まずはランディングページの改善で売上アップした事例をご覧ください。

売上を上げていくためにリスティング広告の改善や新しい配信・広告媒体にチャレンジするということは、とても大切なことですが、それ以上にランディングページの構築・改善は重要なものとなります。

実際ランディングページの改善でどれだけの効果が出るのか、下記の弊社がこれまでにランディングページの改善によって売上をアップしてきた事例を見ていただくことでご理解頂けることでしょう。

ランディングページの改善で問い合わせ件数が約3倍に!

改善前

コンバージョン6

1コンバージョンあたりのコスト24,672だったものが

改善後

コンバージョン17

1コンバージョンあたりのコスト4,058にカット!

ランディングページの改善で獲得件数が1.5倍に!

改善前

コンバージョン42

1コンバージョンあたりのコスト20,304だったものが

改善後

コンバージョン62

1コンバージョンあたりのコスト14,161にカット!

ランディングページの改善で獲得件数が3.8倍に!

改善前

コンバージョン42

1コンバージョンあたりのコスト7,755だったものが

改善後

コンバージョン159

1コンバージョンあたりのコスト2,334にカット!

いかがでしょうか?
これらは、公開許可をもらえたクライアントの一部ですが、
他にも管理画面のキャプチャ画像掲載NGや顔出しNG、社名NGの企業様を合わせると、ランディングページの改善によって売上げアップした成功事例は数多くあります。

広告の改善ではなくランディングページの改善を行うことでこれだけの成果を生み出すことが可能なのです。

売上が上がらないのは、ランディングページの改善を行っていないからです。

リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績多数!

Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。

こんにちは。リスティングプラスの長橋です。
簡単に自己紹介させてください。

弊社は2011年にリスティング広告の代理業をメインに設立した若い会社です。
設立してから5年ほど経ちましたが、その間、ありがたい事に600社以上のクライアント様のリスティング広告集客に携わらせてもらいました。

もしかするとリスティング広告専門の会社なのになんでランディングページの改善までやるの?そう思われる方もいらっしゃるかと思います。

弊社はリスティング広告の運用代行をメインの事業として、そのなかで現在まで、他社からの乗り換え案件の多くのお客様を改善してきております。

すでにあなたも感じているかもしれませんが、最近では昔のように「リスティング広告を出すだけで売上げが上がる」ということは、ほとんどなくなってきました。

それは、広告出稿する企業が増えたり、ユーザー自体が広告に慣れて来たためとも言われていますが、ランディングページの重要性を理解し、よりユーザーから支持をされるようランディングページの改善を行う企業が増えてきたからなのです。

弊社は創業期の頃からリスティング広告の改善以外にも、ランディングページの改善に最も力を、実際にパフォーマンスに改善に成功したクライアントのほとんどがランディングページを改善することによって売上げアップに成功しています。

このようにネット集客で売上を上げるにはランディングページの改善は必須といえます。

なぜランディングページを改善しないと売上を上げることが出来ないのか?

広告改善や広告媒体を変えるだけではなぜ売上を上げることができないのか?それには3つの理由があります。これをご覧いただくことでランディングページ改善どれだけ重要なのか理解頂けることでしょう。

理由
01

ライバルの増加に伴い、ライバルに負けないランディングページが必要になっている。

数年前までは上手くいっていたけれど、年々獲得コストが高くなってきている、、、このような悩みを抱えている企業様も多いのではないでしょうか?

