弊社の実績

 

Case 89.

事例89. ヘルスビューティー株式会社 様

信頼して任せられる数少ない会社だと思います

多くの広告代理店とお付き合いがありますが、担当して頂くスタッフが皆さん非常に真面目なのが印象的です。 進捗に関する報告や提案などこまめに連絡を頂いたり、広告反応を上げる為のテストを細かく実施して頂けるのもありがたいです。

広告運用を信頼して任せられる数少ない会社だと思います。

 

Case 88.

事例88. 女性向け商品・サービスコンサルティング セールスコピーライター  空人衣(くにえ) 様

大きく成果を上げたいならリスティングプラスさんをおすすめします

以前リスティング広告を使っていたのですが、あまり効果を感じられませんでした。
しかし、リスティングプラスさんのセミナーでお話を聞き、コピーの力を最大限発揮できるリスティング広告の使い方を理解することができました。今後、リスティング広告を希望するクライアントさんへ、コピーライターとしてより効果的な内容を提案できると思います。

クライアントさんに寄り添う姿勢は、本当に実直で、私自身見習う事ばかりです。広告運用で大きく成果を上げたいなら、リスティングプラスさんをおすすめします。

 

Case 87.

事例87. 志亊実現ラボ  代表 藏本雄一 様

メールマガジン取得単価が、1500円から300円に!!

自分でFacebook広告を運用していましたが、メルマガ1件に1,500円ほどかかる上に、運用と分析が面倒すぎて続けられるイメージが持てずに悩んでいました。 そんな時知人からリスティングプラスさんを紹介して頂きFacebook運用をお願いしたところ、プロしか出来ない細かい運用をして頂き1週間で300円くらいまで下がり、安定してます。

忙しい事業主の方ほど、すべてを自分でしてしまう時もあるかもしれませんが、本当のプロは自分では出来ないことを最短で実施してくださると実感しております。

 

Case 86.

事例86. 株式会社コバヤシ  専務取締役 小林伸生 様

日々成長している会社です!

リスティングプラスさんは常に顧客の事を一番に考え、向上心を持ってすごいスピードで成長されていると思います。 日々進歩を続けるWeb業界において、常に最新の情報・ノウハウを保つのは大変ですが、リスティングプラスさんなら安心です。

これからもお客さま第一で、どこまで成長されるのか非常に楽しみです!

 

Case 85.

事例85. 株式会社PSU  宮島 様

対応の早さ、明確な提案に大変満足しています

知人からリスティングプラスさんの実績や丁寧な対応の評判を聞き、PPC広告をはじめ販売方法やLP制作等、幅広く相談に乗っていただいております。

以前お付き合いしていた代行業者はレスポンスが遅く困っていました。リスティングプラスさんの担当の方は経験も豊富で、広告や販売方法の提案もしてくれ、対応のスピード感に大変満足しております。今後も引き続きよろしくお願いします。

 

Case 84.

事例84. 整体院 流貴  片柳 様

PPC広告からの問い合わせが上がりました!

他社のセミナ―にておすすめの広告代理店と紹介され、リスティングプラスさんを知りました。
個人で広告運用を行っていたのですができる事に限界があり、数字にも悩んでいたので運用をおねがいした所、PPC広告からの問い合わせが上がりました。

担当の方は、対応も早く提案もたくさんしてくれ、とても助かっています。
広告運用で困っているなら、一度相談してみるといいと思います。

 

Case 83.

事例83. ベルフェイス株式会社 様

運用力と営業力を兼ね備えている会社です

競合ひしめくネット広告業界において確かな実績を積み重ねられているのは、
リスティングプラスさんが「運用力(技術力)」と「営業力」の両軸において、本質的な力を持っているからに他なりません。
この2つを併せ持った企業をお目にかかれることは非常に珍しく、とことん現場にコミットされる姿にはただ感服するばかりです。

今後も、さらなる顧客満足や生産性向上を実現されることは間違いないと思います。さらなるご発展を期待しております!

 

Case 82.

事例82. 株式会社マーケティングハイ  代表取締役 武田史彰 様

「エンドユーザーのために」という姿勢で、成果を追い求めるアツい会社です

リスティングプラスは広告運用の技術やコピーライティングを大事にしつつ、顧客やさらにその先にいるエンドユーザーのことまで考えて行動するアツい会社です。

クライアントやユーザーの求めるところを知り、熱量をもって取り組むことは、私も仕事を行う上で大事にしていますが、リスプラのみなさんは能力も意識も高く、非常に勉強熱心で、まさに【クライアントやユーザーのために】成果を追い求めていると言えます。

これからも成果を積み重ねながら、良い影響を発揮してもらいたいです。

 

Case 81.

事例81. 株式会社Cajon  代表取締役 中福 渉馬 様

リスティングプラスさんは、ランディングページのスペシャリストだとおもいます

リスティングプラスさんがつくるランディングページは、本当に細部まで緻密に設計されており大変勉強になります。
まさに集客のスペシャリスト集団だとおもいます。また、広告のノウハウを惜しみなく提供されるスタンスなので早急にたくさん盗みたいです。笑

 

Case 80.

