なぜ、facebook広告を導入するだけで 売上が上がるのか?facebook広告の成功法則を公開します。

Facebook広告代行

ネット広告の専門家集団が、Facebook広告を運用すると結果が変わる!!
ソーシャルネットワークのユーザー心理を鷲掴みした広告運用で売上げアップ!

悩めるWEB担当者愕!!

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Facebook広告で本当に売上はあがるの?
成果を上げていない企業が多いって聞いたけど…

Really?

  • Facebookは、やってみたけど、反応が取れなかった。
  • ソーシャル系はコミュニケーションツールなので広告は嫌われてしまう。
  • プライベートで使っている人が大半なので、BtoBの商品は売れない。
  • いいね!を集めても、売上に全く効果が見込めない。
  • Facebookを使った集客でうまく行っている企業を聞いたことがない。
  • Facebookを使った集客がどれだけ効果があるのかわからない。

このページをご覧のあなたはもう大丈夫です!
このページをじっくりご覧いただければ…

No problem!

  • Facebook広告を使って売上アップする秘訣がわかります。
  • 今までFacebookを使っての集客でなぜうまく行かなかったかがわかります。
  • Facebookを使った集客方法で間違った方法を実践しなくてすみます。
  • ライバルの少ない媒体なので、安いCPAで新規顧客を獲得することが出来ます。
  • Facebookを使った集客を実践することで他の媒体の効果も改善されます。

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数年前からマーケティング担当者から注目されていたFacebookですが、ここ最近で大きくアップデートを繰り返している事をあなたはご存知でしょうか?「いいね!」を集める懸賞機能が廃止されたり、旧ファンページのポリシーが変更されたりと、様々な視点からも使い方や集客方法が急速に変化しています。

そんなFacebookですが、最近数々のクライアントの売上アップに貢献するようになってきました。

リスティング広告などのネット広告の専門家である当社は、いち早くFacebook広告の活用に着目し、様々な業界・ジャンルにて導入を推奨してきました。まずは、弊社リスティングプラスの導入の実績をご覧ください。

まずはFacebook広告を使った
売上アップの実績をご覧ください

Successful case

case 01 – メールマガジンの取得

治療院の経営者向け無料メルマガリスト獲得のアカウントの事例

 

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  • 月間200~300件を安定的にCV獲得!
  • GoogleAdWordsやYahoo!プロモーション広告よりも多くのコンバージョン獲得!
  • オプトイン型のランディングページも審査楽々通過し、新規メールアドレスをGoogleアドワーズの5割のCPAで獲得!

case 02 – 健康食品お試しサンプルの販売

スッキリ系の訴求で展開している健康茶のお試し商品の販売案件での事例

 

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  • 導入から1ヶ月で、月間50件の新規購入をコンスタントに獲得!
  • 商品名検索ではない
    完全新規顧客の獲得に成功!
  • CPAも他媒体の配信よりも
    抑えて獲得を実現!

case 03 – 不動産投資の資料請求

不動産投資の資料請求での事例

 

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  • 配信開始からわずか20日間足らずで不動産投資のリード取得を獲得!CPAの高い業界でも低単価でCVを獲得!
  • しかもCPAは他の媒体の1/2~1/3の高水準!
  • 特殊な業界・専門的な業界でも、安い価格で新規顧客を獲得!

なぜ、Facebook広告で売上が上がるのか?
Facebook広告2つの特徴

Three advantages

Advantage 01

様々な目的に合わせて、広告を活用することができる!

特徴1

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アクセスを増やす、ページへのいいね!を増やすなど9種類の目的から選ぶことが可能!そして、目的達成に対しての費用対効果は管理画面でほぼリアルタイムに確認ができる。

Facebook広告9つの利用方法

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利用方法1,2:サービスの販売・問合せの獲得

ウェブサイトのアクセスを増やし、より多くのコンバージョンを獲得する!Googleアドワーズ、Yahoo!プロモーション広告に続く第三の媒体に!


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利用方法3:記事閲覧数アップ

Facebookに投稿した記事を広告でより多くのユーザーに発信!記事閲覧数を劇的アップ!


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利用方法4:Facebookページの閲覧、サービス申込み数アップ

Facebookページを宣伝する!企業ページや商品ページへのアクセス数を増やし情報発信!


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利用方法5,6:アプリのダウンロード数アップ

アプリのインストール
アプリのエンゲージメントを増加!