このようなことになってしまう理由にライバルの増加があります。数年前であればリスティング広告を使っている企業は少なかったのですが、近年ではネット集客でリスティング広告は当たり前の手法となりつつあります。

その結果、限られた広告枠をライバルと取り合わなければならないためクリック単価が高騰し、獲得コストも比例して上がってしまうのです。

そして、さらにライバルは増え続け、今後リスティング広告市場ではクリック単価が高騰していくことはあってもその逆はありえません。

この先リスティング広告市場で勝ち続けるには、クリック単価を削減するのではなく、ランディングページの改善を行い成約率を上げていく以外に方法はないと言えるのです。

理由
02

比較をされた際にランディングページが他社よりも劣ってしまっている。

2つ目の理由としては、ネット広告を使う企業が増えたことによってユーザーの選択肢が増えたという点で、選択肢が増えたことでユーザーは色々な広告を見て比較をしたり、広告自体を購入のためではなく比較のためにクリックするようになってきています。

そのためランディングページの改善をしっかりと行っていないと、ライバルと比較された際に商品の魅力がユーザーに伝わらずライバルの方へとユーザーが流れていってしまうのです。

なので、ユーザーの興味を引き、行動を起こすことが出来る魅力的なランディングページでなければ、無駄にクリックされるだけで終わってしまう可能性が高くなってしまいます。

理由
03

スマートフォンの普及により、ランディングページの種類も増やさなければいけなくなっている。

引用元:ニールセン株式会社
「スマートフォンからのネット利用者は直近1年間で1,100万人増加 ~ニールセン、2013年度(2013年4月~2014年3月)のネット利用動向を発表~」(http://www.netratings.co.jp/news_release/2014/04/
Newsrelease20140423.html)(2015/5/20)

スマートフォンの普及により今ではほとんどの方がスマートフォンからのアクセスをするのにも関わらずサイトやランディングページはまだパソコン用に作ってあるという企業様も少なくありません。

スマートフォンの市場はこれからどんどん伸びていきますし、すでにスマートフォンサイトの正しい作り方を知っていないと大きく売上げを損失する業界も多くなってきています。

さらに、デバイスによってユーザー心理も異なるため、今までのようにPCユーザーをターゲットにしたランディングページではそもそも反応が取りにくくなっています。

今後はスマートフォンユーザーに向けたランディングページ構築も需要なテーマとなっており、デバイスによって異なるユーザー心理を適切に押さえ、PC用とスマートフォン用にユーザー心理に合わせたランディングページ構築が出来るようにならなければなりません。

この先、売れるランディングページがないとネット広告市場で生き残るのはさらに難しくなります。

いかがでしたでしょうか?
ランディングページを改善しなければならない理由がおわかり頂けたかと思います。
先ほどご説明したように時代の変化とともに、これまでと同じ方法で売上を上げるということは年々難しくなってきています。

新しい広告媒体や配信手法を使うことで一時的にパフォーマンスが良くなる、といったことはあってもそれを継続していくことはほぼ不可能といっても過言ではありません。

では、そのような中でも年々右肩上がりで売上を伸ばし続けている企業がいるのはなぜでしょうか?

彼らが売上を上げているのは
売れるキーワードの発掘にあったのでしょうか?
それともたまたまライバルが弱い業界だったのでしょうか?

いえ、そんなことはありません。
事例で出ている一部のクライアントはそれこそ競合ジャンルと呼ばれる業界でもしっかりとCPAを下げ、売上げを伸ばしています。

彼らの成功の理由、そして発展していく企業の共通点として、すべての成功企業は共通して売れるランディングページを持っているという点が挙げられるでしょう。

逆にあなたがこの成功の共通ルールを無視してしまっているのであれば、今後広告市場で生き残っていくのはさらに難しくなることでしょう。では、実際にランディングページを改善することでどのような効果を得ることができるのかお伝えしていきます。

ランディングページ改善を行うことで得られる3つの効果とは?