事例80. Seven Richt法律事務所  代表弁護士 石原一樹 様

顧客満足度が高い会社です!

私はリスティングプラスさんの顧問弁護士をしておりますが、 リスティングプラスさんは非常に会社全体に熱意を感じる会社です。 商品やサービスを深く理解した上で、お客様にとっての収益最大化の為の広告運用やLP制作を行う姿勢が、高い顧客満足度の理由だと思います。

これからも、一緒にお客様の為に必要なサービスを追求し、成長していけたらと思っています。

 

Case 79.

事例79. TAXGYM 様

リスティングプラスさんは信頼出来る会社です

長橋さんとは他社のセミナーで知り合い、そのご縁で運用をお願いしました。
いろいろな提案をして頂いたリ、マーケティングの勉強もさせて貰ったり、連絡がまめで、レスポンスが速いので忙しい私にとって、とてもありがたいです。

リスティングプラスさんは日々成長をしているので本当に信頼のできる会社です。

 

Case 78.

事例78. 株式会社エージェーピー  森川 様

おかげさまで事業部を4つに拡大することができました!

1人で化粧品通販事業を立ち上げて、売り上げが安定している時に「このままぬるま湯に浸かっていていいのか?それとも、もっと上を目指したいのか?」と葛藤している中、リスティングプラスさんと出会いました。
社員の皆さんは元気がありチームワークが抜群で、常に学ぶ姿勢を崩さない事に驚きを覚えました。そんな会社が成果を出さないはずはないと思い運用をお願いしました。
おかげさまで社員も増え、事業部は芸能事業部も含め、4つに拡大しました。

リスティングプラスさんがもっと成長し続けているのを見て、私もさらなる成長をしたいです。

 

Case 77.

事例77. フェリシオンジャパン  代表取締社長 奥村美里 様

毎回開催するセミナーが満員御礼になって感謝です!

リスティングプラスさんとお付き合いを初めてからというもの、弊社で行っているセミナーで集客がうまくいくようになり、毎回満員御礼の文字が掲げられるようになりました。様々な広告媒体や運用のアイディアの提案など、目を張るものばかりで担当の方には、本当に感謝しております。

これからも引き続き、リスティングプラスさんと共にセミナー満員の記録更新をしていきたいと思います。

 

Case 76.

事例76. フォトグラファー  よしだひろふみ 様

結果に執着していく姿勢がすごいです!

リスティングプラスさんは、お客様を大切にされているのを実感しております!
長橋社長はじめ、多くの社員の方々と関わり、皆様がクライアントに対し常に新しい情報をとり入れ実践し、結果に執着していく姿勢が大変すばらしく感じております。

リスティングプラスさんには大変感謝しております。

 

Case 75.

事例75. 整体院晴々 様

新規集客が2倍!お問い合わせCV率が80%を記録!!

リスティングプラスさんとは、私が信頼している人からの紹介で出会いました。 HP広告運用をお願いしたところ、新規集客が2倍になり、ターゲットを絞った集客でお問い合わせからのCV率が80%という数値を出すことが可能になりました。

担当の緒方さんには集客率、CV率、CPAなど様々な数字に対して相談に乗って頂き、とても信頼の置けるパートナーです。

 

Case 74.

事例74. 株式会社ITプロパートナーズ様  代表取締役 木村直人様 エージェント 塚本星矢 様

お客様ファーストの姿勢を徹底していて、

これからも伸びる会社です

リスティングプラスさんと関わらせていただいたのは最近のことなのですが、すぐに気付いたのは、「お客様ファースト」の姿勢を社員全員が自分の口で語れるところに会社としての強さがあるのではないかということです。 ミッションや理念が隅々まで行き届いている会社が、今後も本当に伸びる企業だと思っています。

わたくし達も良い刺激を受け、負けず劣らずリスティングプラスさんと一緒にこれからも頑張っていければと思います。

 

Case 73.

事例73. 株式会社メイプルシステムズ  代表取締役 望月祐介 様

お客様や知り合いを安心して紹介出来る企業です!

弊社もIT業界でお仕事をしています。 リスティングプラスさんはセミナ―でノウハウを公開していると聞いて、何故ノウハウを公開するのだろう?と思っていました。しかし、提供している継承プログラムセミナーを受講し、広告業界は常に新しい媒体や技術が生まれては消えていき、勉強を欠かすことのできない業界なのだと知るにつれ、ノウハウの公開こそが最前線で戦っているという自信の表れなのだと理解しました。

リスティングプラスさんからそのことを学び、お客様や知り合いを安心して紹介できると思いました。

 

Case 72.

事例72. 一般社団法人個人投資育成協会  西村英也 様

教えて頂いたことを実行するだけで最高の結果になりました!

今まで自己流で広告の運用をしていましたが、なんの知識もないので広告費を入れるだけで結果も上がらない毎日でした。その時に知人にリスティングプラスさんを紹介して頂き、コンサルタントをお願いした所、 初心者の私に1から分かりやすく教えて頂きました。すると驚くほどCPAが安くなり、利益率が上がりました。

リスティングプラスさんに教えて頂いたことを実行するだけで、良い結果が得られました。これからも引き続きお付き合いしたいです。

 

Case 71.

