売れないサイトを売れるサイトへ変える魔法の言葉

こんにちは。
昨日、今年四回目の忘年会を行った
LPO/PPCコンサルタントの中村です。
毎年忘年会はしていますが、これだけの回数をしたのは人生初めてですね。
ちなみに、来週、第五回が開催予定!
一体何回年忘れすれば良いのか。
さて、本日は、
弊社が月二回コピーライティングをレクチャー頂いている先生から聞いた
成約率が上がるコピーをこっそりお教えします。
では、早速クイズです!
下の6つのコピーの赤文部分を違う言葉に言い換えて
よりリアクションの取れるコピーに変えてください。
①PPCマスター養成講座DVD
②中村ボクシングジム体験会
金融機関と提携し、御社の資金面の不安をゼロにします
④ラーメンランキング第3位!にぼし×味噌の極美味ラーメン
⑤無料メールマガジン『ほったらかしでお金を稼ぐ方法』を購読する
・・さぁ出来ましたか?
では、これが答えです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①PPCマスター養成講座DVDプログラム
⇒DVDはプログラムを付けた方が、教材感が出ます。
②中村ボクシングジム見学会
⇒体験会は行ったらやらないといけないという印象があり見学会の方が軽く行ける印象に。
銀行と提携し、御社の資金面の不安をゼロにします
⇒金融機関だと金融関係の会社を想像してしまい、銀行だと安心感につながる。
④ラーメンランキングベスト3!にぼし×味噌の極美味ラーメン
⇒第3位だと上にあと2つある印象を与えるが、この答えだと全体から見てかなり上位にいる印象になる。
⑤無料メールマガジン『ほったらかしでお金を稼ぐ方法』を無料申し込みする
⇒せっかく無料のメルマガなのに、購読の”購”の字が購入などのお金のいる行動を連想させてしまう。
でした!
ホントにちょっとした言葉の違いですが、
人間の心理はこの微妙な差に反応しているんですね。
是非、あなたも使える機会に利用してみてください。
それでは、本日はこの辺で
さよなら。さよなら。

Web広告でコンバージョン数を最大化する7つの極意をプレゼント!

「Web広告マーケティング大全」
(無料・PDFでのダウンロード)

2018年9月発行の書籍「コンバージョンを最適化する7つの極意」の元となった、電子書籍「Webマーケティング大全」を無料でダウンロードいただけます。
(PDF・全161ページ)

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)
Web公告マーケティング大全
マーケ脳社長
マーケ脳社長

リスマガ編集長の長橋真吾公式twitterにて最新情報配信中!

Web広告の最新情報、成功事例/Webマーケティング組織の作り方/サイト設計、ランディングページ構築/コンテンツマーケティング全般/セミナー集客、セミナー販売/ビジネスモデル設計/ビジネスシーンの悩み解消など、リスマガでは取り扱えない、現場の最前線情報をお送りしています。

登録QRコード

QRコード
現場の最前線情報を配信中、長橋真吾twitterをフォローする

登録QRコード

QRコード

関連記事一覧

コンバージョン数を今すぐ最大化する
7つのチェックポイントを無料で公開!

無料でPDFファイルをダウンロードする
(全161ページ)

コンバージョン数を最大化する7つのポイント

無料でPDFファイルを
ダウンロードする(全161ページ)