチャレンジするということは、とても大切なことですが、それ以上にランディングページの構築・改善は重要なものとなります。
実際ランディングページの改善でどれだけの効果が出るのか、下記の弊社がこれまでにランディングページの改善によって売上をアップしてきた事例を見ていただくことでご理解頂けることでしょう。
ランディングページの改善で問い合わせ件数が約3倍に!
改善前
コンバージョン6件
1コンバージョンあたりのコスト24,672円だったものが
↓
改善後
コンバージョン17件
1コンバージョンあたりのコスト4,058円にカット!
ランディングページの改善で獲得件数が1.5倍に!
改善前
コンバージョン42件
1コンバージョンあたりのコスト20,304円だったものが
↓
改善後
コンバージョン62件
1コンバージョンあたりのコスト14,161円にカット!
ランディングページの改善で獲得件数が3.8倍に!
改善前
コンバージョン42件
1コンバージョンあたりのコスト7,755円だったものが
↓
改善後
コンバージョン159件
1コンバージョンあたりのコスト2,334円にカット!
いかがでしょうか?
これらは、公開許可をもらえたクライアントの一部ですが、
他にも管理画面のキャプチャ画像掲載NGや顔出しNG、社名NGの企業様を合わせると、ランディングページの改善によって売上げアップした成功事例は数多くあります。
広告の改善ではなくランディングページの改善を行うことでこれだけの成果を生み出すことが可能なのです。
リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績多数!
Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。
こんにちは。リスティングプラスの長橋です。
簡単に自己紹介させてください。
弊社は2011年にリスティング広告の代理業をメインに設立した若い会社です。
設立してから5年ほど経ちましたが、その間、ありがたい事に600社以上のクライアント様のリスティング広告集客に携わらせてもらいました。
もしかするとリスティング広告専門の会社なのになんでランディングページの改善までやるの?そう思われる方もいらっしゃるかと思います。
弊社はリスティング広告の運用代行をメインの事業として、そのなかで現在まで、他社からの乗り換え案件の多くのお客様を改善してきております。
すでにあなたも感じているかもしれませんが、最近では昔のように「リスティング広告を出すだけで売上げが上がる」ということは、ほとんどなくなってきました。
それは、広告出稿する企業が増えたり、ユーザー自体が広告に慣れて来たためとも言われていますが、ランディングページの重要性を理解し、よりユーザーから支持をされるようランディングページの改善を行う企業が増えてきたからなのです。
弊社は創業期の頃からリスティング広告の改善以外にも、ランディングページの改善に最も力を、実際にパフォーマンスに改善に成功したクライアントのほとんどがランディングページを改善することによって売上げアップに成功しています。
このようにネット集客で売上を上げるにはランディングページの改善は必須といえます。
広告改善や広告媒体を変えるだけではなぜ売上を上げることができないのか?それには3つの理由があります。これをご覧いただくことでランディングページ改善どれだけ重要なのか理解頂けることでしょう。
理由
01
ライバルの増加に伴い、ライバルに負けないランディングページが必要になっている。
数年前までは上手くいっていたけれど、年々獲得コストが高くなってきている、、、このような悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
このようなことになってしまう理由にライバルの増加があります。数年前であればリスティング広告を使っている企業は少なかったのですが、近年ではネット集客でリスティング広告は当たり前の手法となりつつあります。
その結果、限られた広告枠をライバルと取り合わなければならないためクリック単価が高騰し、獲得コストも比例して上がってしまうのです。
そして、さらにライバルは増え続け、今後リスティング広告市場ではクリック単価が高騰していくことはあってもその逆はありえません。
この先リスティング広告市場で勝ち続けるには、クリック単価を削減するのではなく、ランディングページの改善を行い成約率を上げていく以外に方法はないと言えるのです。
理由
02
比較をされた際にランディングページが他社よりも劣ってしまっている。
2つ目の理由としては、ネット広告を使う企業が増えたことによってユーザーの選択肢が増えたという点で、選択肢が増えたことでユーザーは色々な広告を見て比較をしたり、広告自体を購入のためではなく比較のためにクリックするようになってきています。
そのためランディングページの改善をしっかりと行っていないと、ライバルと比較された際に商品の魅力がユーザーに伝わらずライバルの方へとユーザーが流れていってしまうのです。
なので、ユーザーの興味を引き、行動を起こすことが出来る魅力的なランディングページでなければ、無駄にクリックされるだけで終わってしまう可能性が高くなってしまいます。
理由
03
スマートフォンの普及により、ランディングページの種類も増やさなければいけなくなっている。
引用元:ニールセン株式会社
「スマートフォンからのネット利用者は直近1年間で1,100万人増加 ~ニールセン、2013年度(2013年4月~2014年3月)のネット利用動向を発表~」(http://www.netratings.co.jp/news_release/2014/04/
Newsrelease20140423.html)(2015/5/20)
スマートフォンの普及により今ではほとんどの方がスマートフォンからのアクセスをするのにも関わらずサイトやランディングページはまだパソコン用に作ってあるという企業様も少なくありません。
スマートフォンの市場はこれからどんどん伸びていきますし、すでにスマートフォンサイトの正しい作り方を知っていないと大きく売上げを損失する業界も多くなってきています。
さらに、デバイスによってユーザー心理も異なるため、今までのようにPCユーザーをターゲットにしたランディングページではそもそも反応が取りにくくなっています。
今後はスマートフォンユーザーに向けたランディングページ構築も需要なテーマとなっており、デバイスによって異なるユーザー心理を適切に押さえ、PC用とスマートフォン用にユーザー心理に合わせたランディングページ構築が出来るようにならなければなりません。
いかがでしたでしょうか?