事例71. 整体サロン長崎 様 (整体院)

細かな提案をたくさんして貰え、感激しました!

以前は別の代理店で運用代行をして貰っていました。
レスポンスも少なく、あまり運用について提案してもらえないことに不満を感じていたところ、リスティングプラスさんの噂を耳にし、お願いすることにしました。
実際にお任せしてみると対応がとても細かく、そしてたくさんの提案をして貰えて感激しました。

今の担当者の方は同じ長崎県出身ということもあって土地勘があり、地域設定なども話がしやすく、私自身、より一層心強さを感じています。売上も以前に比べると、少しずつ上がっており嬉しく思っています。
これからも売上アップを続けていくために、欠かせないパートナーです。

 

Case 70.

事例70. トークノート株式会社 (社内SNS「Talknote」の運営・管理)  岡部健太郎 様・熊谷佑介 様

レスポンスが速く、自社も色々と学ばせていただきました。

リスティングプラスさんのことは、セミナーでの名刺交換がきっかけで知りました。
長橋社長は、1つ1つの質問に簡潔に、的確に答えてくださり、良いとこ悪いところもはっきりと言ってくれるという印象でした。お客様とのやり取りも、簡潔にわかりやすく、キリッ!と営業されているのだと思います(笑)
担当の方にも、レスポンスの速さを勉強させていただいています。長橋社長様を含め、数名の社員の方にお会いしましたが、長くお付き合いさせていただきたい素敵な会社です。

 

Case 69.

事例69. 株式会社ティ・アイ・コンソーシア (旅行業)  丸山博 様

顧客視点に立った課題解決型提案力に優れたプロ集団です。

リスティングプラスさんに関わらせていただいたのは、知人の紹介でした。
いつも塚原様には的確なアドバイスと親身なご対応をいただきまして、大変感謝しております。我々が抱えている「ネット集客」という暦年の課題においても、顧客視点に立った様々なご提案を頂き、次々と課題を解決してくれています。

本気でクライアント様の売上アップに貢献したいという、社員皆様の『情熱』と『行動力』には、日々圧倒されている毎日です。

 

Case 68.

事例68. 株式会社ティーエイト (医科・歯科専門WEBマーケティング)  代表取締役 林浩平 様

プログラムを受講して、CPAの高騰にも対応出来るようになりました!

私は、リスティングプラスさんが提供する講座型のWeb集客のプログラムである継承プログラムを受講しました。元々広告運用ノウハウは持っていたのですが、講座は非常に実践的で、それまで対処出来なかったCPAの高騰などにも対処出来るようになりました。また、バックエンド構築などは、今の事業展開にも生きています。

受講後もコンサルタントの方とは、定期的に情報交換をしています。最新の運用情報や、改善施策の相談にも親身に対応してくれ、本当に頼りになります。これからもよろしくお願いします!

 

Case 67.

事例67. 株式会社東京展飾 (展示会ブース企画・制作)  鈴木美憂 様

顧客の成果のために本気で取り組む姿に、感銘を受けています。

Webは日進月歩で進化する世界だと思いますが、リスティングプラスさんはWebだけでなく、新しいもの、良いアイデアはすぐに取り入れて、より良い成果を作り出そうとする熱意と柔軟な姿勢をすごく感じます。
展示会のブースでの掲示物や配布物も、コピーライティングやデザインに妥協はありません。
展示会のブースが毎回大盛況しているのも、顧客のことを本気で考えて行動する結果が出ているのだと思います。

 

Case 66.

事例66. 株式会社more communication  米山弘恭 様

いつもスピード感を持って対応いただき、

パートナーとして大変有り難い存在です。

リスティングプラスさんは顧客への提案深度と対応力が群を抜いています。
提案前の与件整理やプランニング、フィードバックと、それぞれが高いクオリティを維持しているのは流石です。
また電話・メール・対面、いかなるコミュニケーションでもスピーディに対応いただける点は、自分も見習わなければ!と思います。
先進的なチャレンジももちろんの事、こういった細かい仕事のクオリティの高さが、セミナーが毎回大盛況の理由なのではないかと思います。 これからもよろしくお願いします!

 

Case 65.

事例65. 株式会社治療院マーケティング研究所  代表取締役 工藤謙治 様

アドバイスを実行し、CPAが1,318円から832円に37%も下がりました!

リスティングプラスには広告の運用をお願いしているのですが、その成果には目を見張るものがあります。
先日も、「静止バナーから手技の動画バナーに切り替える」というアイデアを出してくれて、その通りにした結果、CPAが1,318円から832円に大幅ダウンしました。
いつも、最新の情報やマーケティングの観点から、最適なアドバイスをしてくれます。もはや、ただの広告運用代理店ではなく、私たちのビジネスにとって欠かせないパートナーです。

 

Case 64.

