株式会社セラン 様の事例紹介

  • 課題

    チラシや雑誌広告で新規を獲得していたが、なかなか費用対効果が合わなかった。リスティング広告の運用方法も、売れるページの作り方も分からなかった。

    実施対策

    低予算から検索ネットワーク、ディスプレイネットワークにて配信を開始。データの蓄積と売れる広告文の選定に努めながら、早い段階でランディングページも改善しました。

     実施後

    運用開始から約3ヶ月目で、
    コンバージョン42倍、獲得単価も-94.20%と改善。
    理想としていたCPA3,000円台に突入しました!

お客様の成功ストーリー

– Success story –

チラシや雑誌広告では費用対効果があわず、リスティング広告を始めたくても、運用ノウハウなどがないのが問題でした。 リスティングプラスには広告運用だけでなく、ランディングページの制作などの施策もお願いできたので、全体で高い成果を出すことができました。

株式会社セラン 様


Overview

株式会社セラン

スキンケアの商品販売を行っています。