効果
01

広告以外の
アクセス全て売上を同時にあげられる。

下記の図で説明すると、仮にリスティング広告の攻略法を覚えた所で、上手くいっても約5割程度の部分しか改善をすることはできません。もちろん、広告面の改善はかなり重要な要素になりますが、アクセス全体で見たときにリスティング広告のアクセスが5割である以上、その比率を超えての改善は出来ないのです。

逆にすべてのアクセスが最終的に集まるランディングページが改善されればすべてのアクセスのパフォーマンスが改善されます。リスティング広告であれば、CPAが改善されますし、SEO対策なら同じアクセス数で何倍もの注文が入るようになるというわけです。

つまり、あなたがリスティング広告・SEO対策・アフィリエイト広告の3つのアクセスアップをやっているとしたら、それぞれを改善するよりも、すべてのアクセスが集約するランディングページを改善した方が改善インパクトが高く、より効率的に売上げを増大させることが出来るようになるということです。

効果
02

獲得単価が下がり、広告を拡大し
売上を伸ばすことが出来る。

下記の図は分かりやすく理論を書いたものですが、
ランディングページがより売れるものになれば単純に掲載するキーワード数も増えます。あなたはCPAが高くて費用対効果が合わないために停止しているキーワードや配信ネットワークはありませんか?

ランディングページが売れるようになれば、より少ないクリック数で商品が売れていくので、費用対効果の合わなかったキーワードでも商品が売れるようになります。結果、配信できるキーワードやネットワークが増え、より売上げを伸ばすことが出来るようになるのです。

目標CPAが同じ3,000円だとすると、成約率が高くなるほど、クリック単価が高くなっても採算が合う計算になる。

効果
03

商品の販売経路を増やし
売上を上げることが出来る。

ランディングページ構築スキルが身につけばたとえば、商品の訴求軸を切り替えて新しいユーザー層に販路を広げることが出来るという効果もあります。当社ではよく使う施策の一つですが、一つの悩みや狙うターゲット層によって商品販売件数の上限というものはやはり存在します。

商品名でしか売れないというケースも多いですが、ランディングページ構築スキルを学べば自由自在に商品を様々な訴求軸で売り込むことが出来るようになります。

結果、ニッチ市場から競合ジャンルでも勝てるようになることで売上げを何倍にも伸ばした事例も多くありますし、これが出来れば、多少今いる業界で反応率が落ちても新たな販路を自らの力で作り出すことが出来るようになります。

くすみに悩んでいるユーザーをターゲットに販売

ほうれい線に悩んでいるユーザーをターゲットに販売。新たな販路の拡大に成功!

でも、何をしていけばいいのかイマイチよくわからない、、、

ランディングページの改善に取り組むために自らLPO対策を行っている方もいますが、実際にはどうLPテストもやればいいか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そしてランディングページ構築という根底にある考え方を持たずにLPO対策を行っても良い結果は得られません。適切な知識とスキルの元にLPO対策も行うからこそ効果が出るのです。

真似をして上手くいくのであれば多くの経営者様が実践しているでしょう。 正しい知識を持っていなければ、テストするにも良い結果を得ることは不可能です。

正しい知識を身に付ければ最短で売上UPに繋げることができます!

ランディングページに関する情報はネットでも調べることは出来ますが、断片的な情報やテクニック論に関するものがほとんどのため、ランディングページ構築・改善に必要な根本の概念を学ぶことができず多くの方が失敗してしまうのです。

しかし、1から仕組みを学び正しい知識を身に付けることで、どのようにして構築していけばいいのか、どのように改善を行うべきなのかがはっきりとわかるため、無駄な時間を使うことなく最短で売上UPに結びつけることが可能になります。

広告費を変えずに売上を倍増するためのランディングページ構築&攻略マスターDVD!!

第1部

売れるランディングページ導入編

  • ランディングページの定義と概念とは?

    そもそもあなたはランディングページが縦長のランディングページだと思っていませんか?ランディングページの正しい定義とは?

  • 売れるランディングページを作るためのリサーチ方法とは?

    なぜ、リサーチが重要なのか、売れるランディングページを作るために絶対にやらなければならないリサーチ方法を公開します。

  • なぜ、3C分析が必要なのか?

    ランディングページ構築のリサーチをする際の必須ポイントとは?
    proがライバルサイトのどの部分をリサーチしているのかを公開します。

  • リスティング広告の改善よりも、
    ランディングページ改善で得られる効果とその効果の高さとは?

