
キーワードツールを使いこなす
こんにちわ
今回はキーワードツールについて説明します。
キーワードツールとは調べたいキーワードの
検索ボリュームや、関連キーワードを調べることのできるツールです。
キーワードツールはツールと分析タブの中にあります。
調べたいキーワードを検索するにはここにキーワードを入れればOKです。
ここでは「パソコン」とします。
すると画面の下に検索ボリュームや、関連キーワードなどが出てきます。
関連キーワードは右側のチェックボックスにチェックを入れてキーワードを追加を押せば、
クリック一つで簡単に広告グループへ追加することができるのでとっても簡単です。
キーワードツールを使えば自分では思いもしなかったキーワードを見つけることができるかもしれません。
是非使ってみてください。
ではまた次回

リスティング広告とランディングページの改善のプロフェッショナル集団!
Web広告でコンバージョン数を最大化する7つの極意をプレゼント!
「Web広告マーケティング大全」
(無料・PDFでのダウンロード)
リスティングプラスが過去に出版した「コンバージョンを最適化する7つの極意」の元となった、電子書籍「Webマーケティング大全」を無料でダウンロードいただけます。
(PDF・全161ページ)
(全161ページ)