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利用方法7:イベントの申し込み、参加者数アップ

イベントの参加者を増やす!招待生のイベントを告知し、参加者を増やすことが出来ます。


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利用方法8:クーポン取得のアップ

クーポンの取得を増やす。
クーポンを配信し、新規客を獲得につなげます。


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利用方法9:動画再生数アップ

動画の再生数を増やすことが出来ます。ソーシャル系と相性の良い動画コンテンツで新規顧客の獲得を狙います。

Advantage 02

クリック単価や予算を自由に設定することができ、低予算から出稿が可能。

特徴2

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1クリックあたり20~80円前後でアクセスを集めることができる。また、予算や目標CPAを設定することで自動的に入札単価を調整してくれる機能を利用することも可能。

1日当たりの予算設定も、リスティング広告と同様に可能なので少ない予算から費用対効果を見て配信の拡大が可能。

当社がおすすめする最も成果が
上がりやすい3つの配信手法

– Three methods –

Method 01

類似オーディエンス配信

手法1

 

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類似オーディエンス配信は、「既存顧客のメールアドレス・電話番号のリスト」や「特定のページに訪問したユーザーのリスト」などを元に、そのリストと行動特性が似たFBユーザーを見つけてターゲティングできる配信方法です。

すでに購入しているユーザーと同じ行動特性を持った新規のユーザーをFacebook内で見つけ出し、広告を配信することが出来るので費用対効果高く、コンバージョンを獲得することが出来ます。

Method 02

リターゲティング&類似リターゲティング

手法2

リスティング広告の世界では、リマーケティング広告やリターゲティング広告と言った一度サイトに訪問したユーザーを対象に追跡広告する機能がありますが、Facebookでも同じように一度サイトに訪れたユーザーのみを対象に広告配信が可能です。

また手法①と同様に、一度サイトに訪れたユーザーの類似ターゲティングも可能であり、アプローチ範囲をコントロールして広告配信が可能なのです。

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Method 03

いいね!ユーザーをターゲットに広告配信

手法3

Facebook広告では興味関心でターゲットをセグメントして広告配信する方法が今までは一般的でしたが、現在は自社の記事やFacebookページに「いいね!」をしてくれた興味有のユーザーをターゲットに広告配信することが可能です。
リスティング広告よりもターゲットを明確に設定することができます。

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「いいね!」を押してくれるということは少なからず、その投稿や商品に興味をもった顧客であり、費用対効果高くコンバージョンを獲得することが可能なのです。

また「いいね!」を押してくれたユーザーの友達にまでアプローチ範囲を広げる事が出来るので、コンバージョン件数も拡大することが可能です。

「いいね!」したユーザーが治療家であれば、その友達は高確率で治療家ですし、いいねしたユーザーが起業家であれば、その友達は高確率で起業家が多いはずです。Facebookのリアルな交流で友達申請していく特性を利用した上手な配信方法なのです。

※今では名刺交換の変わりに友達申請するケースも増えています。

最新のマーケティング手法を駆使し、
導入企業の8割が売上げアップを実現する
Facebook広告代行サービスとは?

– Facebook ad agency? –

Service 01

Facebookページの作成が無料

 

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Facebook広告で新規顧客を獲得するためには、企業用のFacebookページを持つ必要があります。

リスティング広告のスペシャリスト、リスティングプラスにご依頼頂ければ御社企業用のFacebookページを無料で作成します。各種ヘッダー画像などもご希望に合わせてカスタマイズ可能です。

また基本的な使い方や、どのように投稿をしていけばより多くのお客様に支持されるかをコンサルティング致します。

4つのコンセプトに合わせてバランス良く投稿をしていくと、ユーザーを飽きさせずにより多くのエンゲージメントを獲得することが可能です。

Service 02

Facebook広告の運用・管理・改善

 

FacebooK広告の文章(バナー含む)の作成と、ターゲットの選定、プロモーション戦略の企画及び、広告の管理・運用・改善をリスティング広告のプロ集団、リスティングプラスで代行します。

リスティング広告の運用などに強い専門知識を持った当社コンサルタントがあなたの商品やサービスをFacebook広告を使って販売代行することで、あなたに専門知識がなくても売上を上げる事が出来ます。

広告予算はあなたのご指定の金額で構いません。預かった予算を費用対効果の合うようにカスタマイズして投入していきます。

Service 03

ランディングページの改善アドバイス

 

リスティング広告代行の弊社、リスティングプラスの最大の特徴でもあるのが、広告の管理とランディングページの改善の両方を出来るということです。

特にプライベートを含むコミュニケーションツールとして利用されるFacebookでは、売込み臭の強いランディングページは嫌われる傾向 があることも考慮しなければなりません。Facebook特有のユーザーの心理状態を理解し、ユーザーに好まれるランディングページ構築が成功のポイントです。

弊社では、リスティング広告だけでなくランディングページの改善まで手を入れる事が出来るからこそ、集客面、セールス面が上手く相乗効果を生み出し、他社に負けない売れる仕組みを作る事が可能です。

Service 04

お客様の利益を考えたサービス体制

 

弊社のリスティング広告集客のもう一つの大きな特徴として、どこまでもお客様の利益を考えた管理体制だということ。

運用段階からアカウントの管理画面を公開し、共有する事でお客様の集客データの蓄積、また円滑なコミュニケーションを可能にします。

またサービス解約時には、お客様にアカウントをそのまま譲渡しますので、最終的にはプロが作り込んだ集客ツールをそのまま自社の集客ツール としてお使い頂けます。アカウントの共有はそれ以外にも大きな意味があって、担当者の運用に対する責任感を向上させ、お客様にはプロの運用方法が見えるの で、飛躍的に知識がアップします。

Facebook広告代行サービス内容

– Service list –

アカウントの運用

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オーディエンスの設定や、面倒な計測タグの発行、広告クリエイティブの設定、 入札単価の調整などの運用は全て弊社で行います。