    ランディングページ改善による売上アップ事例を一挙に公開します!

  • なぜ、今ランディングページが求められているのか?

    ランディングページを持つことで得られる3つのメリットとは?web集客に絶対必要な3つの要素を備えているランディングページの本当の魅力とは?

  • 売れるランディングページ構築の根幹となる
    ライティングテクニックとは?

    プロのコピーライターが意識するライティングテクニックの極意を伝授します。

  • 売れる文章と売れない文書のたった一つの違いとは?

    この違いを明確に理解できていないのであれば、あなたは大きく売上を損失していることでしょう。

  • 同じ商品なのに、ファーストビューの15文字のライティングを変えただけで、反応率が2倍以上になった事例とその仕組とは?

    なぜ同じ商品なのにファーストビューの違いでこれだけの差がでるのか?ライティングスキルの効果とその仕組を実際の事例を元に詳しく解説します!

  • ネット集客のすべてに応用できる、ユーザーを買う気にさせるベネフィットライティングとは?

    経営者・マーケティング担当、売る仕事をしている方に必須のスキルを伝授します!

  • 売れるランディングページに必須の正しいペルソナ設定とは?

    あなたは「30代女性、主婦」なんてざっくりとしたペルソナ設定をしていませんか?正しいターゲットを捉え、反応率を倍増するための正しいペルソナ設定方法とは?

  • なぜ、正しくペルソナ設定が出来るとより多くの見込み客が反応するのか?

    「ターゲットを絞れば絞るほど、買う人は少なくなるんじゃないの?」もしあなたがこう思っているとすれば大きな間違いです。ペルソナを決めると売上が大きく伸びる理由とは?

第2部

売れるランディングページ構築テクニック編

  • 売れるランディングページの設計方法とは?

    ユーザー心理から逆算して、売れる構成を作るための方法とは?ユーザー心理を無視した作りでは売れるものも売れなくなってしまいます。

  • 売れるランディングページの基本構造とは?

    なぜ頑張って作ったランディングページでも商品が思ったように売れないのか?それは売れる構造を理解していないからなのです。売れるランディングページにするための基本構造について解説します!

  • ランディングページに訪れたお客様に商品購入してもらうための3つの壁とは?

    この3つの壁を理解せずにはランディングページを書いていても効果は全く発揮されません。ランディングページを作る際に絶対に突破しなければならない3つの壁とは?

  • 売れるランディングページの詳細な構成と構造とは?

    リスティングプラスがテンプレートとして使っている売れるランディングページの売れる構成コンテンツ配置図を完全公開!このテンプレートを真似してもらえれば、あなたも売れるランディングページが作れるはず!

  • ランディングページの売れる、売れないを決める訴求軸の作り方。

    あなたの商品のもっとも売れる訴求軸はなんですか?あなたの商品の強みを見つけ出し、最も売れる訴求軸を決める方法を解説します!

  • アクセスによって異なるランディングページの構成。
    正しい構成の作り方とは?

    リスティング広告やアフィリエイトなどのアクセスによって大きく異るユーザー心理。アクセスごとによってどのようにランディングページの構成を変えればいいのか?そのポイントを徹底解説!

  • 売れるキャッチコピーを作るための魔法の質問

    あなたの作ったキャッチコピーが売れるのか売れないかを判断するための魔法の質問とは?これであなたはキャッチコピー作りに悩む必要はありません。

  • キャッチコピーに含めるべき5つの要素とは?

    あなたのキャッチコピーに必ず盛り込んで欲しい5つの要素とは?プロが絶対に外さない5つの売れる要素を公開します!

  • 商品購入を決定させるボディーコピーの極意とは?

    あなたのランディングページには明確なクローズコピーはありますか?もし、これがあなたのランディングページになければ多くのお客様を逃していることでしょう。

  • 売れるランディングページの公開と、
    売れるランディングページを徹底解説!

