株式会社アマタケ 様の事例紹介

  • 課題

    以前からアフィリエイトを使ったネット集客はしていたが、リスティング広告でより多くのお客様に商品の良さを知ってもらいたかった。

    実施対策

    毎月必ず定例会を実施し、現状の把握と問題点を正確に洗い出していった。LPの度重なるテストや、広告文の入れ替えをおこなった。

     実施後

    運用開始2ヶ月でコンバージョンが7倍に増加。1回のみではなく、リピート購入して下さるお客様が増えた。

お客様の成功ストーリー

– Success story –

それまでアフィリエイトに頼りきりだったネットでの集客が、リスティングを取り入れた事で売上も伸び、リピーターも多く獲得する事ができました。

株式会社アマタケ 様


Interview

アフィリエイトには手をつけていたが、一度限りの購入が多く、リピーターに結び付かなかった。

なぜ弊社に依頼をしていただいたか?
依頼してからの感想をいただければと思います。

インターネット広告を始めるにあたって、仲良くさせていただいている弊社のお取引先の方からリスティングプラスを紹介してもらったのがキッカケです。

リスティング広告を通じて、webでの販路が確立され新たな柱になりました。

他社との違いや自社で運用されていた時の違い他社との比較の場合、結果の部分や、対応などの違いについて。

セグメントをしっかりして頂き500円のトライアルキットながら、定期商品の引上げ率が年間通じて30%以上の成果を出し良いお客様を連れてきてくれるので広告費の回収も順調です。

リスティングで獲得したお客様は、他のネット施策より購入回数、購入金額も多く売上、利益に貢献してくれています。

また、疑問にもしっかり答えてくれて、こちらの意見も取り入れながら運用してくれるので自分自身の勉強にもなりました。


Overview

株式会社アマタケ

完全無薬で一貫飼育した日本初の銘柄鶏「南部どり」を「美味しい」だけでなく、たくさんの魅力を余すことなくお客様に知っていただきたいと考えています。

「おいしいとキレイは同じこと。」をコンセプトに食品メーカーだかこそできる、身体の中と外からの“美しさ”を、追求しお客様一人一人とのコミュニケーションを心がけ、ひと手間を惜しまず皆さまの健やかな美のお役に立ちたいと願っております。

ここまで多くの方々の支えがあり、今の私たちがあることに心から感謝し、一歩一歩これからも進んで参りたいと思います。