ランディングページを改善しなければならない理由がおわかり頂けたかと思います。
先ほどご説明したように時代の変化とともに、これまでと同じ方法で売上を上げるということは年々難しくなってきています。
新しい広告媒体や配信手法を使うことで一時的にパフォーマンスが良くなる、といったことはあってもそれを継続していくことはほぼ不可能といっても過言ではありません。
では、そのような中でも年々右肩上がりで売上を伸ばし続けている企業がいるのはなぜでしょうか?
彼らが売上を上げているのは
売れるキーワードの発掘にあったのでしょうか?
それともたまたまライバルが弱い業界だったのでしょうか?
いえ、そんなことはありません。
事例で出ている一部のクライアントはそれこそ競合ジャンルと呼ばれる業界でもしっかりとCPAを下げ、売上げを伸ばしています。
彼らの成功の理由、そして発展していく企業の共通点として、すべての成功企業は共通して売れるランディングページを持っているという点が挙げられるでしょう。
逆にあなたがこの成功の共通ルールを無視してしまっているのであれば、今後広告市場で生き残っていくのはさらに難しくなることでしょう。では、実際にランディングページを改善することでどのような効果を得ることができるのかお伝えしていきます。
効果
01
広告以外の
アクセス全て売上を同時にあげられる。
下記の図で説明すると、仮にリスティング広告の攻略法を覚えた所で、上手くいっても約5割程度の部分しか改善をすることはできません。もちろん、広告面の改善はかなり重要な要素になりますが、アクセス全体で見たときにリスティング広告のアクセスが5割である以上、その比率を超えての改善は出来ないのです。
逆にすべてのアクセスが最終的に集まるランディングページが改善されればすべてのアクセスのパフォーマンスが改善されます。リスティング広告であれば、CPAが改善されますし、SEO対策なら同じアクセス数で何倍もの注文が入るようになるというわけです。
つまり、あなたがリスティング広告・SEO対策・アフィリエイト広告の3つのアクセスアップをやっているとしたら、それぞれを改善するよりも、すべてのアクセスが集約するランディングページを改善した方が改善インパクトが高く、より効率的に売上げを増大させることが出来るようになるということです。
効果
02
獲得単価が下がり、広告を拡大し
売上を伸ばすことが出来る。
下記の図は分かりやすく理論を書いたものですが、
ランディングページがより売れるものになれば単純に掲載するキーワード数も増えます。あなたはCPAが高くて費用対効果が合わないために停止しているキーワードや配信ネットワークはありませんか?