    リスティングプラスが作った売れるランディングページを公開し、どのような視点で、それぞれのコンテンツがどのような意味を持っているのかを徹底解説します。これを聞けばあなたのランディングページ構築スキルは飛躍的に上がることでしょう。

第3部

ランディングページ改善テスト編

  • 売れるデザイン、売れるデザインの違いとは?

    なぜ、デザインの仕方で全く成約率が変わってしまうのか?成約率を上げるデザインと成約率を下げるデザインとの違いについて解説します!

  • デザインで最もインパクトのあるアイキャッチとは?

    もしあなたがこのアイキャッチを適当に選んでいるとしたら大きく売上を損失している可能性があります。アイキャッチの最適な選び方とは?

  • 売れるデザインにするための3つのポイントとは?

    この3つの壁を理解せずにはランディングページを書いていても効果は全く発揮されません。ランディングページを作る際に絶対に突破しなければならない3つの壁とは?

  • 売れるランディングページの詳細な構成と構造とは?

    リスティングプラスがテンプレートとして使っている売れるランディングページの売れる構成コンテンツ配置図を完全公開!このテンプレートを真似してもらえれば、あなたも売れるランディングページが作れるはず!

  • ランディングページの売れる、売れないを決める訴求軸の作り方。

    あなたの商品のもっとも売れる訴求軸はなんですか?あなたの商品の強みを見つけ出し、最も売れる訴求軸を決める方法を解説します!

  • アクセスによって異なるランディングページの構成。正しい構成の作り方とは?

    リスティング広告やアフィリエイトなどのアクセスによって大きく異るユーザー心理。アクセスごとによってどのようにランディングページの構成を変えればいいのか?そのポイントを徹底解説!

  • 売れるキャッチコピーを作るための魔法の質問

    あなたの作ったキャッチコピーが売れるのか売れないかを判断するための魔法の質問とは?これであなたはキャッチコピー作りに悩む必要はありません。

  • キャッチコピーに含めるべき5つの要素とは?

    あなたのキャッチコピーに必ず盛り込んで欲しい5つの要素とは?プロが絶対に外さない5つの売れる要素を公開します!

  • 商品購入を決定させるボディーコピーの極意とは?

    あなたのランディングページには明確なクローズコピーはありますか?もし、これがあなたのランディングページになければ多くのお客様を逃していることでしょう。

  • 売れるランディングページの公開と、売れるランディングページを徹底解説!

    リスティングプラスが作った売れるランディングページを公開し、どのような視点で、それぞれのコンテンツがどのような意味を持っているのかを徹底解説します。これを聞けばあなたのランディングページ構築スキルは飛躍的に上がることでしょう。

セミナー講師紹介

メイン講師

代表取締役 長橋 真吾 (ナガハシ シンゴ)

某大手営業会社を退社し、インターネットビジネスの世界に飛び込む。WEBマーケティングの担当として、コピーライティングや、リスティング広告含めたネット集客担当として従事する。

得意分野

リスティングプラスの基盤を作った代表。セミナー講演やアカウント運用、新規WEBサイトの立上げ、リピート戦略、ランディングページ制作などすべてを立ち上げから行ってきた。デザインスキルもあり、幅広くインターネットマーケティングがわかる。

メイン講師

ランディングページ事業部 部長
中村 岳人 (ナカムラ ガクト)

専門学校卒業後、美容健康商品開発メーカーに入社。EC店舗責任者として、月間3,000万円の売上を計上する。その後、同会社にてWEBルート向けの卸売りチームを設立。ランディングページを駆使し、年間二億円の事業部に育て上げる。その後、東京に上京し、美容メーカー、大手通販会社への転職を経て、ランディングページ制作の才能を惜しみなく発揮できる環境を求め、リスティングプラスに入社。

得意分野

美容・健康食品の販売が得意。特にリスティング広告で成果の上がるランディングページの研究や製作を中村が責任者として行っており、社内でもLPO対策やランディングページ製作に長けている。ランディングページ構築の業務経験はトータル8年に及ぶ。

