SHARE
目次
クリエイティブの「見せ方」を変えただけでコンバージョン数25%UP!
Facebook広告にてカルーセル型のクリエイティブを導入し「広告バナー+記事LP」の役割を持たせることで成果が改善。 結果的には獲得単価(CPA)を維持しつつも、コンバージョン数(CV数)25%増に繋がった。
実際の施策内容や作成したクリエイティブは、成功事例レポートで今すぐご確認いただけます。 ぜひ下のフォームからご請求ください。
【FB/IG広告の最新成功事例レポート】申し込みフォーム
1,890社以上の支援実績と最新のWebマーケティングノウハウで、あなたのビジネスを支援。売上・集客を最大化します。
Writer
デジタルアスリート株式会社 記事一覧
1,890社以上の支援実績と最新のWebマーケティングノウハウで、あなたのビジネスを支援。売上・集客を最大化します。