事例64. 有限会社村田石油  取締役 村田晃一 様

本気で売上げアップに取り組んでくれる会社です。

リスティングプラスを知ったのは知人の紹介でした。
これまで代表の長橋さんをはじめ、多くの社員の方々と関わらせていただきましたが、驚くのは何と言っても皆さんの勉強熱心さ、真面目さです。本気でクライアントの売上げアップに貢献したい、社会に貢献したいとの思いがなければ、これだけ向上心を持ち続けることは出来ません。
これからその気持ちと共にどこまで成長されていくのか、非常に楽しみな会社です。

 

Case 63.

事例63. FRI古山総合研究所株式会社  代表取締役 古山正太 様

広告運用の技術にとどまらず、コピーライティングの本質も掴んでいる数少ない代理店です。

リスティングプラス社は広告運用の技術に止まらず、コピーライティングの本質も掴んでいる数少ない代理店です。
また、スタッフさんたちのコミュニケーションが良く取れていることもあり、非常にスピーディーな対応に感謝しています。これからも日本を代表する広告運用の代理店として、同業他社のセミナー参加を歓迎している大きな器を持ってして、活躍して頂きたいと思います。

 

Case 62.

事例62. 株式会社ウィズキャット  代表取締役 矢島康弘 様

広告文やクリエイティブのテスト、 LPOなど積極的に提案してくれ感謝しています!

広告文やクリエイティブのテストをはじめ、 LPOのアイディアについても能動的な姿勢で頂くことができ、非常に感謝しております。 獲得コストの改善や、獲得リスト数の増加という目に見える成果にコミットしてくださることはもちろん、 急な依頼にもタイムリーに対応してくださる点も、リスティングプラスさんにお願いしてよかったと思える 魅力的な面だと思います。

 

Case 61.

事例61. ミリオンリーダーズ  代表 吉川正弘 様

「クライアントのために」という気持ちを感じ、本当に心強いと思います。

リスティングプラスの仕事で特筆すべき点は、コピーライティングだと思います。
根拠のない感覚や不十分なリサーチに基づいた広告では成果を出すことは困難です。 しかしリスティングプラスの場合、人間心理への深い理解と運用データから 「なぜこのページが良いのか」「なぜこのキャッチコピーにしたのか」を説明することが出来ます。
そしてどのコンサルタントも、クライアントのために 少しでも成功確率の高い仕事をしようとしています。本当に心強いと思います。

 

Case 60.

事例60. 株式会社セールスデザインラボ  代表取締役 上野健二 様

商品やサービスの良さが100%伝わるページが
欲しい方にオススメです。

コピーライティングの重要性は最近、かなり世間に認められてきました。
ただコピーはしっかり考えていても、デザインのせいで効果が失われているページもまだたくさんあります。 「キレイなページが売れる」と思っている人が多いのですね。
その点リスティングプラスは、コピーライターもデザイナーも、 しっかり売れるページのロジックや技術をきちんと身につけているので、 商品・サービスの良さが100%伝わるページが作成できるのだと思います。

 

Case 59.

事例59. 株式会社ZAIZEN 様 (占い)

自社では手が回っていなかったリスティング広告文のテストを、積極的に行ってくれました。結果、反応の取れる広告文が見つかり、大幅なCV増を達成できました!

開始2ヶ月で
コンバージョン数が3.9倍に!

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Case 58.

事例58. マックスヒルズ 様 (スポーツクラブ集客)

獲得リスト数の増加・獲得コストの削減という数字の成果だけでなく、対応の速さと丁寧さにも感謝しています!

Facebook広告開始3ヶ月で
獲得リスト数が2.4倍に増加
獲得コストは約3分の1に改善!

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Case 57.

事例57. 株式会社電通  メディアビジネス推進局営業推進2部 槇島 涼 様

新しいことに積極的にチャレンジし、
改善事例を作リ出す姿勢に期待しています。

リスティングプラスさんは、中小企業のWeb集客支援という点で非常に素晴らしいノウハウをお持ちだと思います。
特に検索広告だけでなく、急激に市場が拡大しているSNS広告で大きな成果を出していることは、新しいことにも積極的にチャレンジし、自分たちで改善事例を作ってくのだという信念の表れだと感心しています。
変化の激しい広告業界ですが、これからも新しいことにチャレンジし続け、新しいノウハウをセミナーなどで公開し続けてくださることで、広告業界全体の発展に貢献してくれることと期待しています。

 

Case 56.

事例56. 厚生労働大臣認定 タクサポ  代表 芳川 光 様

多くの情報を発信してくれて、顧客のために親身になって尽力してくれるリスプラさんと仕事ができて、とてもうれしいです。

リスプラさん主催のセミナーやコンサル飲み会に参加している中で、この会社は顧客のために全力投球しているんだと肌で感じました。私自身、リスティング広告運用や集客を自分でやっていた時期があったので、その大変さや重要さを肌身で感じていました。事業拡大を目指す今、高い技術力と信頼できるパートナーと出会うことが出来て、とてもうれしく思っています。
コンサルタントの湯本さんともとても仲良くなり、今ではお互いが本音で語り合える「友達&共同運営者」のような間柄です。私の理念にも強く共感してくれて、リスクヘッジも考えながら協力してくれるので、とても心強く感じています。リスプラさんには仁義を大事にされる方が多いなと感じているので、これからのビジネス展開がとても楽しみです。

 

Case 55.