本DVDをご覧になるメリットをまとめると、、、
  • 広告費をかえずにウェブからの売上をアップすることが出来る。

  • 新規顧客を上限なく増やしていくことが出来る。

  • 競合の真似をするのではなく、オリジナルのLPを持つことが出来る。

  • 今後、LP制作業者に仕方なく高い費用を払って作ってもらう必要がなくなる。

  • 業者や代理店に的確な指示が出せるようになる。良し悪しの判断が的確に出来る。

  • 自社でテストが出来るので、自ら新規顧客施策を打てるようになる。

  • 販路の拡大して売上アップに繋げることが出来るようになる。

  • 最短でLPを改善することが出来るので無駄な時間とコストを削減出来る。

なぜ、今回このDVDを作ったのか?

年々、リスティング広告の市場ではライバルが増え、

「費用対効果が合わない」
「クリック単価が高くなってきた」

と様々な中小企業様が悩みを抱えています。

しかしその一方では、ランディングページの重要性をしっかりと理解し構築・改善を行っている企業は上手く売り上げを伸ばすことに成功しています。要するに如何に、正しい知識を身につけ、適切な戦略に人材や費用を投資することが出来るか、が勝負になってくるのです。

弊社では創業期からランディングページ構築・改善に関する、ノウハウや成功法則を研究してまいりました。そして多くのクライアント様のランディングページを改善し売上げアップに貢献することが出来ているのです。 それらのノウハウを困っている経営者の方に伝えたい、そんな思いから昨年の夏にセミナーを開催させていただき、即日満席となり多くの参加者様にご満足いただくことが出来ました。

しかしながら、

遠方のためにセミナーにいけない
コンサルティングや代行を依頼するだけの費用は捻出できない

こういった声も多く頂いており、今回行ったセミナーだけではなく、ランディングページ構築・改善のノウハウをDVDにすることを決意しました。

まだ他のコンサルタントがほとんど語っていない、弊社のクライアントを成功へ導いている具体的な方法がこのDVDには詰まっています。

もし、あなたがすでにランディングページの構築・改善を行っている場合も、これから行う場合も、 必ず役立つノウハウが学べるはずです。

気になるお値段は、、、

本DVDでは弊社で実際に行ったLPOの施策やLPの改善例を元に
ノウハウを惜しみなく提供してまいります。

もちろん、安く提供して誰振りかまわずに見てもらいたいというものではありませんし、
本DVDの元になっているセミナーでは、1社様に付き34,800円の費用を頂いてご参加いただいておりますのでそれよりも安く提供することはできません。

セミナー参加者の方は、遠方から宿泊や交通費をかけてきて頂いておりますし、忙しい時間を縫ってセミナーに参加頂いております。

本DVDを購入いただければどこでもあなたの好きなときにランディングページ構築・改善ノウハウを学ぶことができ、さらにスタッフの方や知人にまで何度も繰り返してみることができます。

一度のセミナーを受けるよりも学習効果は、使い方によってかなり高くなることでしょう。
そこで、この『ランディングページ構築&攻略マスターDVD』の値段は、44,800円(税込)にしたいと思います。

さらに、今回はDVDのリリース記念として、僕のこの手紙を見て、購入を即決してくれる先着100名様には特別に24,800円(税込)にてご提供いたします。

よく考えてみてください。

大事な大事な広告集客においてのノウハウです。その価値はいくらでしょうか?

