現役リスティングプレイヤーがおススメするアイケアグッズ5選

先週、リスプラで健康診断がありました。

毎年この日は、体に何か異常があるんじゃないかとドキドキしますね。

体が資本ですから、日々の生活習慣、ヘルスケアが重要です。

 

僕たちリスティングプレイヤーは、パソコンの画面の前で作業する時間がほとんどですので目が特に疲れます。

今回の記事は少し志向を変えて、弊社がおススメするアイケアグッズ5選をご紹介します。

あずきのチカラ 目もと用

511E-YGSsxL._SL500_AA300_.jpg

目を蒸気で温めて使うアイマスクです。アイマスクは他にも色々ありますがこの商品のいいところは繰り返し使えるところ!

電子レンジでチンするだけで簡単にホットアイマスクができ、あずきの天然蒸気の温熱が芯まで温めて疲れをほぐしてくれます。しっかりフィットするマスクの形状も良く研究されているなぁと感心します。

200回まで繰り返し可能でスーパー経済的でおススメです。

【amazon商品ページ】あずきのチカラ 目元用

ロート製薬 ロートリセ洗眼薬

41mpqRmdtyL._SL500_AA300_.jpg

ピンク色の外観は野郎が買うのには勇気が入りますが、おススメポイントは「下を向いて使用」出来ること。

上を向いて使用するタイプだと洗眼液がこぼれて服を汚してしまうことがありますが、これはその心配がありません。少ない液量で使用できるのもお得で、ポイント高いですね。

疲れ目に嬉しいビタミンB6・ビタミンB12・酢酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE)配合で、洗眼しながら目に栄養補給ができます。

【amazonの商品ページ】ロート製薬 ロートリセ洗眼薬

ロート アイストレッチ コンタクト

51gvk01XBiL._SL500_AA300_.jpg

目薬は数多ありますが、今僕が愛用しているのがこのロートアイストレッチコンタクト。

コンタクトをしたまま点眼できるという点と、目のピント調節筋である毛様体筋のコリをストレッチするようにほぐす、メチル硫酸ネオスチグミンという成分が配合されている点が気に入っています。

長時間ディスプレイを見ていると、どうしても目がかすんでピントが合わなくなるときがあるのですがこれを指すとスッと目が軽くなるような感覚があります。

【amazon商品ページ】ロート アイストレッチ コンタクト

Panasonic 目もとエステ

31y4jncwD5L._SL500_AA300_.jpg

ついに目もエステする時代になりました!

実売価格が10,000円ちょっとと、少しお値段が張りますが、スチーム&温感ヒーター&リズムタッチのトリプル機能で、目元まわりの筋肉をしっかりほぐしてくれます。

充電式でコンパクトタイプなので出張先等でも気軽に使えるのが嬉しいですね。いつも頑張っているお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか。

【amazon商品ページ】Panasonic 目もとエステ

どんどん目が良くなるマジカル・アイ

61AW-cvYQcL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

アイケアとは少し趣向が違いますが、個人的に興味深い商品なのでご紹介。

立体視という絵を浮かび上がらせるトレーニングで、近視・乱視・老眼が改善できるという魔法のような本です。

高校の時の化学の先生がすごく気に入っていて、毎回授業の冒頭で「マジカル・アイ」愛を熱く語っていたのが懐かしいです。

あれから10年以上たちますが未だに発売中ということでかなり人気があるみたいですね。また、シリーズ化されていて「右脳力がぐんぐんアップするマジカル・アイ」や「潜在脳力をどんどん引き出すマジカル・アイ」というものも出ていて、その効果は視力回復にとどまらないようです!

【amazon商品ページ】どんどん目が良くなるマジカル・アイ

現代人は仕事中だけでなく、スマートフォンやタブレットなど移動中やプライベートも目を酷使していますので

眼精疲労は肩こりの原因にもなりますのでしっかりとケアをしていきたいですね。

また、リスティング広告の管理画面も設定を少し工夫するだけで、画面を見る時間が短縮でき、

目への負担を軽減することができます。

例えば、

・ラベルやウォッチリストなどを使い、見たいデータだけをセグメントして閲覧時間を減らす。

・キャンペーン名に内容がひと目でわかる目印を入れる。

(検索ネットワークに出稿するキャンペーンの場合は、キャンペーン名に「K」といれる等)

・管理画面の表示項目の内容と並び順を全アカウントで統一する

(01、02などナンバリングして見やすくするのも有りです。)

などをするだけでも、ぐっと管理しやすくなりますのでぜひお試しください。

Web広告でコンバージョン数を最大化する7つの極意をプレゼント!

「Web広告マーケティング大全」
(無料・PDFでのダウンロード)

2018年9月発行の書籍「コンバージョンを最適化する7つの極意」の元となった、電子書籍「Webマーケティング大全」を無料でダウンロードいただけます。
(PDF・全161ページ)

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)
Web公告マーケティング大全
マーケ脳社長
マーケ脳社長

リスマガ編集長の長橋真吾公式twitterにて最新情報配信中!

Web広告の最新情報、成功事例/Webマーケティング組織の作り方/サイト設計、ランディングページ構築/コンテンツマーケティング全般/セミナー集客、セミナー販売/ビジネスモデル設計/ビジネスシーンの悩み解消など、リスマガでは取り扱えない、現場の最前線情報をお送りしています。

登録QRコード

QRコード
現場の最前線情報を配信中、長橋真吾twitterをフォローする

登録QRコード

QRコード

関連記事一覧

コンバージョン数を今すぐ最大化する
7つのチェックポイントを無料で公開!

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)

コンバージョン数を最大化する7つのポイント

無料でPDFファイルを
ダウンロードする(全161ページ)