事例55. 株式会社MFI  代表取締役 村岡雄史 様

爆発的なコミット力が成果を生むんでしょうね。

同世代の長橋社長率いるリスプラさん。御一緒させて頂いておりますが、仕事を行う上で私達のレベルも引き上がるのを実感します。
とにかく、仕事に対して妥協がないですよ。
1つ妥協する事で、例えば0.1%成果が下がるとしましょう。
5つの妥協点があると0.5%も下がってしまう。
マーケティングってそんなものですよね。
それを全員が理解しているから【成果に対する違和感に超敏感!】
この姿勢がクライアントへコミットしまくる秘訣なんでしょうね。
伊達に百戦錬磨は名乗ってないですよ。ほんと。

 

Case 54.

事例54. 株式会社MOIST 様 (健康食品・無添加化粧品通信版売)

運用中のアカウントも閲覧できるので安心して代行もおまかせできますし、疑問点や改善点なども明確にアドバイスして頂けるので、本当に助かっています。

商品名以外のキーワードで安定してユーザーを獲得、現在では月間広告費2000万円まで拡大!

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Case 53.

事例53. 株式会社プロスポーツ出版  代表取締役 菊池一樹 様

自社では解決できなかった
広告審査の問題が解決できました!

最近は各媒体で広告審査が厳しくなってきており、自社で制作したサイトもなかなか審査に通らず困っていました。
そこでリスティングプラスさんにアドバイスを依頼したところ、自分たちでは気づけなかった広告表現の問題点を指摘してくださり、修正後、無事審査を通過することができました!
いつも、リスティングプラスさんの豊富な知識やノウハウには感心しています。ありがとうございました!!!!

 

Case 52.

事例52. 株式会社スリーズコム (ノベルティ・宣伝グッズ販売)  角田和司 様

ロジックに基づいた改善案に感動!広告費30%減に成功しました!

今まで自己流でリスティングを運用してきましたが、競合相手の多さと広告単価の上昇で、予算はあるのに広告すら出せない事態になってしまいました。そうしてあせっていた時に、リスティングプラスさんのページでノウハウを公開したDVDを見つけたのです。
DVDの内容で驚いたのが、改善案のロジックがしっかりと説明されていたことです。他社のものと違いとても具体的で、感動すらしました。
実際にDVDの内容を、1個1個実践しただけで、最終的に30%の広告費削減を達成。運営に「余裕」が出来るようになりました。さらに素晴らしい点は、日々の運用方法が、検証・結果・検証と、常に改善し続けられるようになった点です。競合相手が、このDVDを見ない事を祈るばかりです。

 

Case 51.

事例51. アールビバン株式会社 様 (絵画・美術工芸品・アート雑貨販売)

Facebook広告ならではのリスト類似配信やリマーケティング配信で成果を上げました。

Facebook広告開始2ヶ月で来場予約1,000名突破!獲得コストは3分の1に!!

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Case 50.

事例50. 株式会社グットアップ  代表取締役 榎本元 様

Web販促について「全部」わかっている数少ないプロフェッショナル集団。

リスティングプラスさんのセミナーには毎回参加して、勉強させていただいています。
変化が激しいWebマーケティングの分野で、常に新しいことに取り組み、 最新の情報を発信し続ける姿勢はまさに「プロフェッショナル」と言うしかありません。
リスティングプラスさんは戦略も広告もLP制作も、Web販促を丸ごと任せることができる希有な会社です。 LP制作、広告運用、集客、戦略、に熟知し「全部」分かっているからこそ、常に業界のトップを走り続けれらるのだと思います。

 

Case 49.

事例49. ラブピープラネット 様 (美容・化粧品通信販売)

以前のランディングページと比べて圧勝です!

スマホもPCも両方圧勝!本当に素晴らしい結果に感謝しかありません!

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Case 48.

事例48. 日本疼痛リハビリテーション協会 様 (理学療法士・治療家向けセミナー開催)

数字を明確に把握できたことで、無駄コストを抑え、有効なコストに変えられました。

新規顧客リストの獲得率が1.5倍&売上アップ!

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Case 47.

事例47. 株式会社タフライフ 様 (整骨院 治療家)

Webからの集客のみで新規来院数50件達成!!運用開始初月から効果を実感!!

スピーディな対応、運用結果がすべて見れて安心です。

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Case 46.

事例46. 有限会社エコッテ 様 (プリンターインクの販売)

綿密な対応とコンサルティング力で自社スタッフのスキルが劇的に向上!

アカウントのプロが運営する整理されたアカウント構成に!

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Case 45.

事例45. スピリチュアルコンサルティング 様 (占い)

見込み度合いの高いユーザーに効果的にディスプレイネットワークを使用。

開始2ヶ月で獲得件数299件!

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Case 44.

事例44. 株式会社わかば笑店 様 (整骨院、治療家)

今まで何とか時間を作ってPPCの設定時間を作っていたが、まるまるその時間が浮きました。

毎月安定した新規50名の獲得に成功!!

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Case 43.