広告予算はお客様で決めていただき、その予算内で 最大限の効果を出せるように日々調整を行います。

Facebookページの制作

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成果を継続的に伸ばしていくためにはFacebookページが必須です。Facebook広告の運用代行サービスをお申し込みいただいた企業様には、ヘッダー画像・アイコン画像のカスタマイズを 含めてFacebookページの制作の対応をいたします。

Facebookビジネスマネージャの設定

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Facebook広告やFacebookページの運用管理をスムーズ且つ複数人数で協力して行うことができるように、ビジネスマネージャという管理ツールが提供されています。

複数担当者がいらっしゃる際の権限管理などが効率的ににできるようになる、この機能の導入もコンサルティングさせていただきます。

改善提案込みのレポーティング

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通常、アカウントの数値だけをレポートとして送る代理店様は多いですが、 弊社ではデータから読み取れる課題点や、成果改善の見込める ポイントを主に報告書として提出しています。

どのような運用、施策を行っているかを明確にお伝えしています。

広告用の画像クリエイティブの作成

Facebook広告のクリエイティブは、画像とテキスト部分で構成されていますが、クリック率に大きく影響するのが、バナー画像です。

SNSでの交流を求めているユーザーは 広告感のあるクリエイティブには反応しづらい傾向があり、そういったクリエイティブでは 高いパフォーマンスを出すことが難しい傾向があります。

その点リスティングプラスではリスティング広告の運用で培った高いパフォーマンスを出すためのクリエイティブのノウハウを活用し、成果の出るクリエイティブの作成が可能です。

Facebook広告集客に関するコンサルティング

Facebook広告集客に関するメールコンサルティングをお付けしています。

管理画面を見ていて分からないことがあったり、今後のマーケティング施策について不明な点があればお気軽にご質問下さい。

代行サービスをご利用のお客様には、リスティング広告集客だけではない弊社のFacebook広告集客ノウハウを全てお伝えすることが可能です。

Facebook広告代行サービスの料金体系

– Service fees –

Facebook広告の運用 LPO対策
アクセス解析 コンサルティング

月額広告費50万未満のお客様

運用代行費 : 100,000 / 月(税抜)
広告費はお客様負担です。

※契約期間は6ヵ月~となっております。※10万円以上の広告費をご用意頂く事をお勧めします。※Facebook広告、ランディングページ改善コンサルティングがセットになっております。

月額広告費50万以上のお客様

運用代行費 : 月額広告費 × 20% / 月(税抜)
広告費はお客様負担です。例)月額広告費100万の場合、代行費用として20万円がかかります。

※50万以上のお客様は20%の料金内ですべての広告配信が管理可能。※契約期間は6ヵ月~となっております。

毎月先着3社様のお申込みの方に限り、

初期設定費用 : 5万円 0

よくある質問

– FAQ –

Question

キーワードはこちらで考えるのでしょうか?

 

いえ、弊社、リスティングプラスで設定させて頂きます。
過去のデータやリスティング広告の運用で培ったノウハウ、業界用語から競合サイトなどあらゆる効果の高いキーワードのみリサーチをかけて取りこぼしのない様に設定していきますので、ご安心ください!以前運用していた方で過去のデータがあればそちらも参考にさせて頂きます!


Question

以前他の代理店に任せていましたが効果がありませんでした。大丈夫でしょうか?

はい、お任せください。
現在、他社様からの乗り換え案件は100%その状況より改善しております。その為に以前のデータがあればより早く的確に問題点を洗い出して改善に導く事ができますので極力過去のデータの開示にご協力頂ければ助かります。


Question

広告費予算が少ないのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。
契約プランにも記載がありますが、10万円以下の少ない予算の方でも定額10万円の管理費用でリスティング広告をご利用していただける環境を整えております。それでも不安がある場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご質問くださいませ。


Question

わからない点や疑問があった場合は質問は受け付けてくれますか?

はい、可能です。
お電話での質問も受け付けておりますが、弊社では打ち合わせや最新のノウハウを蓄積する為にセミナーに出席するなど外出する事も多い為、極力メールでのご質問をお願いしております。


Question

広告費と管理費をまとめて支払いたいのですが可能ですか?

はい、支払い方法については柔軟に対応可能です。
ご相談ください。


Question

契約期間を短くする事はできませんか?

契約期間の短縮は基本承っておりません。ある程度のデータが改善には必要になるので、1ヶ月や2ヶ月間のみのデータではお客様側にも有効なデータを提出出来ないので、双方の時間の無駄になる可能性があります。

最低契約期間は、上手く行く場合も上手く行かない場合も、次に繋がる集客データを提供する、また、ある程度成果が上がる集客の仕組みを提供するうえで必要な期間となりますので、ご理解くださいませ。

Facebook広告代行サービス導入を
ご検討中の方へ無料相談受付中!

Contact

受付時間 平日10:00~18:00
お気軽にお問い合わせください。
03-6825-6831

1営業日以内に迅速対応します

※無料相談後、訪問しての打合せをご希望の場合は無料相談時にお問合せください。必須 項目は必ずご記入ください。



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