弊社でランディングページを一本制作させてもらう際に頂く費用はミニマムで50万円です。
さらにLPO対策のコンサルティングでは月額10万円を3ヶ月契約~で頂くので、売れるランディングページを構築しようと思ったら少なくとも30万円以上の価格がかかってくるということです。

これは、売れるランディングページを作れるとコミットする制作会社さんの平均価格であり、ページを作るだけではなく、”売れるランディングページを構築するプロ”に頼むのであれば決して高くない投資です。

よく考えてみてください。成約率が1.5倍になれば、どれだけ広告費が削減できるでしょうか?
単純に成約率が倍になれば、広告費に30万使っていた企業は15万円の広告費で同じだけの注文数が確保できるのです。

さらにその効果が1年、2年と続くわけですからこのランディングページの重要性に気づいている企業様にはこの価格でも非常に安いと満足してもらっています。ただ、ビジネスの規模や会社の成熟度によってそれを高く感じる方もいるでしょうし、 自分で改善していきたい!という努力家な経営者様も少なくありません。

本来、当社がこのノウハウを駆使し、ランディングページ構築を代行すれば50万円以上の料金がかかりますので、 そのノウハウがまるっと学べる上でこの価格となれば如何に安いかがお分かり頂けることでしょう。

それでも本当に価値がある情報が手に入るかわからない、自分が見て理解できるかわからない、そんな方のために全額返金保障もご用意しましたのでぜひ安心してお試しください。

  • 60日間満足保証に関しては、データ保全の面から電話・メールでは一切承っておりません。

  • 60日間満足保証に関しては、https://ppc-master.jp/dvd/lp/cancel.pdfをご覧ください。

  • 事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払いいただいた費用の全額を10営業日以内に返金する約束を致します(送料はお客様のご負担となります)。

さらに、豪華特典もあります!

特典
01

購入後30日間無料メールコンサルティング
(25,000円相当)

DVD購入から30日間は無料のメールコンサルティングが付いてきます。

弊社リスティング広告のプロのコンサルタントが、あなたの疑問に全てお答え致します。

DVDで分からなかった点などは、お気軽にメール相談をお使いください。

利用方法はDVDの郵送時に同封資料にてお送り致します。

特典
02

半年分ニュースレターバックナンバープレゼント
(PDF19,800円相当)

弊社が毎月発行しているリスティング広告情報誌

「リスティング集客実践会ニュースレター」価格1,980円を過去6ヶ月分、11,880円相当をPDFにてお渡しします!

特典
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購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待!

本DVD教材をご購入された方限定にフォロー勉強会を開催します!

通常有料(9,800円)でのご案内になりますが、本DVDをご購入され方は無料でご参加いただけます。遠方でご参加いただけない方にはオンライン動画にて配信いたします。

DVDの内容とセットで学ばれることで、通常のDVD教材とは身に付き方が違います。

今回、ご用意したDVDセットは300セットです。DVDの追加生産は行いませんし、動画による配信も行う予定はありません。300セットが無くなり次第、販売終了となります。

また割引価格でのご提供は先着100名様のみとなります。

ランディングページ構築・改善のノウハウをここまで具体的に公開したDVDは現時点では他ではないと思います。 実践で使えるランディングページ構築・改善スキルが身に付き、売上アップに直結する内容を学ぶことが出来るのです。

広告費カット、売上アップ、またライバル参入に負けない、集客スキームを作り上げる上で非常に重要なノウハウが盛りだくさんです。

「今は必要ない」ではなく、「今後必ず主流になる集客スキル」の根本がこのDVDをご覧になって頂ければ身に付くはずです。ぜひ、この機会にDVDをご購入頂き、じっくりとご覧になってください。

3大特典

特典01

購入後30日間の無料メールコンサルティング (-25,000円相当)

特典02

半年分のリスティング広告情報誌「リスティング集客実践会ニュースレター」を無料プレゼント (-11,880円相当)

特典03

購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待! (-9,800円相当)

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金額をご確認下さい。

・ランディングページ構築&攻略マスターDVD・・・通常価格44,800円
・30日間メールサポート・・・25,000円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・11,880円相当
・購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待!・・・9,800円相当

合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円(税込)