ランディングページが売れるようになれば、より少ないクリック数で商品が売れていくので、費用対効果の合わなかったキーワードでも商品が売れるようになります。結果、配信できるキーワードやネットワークが増え、より売上げを伸ばすことが出来るようになるのです。
目標CPAが同じ3,000円だとすると、成約率が高くなるほど、クリック単価が高くなっても採算が合う計算になる。
効果
03
商品の販売経路を増やし
売上を上げることが出来る。
ランディングページ構築スキルが身につけばたとえば、商品の訴求軸を切り替えて新しいユーザー層に販路を広げることが出来るという効果もあります。当社ではよく使う施策の一つですが、一つの悩みや狙うターゲット層によって商品販売件数の上限というものはやはり存在します。
商品名でしか売れないというケースも多いですが、ランディングページ構築スキルを学べば自由自在に商品を様々な訴求軸で売り込むことが出来るようになります。
結果、ニッチ市場から競合ジャンルでも勝てるようになることで売上げを何倍にも伸ばした事例も多くありますし、これが出来れば、多少今いる業界で反応率が落ちても新たな販路を自らの力で作り出すことが出来るようになります。
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ほうれい線に悩んでいるユーザーをターゲットに販売。新たな販路の拡大に成功!
ランディングページの改善に取り組むために自らLPO対策を行っている方もいますが、実際にはどうLPテストもやればいいか分からないという方も多いのではないでしょうか?
そしてランディングページ構築という根底にある考え方を持たずにLPO対策を行っても良い結果は得られません。適切な知識とスキルの元にLPO対策も行うからこそ効果が出るのです。
真似をして上手くいくのであれば多くの経営者様が実践しているでしょう。 正しい知識を持っていなければ、テストするにも良い結果を得ることは不可能です。
ランディングページに関する情報はネットでも調べることは出来ますが、断片的な情報やテクニック論に関するものがほとんどのため、ランディングページ構築・改善に必要な根本の概念を学ぶことができず多くの方が失敗してしまうのです。
しかし、1から仕組みを学び正しい知識を身に付けることで、どのようにして構築していけばいいのか、どのように改善を行うべきなのかがはっきりとわかるため、無駄な時間を使うことなく最短で売上UPに結びつけることが可能になります。
第1部
売れるランディングページ導入編
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ランディングページの定義と概念とは?
そもそもあなたはランディングページが縦長のランディングページだと思っていませんか?ランディングページの正しい定義とは?
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売れるランディングページを作るためのリサーチ方法とは?
なぜ、リサーチが重要なのか、売れるランディングページを作るために絶対にやらなければならないリサーチ方法を公開します。
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なぜ、3C分析が必要なのか?
ランディングページ構築のリサーチをする際の必須ポイントとは?
proがライバルサイトのどの部分をリサーチしているのかを公開します。 -
リスティング広告の改善よりも、
ランディングページ改善で得られる効果とその効果の高さとは?ランディングページ改善による売上アップ事例を一挙に公開します!
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なぜ、今ランディングページが求められているのか?
ランディングページを持つことで得られる3つのメリットとは?web集客に絶対必要な3つの要素を備えているランディングページの本当の魅力とは?
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売れるランディングページ構築の根幹となる
ライティングテクニックとは?プロのコピーライターが意識するライティングテクニックの極意を伝授します。
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売れる文章と売れない文書のたった一つの違いとは?
この違いを明確に理解できていないのであれば、あなたは大きく売上を損失していることでしょう。
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同じ商品なのに、ファーストビューの15文字のライティングを変えただけで、反応率が2倍以上になった事例とその仕組とは?
なぜ同じ商品なのにファーストビューの違いでこれだけの差がでるのか?ライティングスキルの効果とその仕組を実際の事例を元に詳しく解説します!
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ネット集客のすべてに応用できる、ユーザーを買う気にさせるベネフィットライティングとは?
経営者・マーケティング担当、売る仕事をしている方に必須のスキルを伝授します!
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売れるランディングページに必須の正しいペルソナ設定とは?
あなたは「30代女性、主婦」なんてざっくりとしたペルソナ設定をしていませんか?正しいターゲットを捉え、反応率を倍増するための正しいペルソナ設定方法とは?
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なぜ、正しくペルソナ設定が出来るとより多くの見込み客が反応するのか?
「ターゲットを絞れば絞るほど、買う人は少なくなるんじゃないの?」もしあなたがこう思っているとすれば大きな間違いです。ペルソナを決めると売上が大きく伸びる理由とは?
第2部
売れるランディングページ構築テクニック編
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売れるランディングページの設計方法とは?
ユーザー心理から逆算して、売れる構成を作るための方法とは?ユーザー心理を無視した作りでは売れるものも売れなくなってしまいます。
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売れるランディングページの基本構造とは?
なぜ頑張って作ったランディングページでも商品が思ったように売れないのか?それは売れる構造を理解していないからなのです。売れるランディングページにするための基本構造について解説します!
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ランディングページに訪れたお客様に商品購入してもらうための3つの壁とは?