事例43. 株式会社アマタケ 様 (化粧品販売)

アフィリエイトには手をつけていたが、一度限りの購入が多く、リピーターに結び付かなかった。

運用開始2ヶ月でコンバージョンが7倍に増加。1回のみではなく、リピート購入して下さるお客様が増えた。

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Case 42.

事例42. 株式会社COVER  代表取締役 玉置純一 様

SEM周り、ランディングページ制作などは、リスプラさんで間違いないです。

約半年ほど、リスティングプラスさんに関わらせていただいていますが、とにかくスタッフの方々が「とても優秀」です。
そして、代表の長橋さんを初め、皆さん行動力がありますし、こちらが急にお願いしたこともすぐに対応してくれます。
なんと言っても、この会社一体となるスピード感が、クライアント様の成果や利益を、圧倒的に伸ばしてきた秘訣だと感じています。
まずSEM周り、ランディングページ制作などは、リスプラさんで間違いないです。

 

Case 41.

事例41. 加藤会計事務所  税理士 加藤慎吾 様

リスティングを含め、売上を向上させる総合力が高いです!

リスティングで集めたトラフィックを、訴求力のあるランディングページへ落とし込む。
このノウハウが高いと思います。
リスティングは当然として、HP制作、ランディングページ、SEOまで何でも相談できます。
リスティングだけでは広告費の無駄遣いになりがちです。
費用対効果の高い対策を、総合的に提案して頂けるので、大変助かっております。

 

Case 40.

事例40. 株式会社エムズサイエンス 様 (美容通販)

新商品がちゃんと売れるようになって本当に良かった。

運用開始3カ月で新商品が在庫切れに!!

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Case 39.

事例39. 株式会社リブアクション 様 (システムキッチンの施工・販売)

リスティング広告以外の相談も具体案のアドバイスをくださり、結果に結び付いているのでさすがだと思います。

コンサル2カ月目でリスティング広告費を月に100万円削減!!

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Case 38.

事例38. 有限会社やまだ 様 (整骨院 治療家)

まさか依頼した翌日から問合せが激増するとは思っていませんでした。

開始翌日から来院数倍増!!月間で50名以上新規患者数増!!

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Case 37.

事例37. 株式会社Joyプラン 様 (健康食品、シャンプーの販売)

広告文やタイトルの絞り込みが本当に的確です。

運用を開始して半年でコンバージョンが4.7倍にアップ!!

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Case 36.

事例36. 株式会社秀虎 様 (プロテイン・サプリ販売 / セールスプロモーション)

動画を使ったプロモーションで広告効果の重要性を再認識。

開始2ヶ月で獲得計331件!!

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Case 35.

事例35. 株式会社decencia 様 (化粧品販売)

最新機能のご提案とスピーディーな対応でネットマーケティングの可能性を広げることが出来た!

広告運用はパートナー選びが非常に大事だと改めて感じました。

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Case 34.

事例34. 医療法人社団一信会ティーアイクリニック 様 (美容クリニックの運営)

ランディングページ改善とキーワード改善などトータル的にお任せできるので助かっています。

リスティング広告で困っているお客様へ情報を届けることに成功!

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Case 33.

事例33. 有限会社Digital Fusion 様 (語学系DVD教材販売)

通常は売れないとされている単価の安いアクセスに、売れるランディングページ構築を行い注文激増!

CPA31%改善!! CV数1.7倍にアップ!!

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Case 32.

事例32. 株式会社クラウド 様 (ペット消臭剤販売)

売れるランディングページを構築し競合の多い検索広告からディスプレイ広告へ展開。問い合わせ数2倍以上!

CPA50%改善!! CV数2倍にアップ!!

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Case 31.

事例31. 全薬販売株式会社 様 (ヘルスケア商品通販)

獲得件数1.7倍!!
獲得コストは-40.30%!!

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Case 30.

事例30. GLASS MARBLE 様 (ビーズケース収納箱通販)

キャンペーンの見直しを行い、質の高い広告分を作成した結果、過去最大の売上を達成。

開始わずか1ヶ月で獲得件数3倍アップ!!

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Case 29.

事例29. 株式会社南建設 様 (塗装リフォーム)

地域名関連とリマーケティング配信を重点的に強化し、クリック単価は三分の一に!

自社運用に比べ、問合せ件数が5倍以上に!!

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Case 28.

事例28. 株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント 様 (ホテル開発・運用・コンサルティング事業)

ターゲットを地域に絞ることによって獲得件数アップ!

開始2ヶ月で問合せ3倍以上!!

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Case 27.

事例27. 株式会社あじかん 様 (健康食品販売)

訴求内容を悩みの解消に変えることで、商品を知らない新規ユーザーのアクセス数、獲得件数が増加!!

訴求内容を変更しLPOを実施、新規ユーザーの獲得数増加に成功!!

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Case 26.

事例26. 神野織物株式会社 様 (タオル/手ぬぐい通販)

ライバルの少ない商品に注力商品を転換!獲得効率が改善し、さらに売上げアップ!!

日を追う毎に上昇するCPAに悩んでいたのが創業以来最高の売上を記録!!

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Case 25.

