無料で売れるランペが手に入る!?【返金保証付きランディングページ制作】

こんにちは。

リスティングプラスの中村です。

実は2か月ほど前から始めている新サービス、それが

「返金保証付きランディングページ制作」

その名の通り、売れなきゃ制作費お返しします!
ってサービスなのですが、
かなり好評で、たくさんのお問い合わせを頂いています!

確かにLP代金がタダになるなんて前代未聞ですもんね。

最初にうちの社長がこれをやるって言った時は、
「大丈夫ですか?」「儲け全部吹っ飛びますよ!」
と、心配になりましたが、
「うちのランペは絶対売れるから大丈夫っしょ^^♪」
と言ったので「まーなんとかなるか♪」と始まった訳です。

その募集LPがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ppc-master.jp/lp/workb/

キャプチャ1.PNG

我が社の代表がトップに出ているページですが、

「あれ!?」って思われた方おられます?
「私が見たページとなんか違う!」って。
そう、このサービスのLPは実は3種類あって
内容は一緒だけど冒頭部分だけを変えた3パターンのページが存在してるんです。

(あ、ご存じかと思いますが
ABテストする時は、必ず1ヶ所だけの変更にしてくださいね。
昔、冒頭以外が微妙に違うLPでテストする方がおられたのですが
これでは正確な結果がわかりません。
1ヶ所だけを変えて他はそのままが鉄則です。)

 

ちなみ今回のBパターン、Cパターンがこちら!

●Bパターン

キャプチャ2.PNG

●Cパターン

キャプチャ3.PNG

っで、気になるテスト結果ですが、

、、、、

Cパターンが勝利!

ただ、Aパターンもかなり僅差の2位でした。

そして今回勉強になったのが、Bパターンが全くダメだったこと
0件でした。

ある程度落ちるのは見込んでいましたが
言ってるメッセージは一緒なのに、この違いにはびっくりです!!

冒頭に画像を入れるのは絶対に効果的ですが、
ダミーではなく、実在の人物を出するなら、その方が効果は上がるようです。

もしも、そんな商材・サービスをお持ちなら
是非冒頭に使用してください。

実名を入れる事が可能なら、尚良しですね^^

最近は、生産者の名前を出した野菜が売れてるようですが

そんな安心感に付加価値を感じるのかもしれません。

是非、ランペのトップは手抜き無しでお願いします!

では本日はこの辺で。
ちなみに返品保証LPの募集は、
ご好評につき11月分は埋まり、
ただいま12月分が若干数残っている状態です。

ご興味ある方は下記ページ内からお問い合わせください。

https://ppc-master.jp/lp/workb/

Web広告でコンバージョン数を最大化する7つの極意をプレゼント!

「Web広告マーケティング大全」
(無料・PDFでのダウンロード)

2018年9月発行の書籍「コンバージョンを最適化する7つの極意」の元となった、電子書籍「Webマーケティング大全」を無料でダウンロードいただけます。
(PDF・全161ページ)

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)
Web公告マーケティング大全

関連記事一覧