この3つの壁を理解せずにはランディングページを書いていても効果は全く発揮されません。ランディングページを作る際に絶対に突破しなければならない3つの壁とは?
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売れるランディングページの詳細な構成と構造とは?
リスティングプラスがテンプレートとして使っている売れるランディングページの売れる構成コンテンツ配置図を完全公開!このテンプレートを真似してもらえれば、あなたも売れるランディングページが作れるはず!
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ランディングページの売れる、売れないを決める訴求軸の作り方。
あなたの商品のもっとも売れる訴求軸はなんですか?あなたの商品の強みを見つけ出し、最も売れる訴求軸を決める方法を解説します!
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アクセスによって異なるランディングページの構成。
正しい構成の作り方とは?リスティング広告やアフィリエイトなどのアクセスによって大きく異るユーザー心理。アクセスごとによってどのようにランディングページの構成を変えればいいのか?そのポイントを徹底解説!
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売れるキャッチコピーを作るための魔法の質問
あなたの作ったキャッチコピーが売れるのか売れないかを判断するための魔法の質問とは?これであなたはキャッチコピー作りに悩む必要はありません。
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キャッチコピーに含めるべき5つの要素とは?
あなたのキャッチコピーに必ず盛り込んで欲しい5つの要素とは?プロが絶対に外さない5つの売れる要素を公開します!
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商品購入を決定させるボディーコピーの極意とは?
あなたのランディングページには明確なクローズコピーはありますか?もし、これがあなたのランディングページになければ多くのお客様を逃していることでしょう。
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売れるランディングページの公開と、
売れるランディングページを徹底解説!リスティングプラスが作った売れるランディングページを公開し、どのような視点で、それぞれのコンテンツがどのような意味を持っているのかを徹底解説します。これを聞けばあなたのランディングページ構築スキルは飛躍的に上がることでしょう。
第3部
ランディングページ改善テスト編
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売れるデザイン、売れるデザインの違いとは?
なぜ、デザインの仕方で全く成約率が変わってしまうのか?成約率を上げるデザインと成約率を下げるデザインとの違いについて解説します!
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デザインで最もインパクトのあるアイキャッチとは?
もしあなたがこのアイキャッチを適当に選んでいるとしたら大きく売上を損失している可能性があります。アイキャッチの最適な選び方とは?
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売れるデザインにするための3つのポイントとは?
この3つの壁を理解せずにはランディングページを書いていても効果は全く発揮されません。ランディングページを作る際に絶対に突破しなければならない3つの壁とは?
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売れるランディングページの詳細な構成と構造とは?
リスティングプラスがテンプレートとして使っている売れるランディングページの売れる構成コンテンツ配置図を完全公開!このテンプレートを真似してもらえれば、あなたも売れるランディングページが作れるはず!
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ランディングページの売れる、売れないを決める訴求軸の作り方。
あなたの商品のもっとも売れる訴求軸はなんですか?あなたの商品の強みを見つけ出し、最も売れる訴求軸を決める方法を解説します!
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アクセスによって異なるランディングページの構成。正しい構成の作り方とは?
リスティング広告やアフィリエイトなどのアクセスによって大きく異るユーザー心理。アクセスごとによってどのようにランディングページの構成を変えればいいのか?そのポイントを徹底解説!
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売れるキャッチコピーを作るための魔法の質問
あなたの作ったキャッチコピーが売れるのか売れないかを判断するための魔法の質問とは?これであなたはキャッチコピー作りに悩む必要はありません。
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キャッチコピーに含めるべき5つの要素とは?
あなたのキャッチコピーに必ず盛り込んで欲しい5つの要素とは?プロが絶対に外さない5つの売れる要素を公開します!
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商品購入を決定させるボディーコピーの極意とは?
あなたのランディングページには明確なクローズコピーはありますか?もし、これがあなたのランディングページになければ多くのお客様を逃していることでしょう。
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売れるランディングページの公開と、売れるランディングページを徹底解説!