以下の内容に同意の上、申し込みます

■ 個人情報の管理・取り扱いについて
当社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売業務における注文・問合せ対応、新商品やサービスのご案内、メールマガジン購読者ならびにアフィリエイター対応のために使用いたします。また、法令の規定等による場合を除き、お客様の同意を得ずに第三者に提供することはございません。前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、選定基準に基づき個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。個人情報の提出については、お客様の自由なご判断にお任せいたしますが、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。

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お客様が本サイトをご利用する過程で、サイト運営のためにお客様の「Cookie情報」を収集する場合があります。「Cookie情報」とは、Cookieという業界標準の技術を利用して、記録保管を目的として、ウェブサイトがユーザーのコンピューターのハードディスクに転送する情報のことです。Cookieは、特定のサイトでユーザーが選択した情報を保存することにより、Webをさらに役立たせることができます。なお、ユーザーのコンピューターを識別することはできますが、ユーザー自身を識別することはできません。大半のブラウザは、Cookieを受け入れるように最初から設定されています。ユーザー側でCookieを拒否するように設定することもできますが、その場合ウェブサイトを十分に活用できなくなる可能性があります。

■ DVDの使用許諾契約について
本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、広告運用技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CR-R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。

よくある質問

いつ開催されたセミナーを収録したDVDですか?

本DVDは2015年6月26日に開催した「広告費を変えずに売上を倍増するためのランディングページ構築&攻略セミナー」を収録したDVDとなっております。

全くの初心者でも大丈夫でしょうか?

全くの初心者での問題ありません。弊社のスタッフも初心者から始め、結果を出しております。

分からない点や不明点は質問できますか?

はい、メールコンサルティングが無料で付いておりますので、商品到着から30日以内であれば無制限にメールで質問をすることが出来ます。ただしランディングページ構築に関する内容だけになりますので、予めご了承ください。

役に立つ情報はDVDに含まれていますでしょうか?

すでにランディングページの構築・改善を実施されている方は知っている内容もあるかもしれません。しかしながら、社員教育用にも使えますし教材DVDの用途は様々です。万が一、DVDをご覧になっていただいて全く価値がないということであれば、全額返金保証が付いておりますので、そちらの制度をご利用下さい。

3大特典

特典01

購入後30日間の無料メールコンサルティング (-25,000円相当)

特典02

半年分のリスティング広告情報誌「リスティング集客実践会ニュースレター」を無料プレゼント (-11,880円相当)

特典03

購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待! (-9,800円相当)

お申込みフォーム

お客様の情報をご入力下さい。

メールアドレス*
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お名前*
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郵送先ご住所*
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支払方法*

金額をご確認下さい。

・ランディングページ構築&攻略マスターDVD・・・通常価格44,800円
・30日間メールサポート・・・25,000,88円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・110円相当
・購入者限定のフォロー勉強会に無料ご招待!・・・9,800円相当

合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円(税込)

以下の内容に同意の上、申し込みます

■ 個人情報の管理・取り扱いについて
当社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売業務における注文・問合せ対応、新商品やサービスのご案内、メールマガジン購読者ならびにアフィリエイター対応のために使用いたします。また、法令の規定等による場合を除き、お客様の同意を得ずに第三者に提供することはございません。前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、選定基準に基づき個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。個人情報の提出については、お客様の自由なご判断にお任せいたしますが、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。

■ Cookieについて
お客様が本サイトをご利用する過程で、サイト運営のためにお客様の「Cookie情報」を収集する場合があります。「Cookie情報」とは、Cookieという業界標準の技術を利用して、記録保管を目的として、ウェブサイトがユーザーのコンピューターのハードディスクに転送する情報のことです。Cookieは、特定のサイトでユーザーが選択した情報を保存することにより、Webをさらに役立たせることができます。なお、ユーザーのコンピューターを識別することはできますが、ユーザー自身を識別することはできません。大半のブラウザは、Cookieを受け入れるように最初から設定されています。ユーザー側でCookieを拒否するように設定することもできますが、その場合ウェブサイトを十分に活用できなくなる可能性があります。

■ DVDの使用許諾契約について
本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、広告運用技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CR-R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。