プレースメントのチェック

こんばんわ

今日はディスプレイネットワークでしっかりと効果を出すために欠かすことの

できないプレースメントのチェックについてお話したいと思います。

ディスプレイネットワークを使っていて思うように広告の表示回数は

多いのにクリックがついてこない、なんてことありませんか?

そんな時は必ずプレースメントのチェックを行いましょう。

まずは確認するキャンペーンを選択しディスプレイネットワークタブを選択して

自動プレースメント→詳細を表示→すべての順にクリックしていきます

すると広告が掲載されたサイトの一覧が出るので

あとは1つ1つ地道にアクセスし確認します。

この作業で関連性の低いサイトを見つけ除外を行っていきます。

あとは関連性の低いサイトがあればそのURLにチェックをいれプレースメント除外していきます。

すべてのサイトを確認していくとなるととんでもなく時間がかかってしまうので

まずは表示回数が多いのにクリックがないものから、こちらはアカウントの品質にも

影響がでるので必ず確認していきましょう。

プレースメントのチェックに関しては次の機会に更に詳しく説明していきたいと思います。

それでは、今日はこのへんで失礼いたします。

10月25日まで!最新の売上UPホームページ構築セミナー募集

ライバルと差別化したホームページを作り、少ないリソースで売上を最大化する具体的手法を公開!

細かいABテストや新手法でライバルに差をつける必要がないので、資金や人的リソースの限られる中小企業様に必ず身に着けていただきたい手法です。

今すぐ最新の売れるホームページ集客ノウハウを手に入れる
10月25日まで!最新の売上UPホームページ構築セミナー

関連記事一覧