便利なキーワード作成ツール紹介

皆様こんにちは、

アカウントを作成する時に、時間がかかる事の一つとして

複合【キーワード】を作成する事だと思います。
皆様はどのように作成されていますか?

今回は、私が使っているキーワード作成補助ツールサイトを2つご紹介します。

1つ目はNetBusinessAgent Blog様のサイト

です。
こちらサイトの1番便利なところは、
【部分一致】の他に
【フレーズ一致】【完全一致】を簡単に作れるという所です。
使い方は、サイト内で親切に説明していますので、
そちらをご覧になった方が解りやすいので割愛させてもらいますね。
最大3つの単語の組み合わせを作成できます。

部分一致・完全一致のキーワードを作成される方にはオススメのサイトですので、ご覧になってみてください。

そして2つ目は Keyword List Generator
です。

こちらのサイトツールの特徴は最大5つのワードを組み合わせる事ができます
(実際に5つも組み合わた事はありませんが…)
こちらも【フレーズ一致】【完全一致】も選ぶ事ができ、
CSVのデータとしてもダウンロードする事が可能です。
更に、「,」カンマで区切って始めて1ワードと見なされるので
「,」で区切るまで何ワードでも組み合わせる事ができるというのも魅力的です。

ても魅力的なサイトなのでキーワード作成ツールを使ってない方はこの際使ってみて下さい。

おすすめです。

日本語のサイトが良いという方は1つ目のサイト
英語表記もヘッチャラな方は2つ目のサイトを使ってみてはいかがでしょうか?

少しでも、作業時間が短縮されれば、それだけ他に時間をまわす事ができます。
時間は有効に且つ、柔軟に使うように心がけましょう。

それではまた明日。

Web広告でコンバージョン数を最大化する7つの極意をプレゼント!

「Web広告マーケティング大全」
(無料・PDFでのダウンロード)

2018年9月発行の書籍「コンバージョンを最適化する7つの極意」の元となった、電子書籍「Webマーケティング大全」を無料でダウンロードいただけます。
(PDF・全161ページ)

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)
Web公告マーケティング大全

関連記事一覧