リスティングプラスが作った売れるランディングページを公開し、どのような視点で、それぞれのコンテンツがどのような意味を持っているのかを徹底解説します。これを聞けばあなたのランディングページ構築スキルは飛躍的に上がることでしょう。
メイン講師
代表取締役 長橋 真吾 (ナガハシ シンゴ)
某大手営業会社を退社し、インターネットビジネスの世界に飛び込む。WEBマーケティングの担当として、コピーライティングや、リスティング広告含めたネット集客担当として従事する。
得意分野
リスティングプラスの基盤を作った代表。セミナー講演やアカウント運用、新規WEBサイトの立上げ、リピート戦略、ランディングページ制作などすべてを立ち上げから行ってきた。デザインスキルもあり、幅広くインターネットマーケティングがわかる。
メイン講師
ランディングページ事業部 部長
中村 岳人 (ナカムラ ガクト)
専門学校卒業後、美容健康商品開発メーカーに入社。EC店舗責任者として、月間3,000万円の売上を計上する。その後、同会社にてWEBルート向けの卸売りチームを設立。ランディングページを駆使し、年間二億円の事業部に育て上げる。その後、東京に上京し、美容メーカー、大手通販会社への転職を経て、ランディングページ制作の才能を惜しみなく発揮できる環境を求め、リスティングプラスに入社。
得意分野
美容・健康食品の販売が得意。特にリスティング広告で成果の上がるランディングページの研究や製作を中村が責任者として行っており、社内でもLPO対策やランディングページ製作に長けている。ランディングページ構築の業務経験はトータル8年に及ぶ。
-
広告費をかえずにウェブからの売上をアップすることが出来る。
-
新規顧客を上限なく増やしていくことが出来る。
-
競合の真似をするのではなく、オリジナルのLPを持つことが出来る。
-
今後、LP制作業者に仕方なく高い費用を払って作ってもらう必要がなくなる。
-
業者や代理店に的確な指示が出せるようになる。良し悪しの判断が的確に出来る。
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自社でテストが出来るので、自ら新規顧客施策を打てるようになる。
-
販路の拡大して売上アップに繋げることが出来るようになる。
-
最短でLPを改善することが出来るので無駄な時間とコストを削減出来る。
年々、リスティング広告の市場ではライバルが増え、
「費用対効果が合わない」
「クリック単価が高くなってきた」
と様々な中小企業様が悩みを抱えています。
しかしその一方では、ランディングページの重要性をしっかりと理解し構築・改善を行っている企業は上手く売り上げを伸ばすことに成功しています。要するに如何に、正しい知識を身につけ、適切な戦略に人材や費用を投資することが出来るか、が勝負になってくるのです。
弊社では創業期からランディングページ構築・改善に関する、ノウハウや成功法則を研究してまいりました。そして多くのクライアント様のランディングページを改善し売上げアップに貢献することが出来ているのです。 それらのノウハウを困っている経営者の方に伝えたい、そんな思いから昨年の夏にセミナーを開催させていただき、即日満席となり多くの参加者様にご満足いただくことが出来ました。
しかしながら、
遠方のためにセミナーにいけない
コンサルティングや代行を依頼するだけの費用は捻出できない
こういった声も多く頂いており、今回行ったセミナーだけではなく、ランディングページ構築・改善のノウハウをDVDにすることを決意しました。
まだ他のコンサルタントがほとんど語っていない、弊社のクライアントを成功へ導いている具体的な方法がこのDVDには詰まっています。
もし、あなたがすでにランディングページの構築・改善を行っている場合も、これから行う場合も、 必ず役立つノウハウが学べるはずです。
本DVDでは弊社で実際に行ったLPOの施策やLPの改善例を元に
ノウハウを惜しみなく提供してまいります。
もちろん、安く提供して誰振りかまわずに見てもらいたいというものではありませんし、
本DVDの元になっているセミナーでは、1社様に付き34,800円の費用を頂いてご参加いただいておりますのでそれよりも安く提供することはできません。
セミナー参加者の方は、遠方から宿泊や交通費をかけてきて頂いておりますし、忙しい時間を縫ってセミナーに参加頂いております。
本DVDを購入いただければどこでもあなたの好きなときにランディングページ構築・改善ノウハウを学ぶことができ、さらにスタッフの方や知人にまで何度も繰り返してみることができます。
一度のセミナーを受けるよりも学習効果は、使い方によってかなり高くなることでしょう。
そこで、この『ランディングページ構築&攻略マスターDVD』の値段は、44,800円(税込)にしたいと思います。
さらに、今回はDVDのリリース記念として、僕のこの手紙を見て、購入を即決してくれる先着100名様には特別に24,800円(税込)にてご提供いたします。
よく考えてみてください。
大事な大事な広告集客においてのノウハウです。その価値はいくらでしょうか?