事例25. 株式会社HRインスティテュート 様 (コンサルティング業)

ほとんどの問合せが紹介やパートナーであったのが、自社への直接問い合わせ件数が倍増!

同広告費で問合せ件数3倍以上!!

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Case 24.

事例24. 株式会社クロレラサプライ 様 (健康食品の販売)

獲得件数は8倍!
獲得コストは半分に!!

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Case 23.

事例23. 有限会社ジオネットワーク 様 (不動産教育業)

非常にニッチなジャンルで毎月獲得件数が増え、獲得コストが下がっています。

同広告費で獲得件数3.26倍!
獲得コストは-67.07%に!!

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Case 22.

事例22. 株式会社MEGUコーポレーション 様 (健康食品の販売)

競合がひしめく市場で安定的に新規顧客を獲得しています。

獲得件数3.08倍!獲得コストは-33%に!!

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Case 21.

事例21. AGOSビューティークリニック 様 (化粧品の販売)

獲得コストは-10.7%に。定期購入も増え続け、リピート率もアップしています。

開始6ヶ月で売上3.3!!

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Case 20.

事例20. アキト総合設備株式会社 様 (給湯器の修理・販売)

WEBサイトは利益を増加できる重要なツールだと心底実感しました。

問合せ件数、5倍以上!!

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Case 19.

事例19. テーロン機材株式会社 様 (消臭剤の販売)

インターネット限定商品を個人向けに販売。予想以上の売れ行きに大満足です。

注文数、5倍以上!!

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Case 18.

事例18. 株式会社D社 様 (健康食品・化粧品販売)

ネットの売上20万から3ヶ月で300万超え!

コンバージョン数25倍!
1件あたりの獲得コスト2.5倍!

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Case 17.

事例17. 株式会社セラン 様 (スキンケア商品物販)

全く売れなかった商品を3ヶ月で売れる商品へと改善!

コンバージョン数42倍!
1件あたりの獲得コスト94%減!

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Case 16.

事例16. 夢カンパニー株式会社 様 (スイーツ販売)

ネットの売上げ50万から4ヶ月で280万越え!

コンバージョン数5倍!!
1件当たりの獲得コスト1.2倍!!

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Case 15.

事例15. 健商株式会社 様 (サプリメント販売)

検索ボリュームの少ないニッチ商品をディスプレイネットワーク広告で売上倍増!

コンバージョン数1.7倍!!
1件当たりの獲得コスト54%減!!

 

Case 14.

事例14. 株式会社アーデント 様 (不動産賃貸)

開始60日間で費用対効果の悪かったリスティング広告が広告費を下げて、さらに問い合わせ件数アップ!

コンバージョン数10倍!!
1件当たりの獲得コスト90%減!!

 

Case 13.

事例13. YSコンサルタント株式会社 様 (営業研修、営業プログラム販売)

審査落ちにて広告に出せなかったが、ペナルティを解消し、質の高い新規見込み客のメールアドレスを毎月集める事に成功!

コンバージョン数0346件/月!!
1件当たりの獲得コスト1,365円!!

 

Case 12.

事例12. 株式会社エフォート 様 (比較サイトの運営)

採算ベースに乗らず四苦八苦していたアカウントが、見事に目標CPAを切ってCV件数も増加!!

コンバージョン数3.2倍!!
1件当たりの獲得コスト69%減!!

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Case 11.

事例11. eコマースコンサルティング株式会社  代表取締役 石塚真識 様

中小企業の広告費をここまで大切にする会社は他にありません。

これまで10社以上の代理店にリスティングを外注してきた経験から断言します。
リスティングの運用を任せるのであれば、リスティングプラスさんを他においてありません。

なぜ、そう断言できるのか?
それは、リスプラさんが、中小企業の広告費をどこよりも大切にする会社だからです。

もちろん、運用のテクニックや最新の情報に通じていることは大前提です。しかし、それ以上に、クライアントの広告費を自分の金銭のように考えて運用できるかどうか。精神論のようですが、実は、このマインドこそが成果に直結するのです。

あなたもお付き合いされると、これまでの広告代理店とはレベルが全く異なることに、きっと驚かれるでしょう。ぜひ一度、相談してみることをオススメします。

 

Case 10.

事例10. 株式会社FREE WEB HOPE  代表取締役社長 相原祐樹 様

リスティング広告で反応の取れるランディングページに力を入れてよきライバルです。

代表の長橋さんとは良く情報交換をする間柄です。彼らはリスティング広告で反応の取れるランディングページに力を入れてよきライバルです。

一本のランディングページの制作と改善に本気で取り組んでいる姿は同業の僕も感心しています。

 

Case 9.

事例9. 株式会社アドリスティング  代表 佐藤雅樹 様

リスティング広告×ランディングページにおいては間違いなく業界トップクラスです。

リスティングプラスさんとは非常に仲良くさせていただいておりますが、リスティング広告×ランディングページにおいては間違いなく業界トップクラスです。

同業として、常に参考にさせて頂いております。

 

Case 8.