弊社でランディングページを一本制作させてもらう際に頂く費用はミニマムで50万円です。
さらにLPO対策のコンサルティングでは月額10万円を3ヶ月契約~で頂くので、売れるランディングページを構築しようと思ったら少なくとも30万円以上の価格がかかってくるということです。
これは、売れるランディングページを作れるとコミットする制作会社さんの平均価格であり、ページを作るだけではなく、”売れるランディングページを構築するプロ”に頼むのであれば決して高くない投資です。
よく考えてみてください。成約率が1.5倍になれば、どれだけ広告費が削減できるでしょうか?
単純に成約率が倍になれば、広告費に30万使っていた企業は15万円の広告費で同じだけの注文数が確保できるのです。
さらにその効果が1年、2年と続くわけですからこのランディングページの重要性に気づいている企業様にはこの価格でも非常に安いと満足してもらっています。ただ、ビジネスの規模や会社の成熟度によってそれを高く感じる方もいるでしょうし、 自分で改善していきたい!という努力家な経営者様も少なくありません。
本来、当社がこのノウハウを駆使し、ランディングページ構築を代行すれば50万円以上の料金がかかりますので、 そのノウハウがまるっと学べる上でこの価格となれば如何に安いかがお分かり頂けることでしょう。
それでも本当に価値がある情報が手に入るかわからない、自分が見て理解できるかわからない、そんな方のために全額返金保障もご用意しましたのでぜひ安心してお試しください。
60日間満足保証に関しては、データ保全の面から電話・メールでは一切承っておりません。
60日間満足保証に関しては、https://ppc-master.jp/dvd/lp/cancel.pdfをご覧ください。
事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払いいただいた費用の全額を10営業日以内に返金する約束を致します(送料はお客様のご負担となります)。
特典
01
購入後30日間無料メールコンサルティング
(25,000円相当)
DVD購入から30日間は無料のメールコンサルティングが付いてきます。
弊社リスティング広告のプロのコンサルタントが、あなたの疑問に全てお答え致します。
DVDで分からなかった点などは、お気軽にメール相談をお使いください。
利用方法はDVDの郵送時に同封資料にてお送り致します。
特典
02
半年分ニュースレターバックナンバープレゼント
(PDF19,800円相当)
弊社が毎月発行しているリスティング広告情報誌
「リスティング集客実践会ニュースレター」価格1,980円を過去6ヶ月分、11,880円相当をPDFにてお渡しします!
特典
03
購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待!
本DVD教材をご購入された方限定にフォロー勉強会を開催します!
通常有料(9,800円)でのご案内になりますが、本DVDをご購入され方は無料でご参加いただけます。遠方でご参加いただけない方にはオンライン動画にて配信いたします。
DVDの内容とセットで学ばれることで、通常のDVD教材とは身に付き方が違います。
今回、ご用意したDVDセットは300セットです。DVDの追加生産は行いませんし、動画による配信も行う予定はありません。300セットが無くなり次第、販売終了となります。
また割引価格でのご提供は先着100名様のみとなります。
ランディングページ構築・改善のノウハウをここまで具体的に公開したDVDは現時点では他ではないと思います。 実践で使えるランディングページ構築・改善スキルが身に付き、売上アップに直結する内容を学ぶことが出来るのです。
広告費カット、売上アップ、またライバル参入に負けない、集客スキームを作り上げる上で非常に重要なノウハウが盛りだくさんです。
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特典01
特典02
特典03
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お客様の情報をご入力下さい。
いつ開催されたセミナーを収録したDVDですか?
本DVDは2015年6月26日に開催した「広告費を変えずに売上を倍増するためのランディングページ構築&攻略セミナー」を収録したDVDとなっております。
全くの初心者でも大丈夫でしょうか?
全くの初心者での問題ありません。弊社のスタッフも初心者から始め、結果を出しております。
分からない点や不明点は質問できますか?
はい、メールコンサルティングが無料で付いておりますので、商品到着から30日以内であれば無制限にメールで質問をすることが出来ます。ただしランディングページ構築に関する内容だけになりますので、予めご了承ください。
役に立つ情報はDVDに含まれていますでしょうか?
すでにランディングページの構築・改善を実施されている方は知っている内容もあるかもしれません。しかしながら、社員教育用にも使えますし教材DVDの用途は様々です。万が一、DVDをご覧になっていただいて全く価値がないということであれば、全額返金保証が付いておりますので、そちらの制度をご利用下さい。
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