事例8. スタークス株式会社 (たまごリピート販売会社)  代表取締役 上ノ山慎哉 様

お客様の多くはリスティングプラス様を選ばれます。

弊社は『たまごリピ-ト』というリピート通販に特化したシステムを販売しており業界シェアNo.1の導入実績がありますがお客様の多くはリスティングプラス様を選ばれます。

その理由は…リスティング広告とランディングページ改善を行いアクセス面だけではなく、セールス面の改善も一緒に行うからだからだと思います。

 

Case 7.

事例7. 株式会社PROVION  川崎裕平 様

リスプラさんは急なキーワードの追加や広告文の変更が生じても即日の対応してくれるので、信頼しています。

また、他社のリスティング会社だと、広告の管理画面データのみで最適化を図るところがありますが、それでは不十分です。リスプラさんは様々なウェブツールを駆使し、サイトの構造全体を把握し、制度の高い分析をしてくれるので、改善効果がバツグンです。「的確なターゲットに向け、効果的な広告を打ち、購入確率の高い顧客を販売サイトに誘導する」という当たり前だけど実践するのが難しいことをやってのけてくれます。

また、リスティング広告のサービスは変化が早いため、機能やこれまで良いとされていた施策もよく変わります。それがフェイスブックだったり、インスタグラムだったり、情報のスピード早すぎて、知識が追いつきませんが、リスプラさんはそういう新しい媒体にもすぐ適応してくれます。ライバルが少ないブルーオーシャン状態で勝負できるのでオイシイです。

 

Case 6.

事例6. 株式会社ワナビーズ  取締役 岡芹史郎 様

リスティング広告について、ここまで専門的、かつ分かりやすく情報を提供してくれるコンテンツは他にない。

ネット集客には非常に重要なリスティング広告なのですが、残念ながらPPC広告についてキチッとした専門的な知識をお持ちの会社さんは、意外に少ないのが現状です。その点、リスプラさんは業界でも間違いなくトップレベルの実力をお持ちの会社さんです。

そのトップレベルのノウハウを、ニュースレターという形で惜しげも無く提供してくれているので、非常に重宝しています。リスティング広告について、ここまで専門的、かつ分かりやすく情報を提供してくれるコンテンツは他にないと思います。自信を持ってオススメいたします。

 

Case 5.

事例5. a-works株式会社  代表取締役 野山 様

弊社のクライアントも紹介すると必ず売上が伸びるので期待していいのではないでしょうか。

リスティングプラスさんのセミナーは、質の高い情報が満載で見たときは驚きました。リスティング広告ってどこの業者さんもノウハウを隠すので実際の運用のポイントなどはなかなか学べる機会がないのですが、リスティングプラスさんなら書籍では手に入らない実運用のノウハウやマーケティングスキルが学べると思います。

長橋さん自身出し惜しみしない性格だからでしょうか。弊社のクライアントも紹介すると必ず売上が伸びるので期待していいのではないでしょうか。

 

Case 4.

事例4. ダイレクト出版株式会社  PPC広告担当 臼田 様

ニュースレターを読んで自社の運用に生かさせていただきます。

リスティングプラスさんの研修には僕も参加させてもらっていますが、初心者の方から上級者の方までが喜ぶような、幅広い情報が手に入ります。

ニュースレターも拝見していますが、具体的なリスティング広告の使い方や、考え方が書いてあり、初心者の方から上級者の方まで使える情報だと思います。ニュースレターを読んで自社の運用に生かさせていただきます。

 

Case 3.

事例3. アドワーズラボ (株式会社シエンプレ)  代表取締役 鷲見貴仁 様

リスティング広告業界の人ってノウハウを隠したがるけどリスティングプラスは惜しみなくノウハウを公開しているのがすごい。

リスティングプラスとは隔週で情報の共有をしているし、僕の持ってきた海外の情報なども共有しているので、最新情報を取るといった意味でも非常に有効だと思う。また驚くのが情報の質。みなリスティング広告業界の人ってノウハウを隠したがるけどリスティングプラスは惜しみなくノウハウを公開しているのがすごい。

 

Case 2.

事例2. 株式会社J 様 (美容通販)

わずか1ヶ月で獲得件数を17倍に!!顧客獲得コストを44%に減!!

コンバージョン数17倍!!
1件当たりの獲得コスト44%!!

 

Case 1.

事例1. 野崎会計事務所 様

開始早々、新記録を更新!
日の問い合わせ数が1件→7件に!

1件当たりのお問い合わせ獲得コストが5,000円程度
弊社で代行後、1件当たりのお問い合わせ獲得コストが2,000円程度に。

※お客様個別の実績・感想です。効果を保証するものではありません。


その他、取扱い実績

化粧品販売、サプリメントショップ、フォトプライダルサービス、健康食品物販、治療院向け教材、英語教材、スポーツ系教材、個人投資家向けマンショ ン販売、FX投資教材、株式投資スクール、家庭教師サービス、日経225投資会員制サービス、FX投資会員制サービス、ソフトウェア販売、美容系クリニッ ク、不動産仲介、OA機器販売、中国語教材販売、英語教材販売、ブライダル販売、美容系サプリ販売、求人サイト、健康食品物販、治療院店舗集客、税理士・ 会計事務所、行政書士、自己啓発教材、マーケティング教材、ペット関連…