株式会社クロレラサプライ 様の事例紹介

  • 課題

    商品を認知している方からの商品購入しか見込めなかった。新規獲得ができるLP作成と販売件数を伸ばしたかった。

    実施対策

    ランディングページの構築とリスティング広告運用ではディスプレイネットワークでの広告配信により広告効果を拡大することが可能に。

     実施後

    獲得件数は8倍!
    獲得コストは半分に。

お客様の成功ストーリー

– Success story –

思い切ったランディングページを作っていただきましたので、獲得件数の方も徐々に上がってきましたし、効率も良くなってきました。

株式会社クロレラサプライ 様


Interview

新規顧客獲得が大幅にあがり、効率があがった。

獲得件数も徐々にあがり、効率も良くなってきました。

なぜ弊社に依頼をしていただいたか?依頼してからの感想をいただければと思います。

リスティング広告は他社に運用を任せていましたが、まだまだ効率的な運用ができるのではないかとコンサルタントに相談したところ、リスティングプラスさんを紹介していただきました。

リスティングでは、新規顧客獲得を目標にしていますが、クロレラ自体の露出が少なく、リスティング広告費をかけたくてもかけられないという状態でした。リスティングプラスさんにお任せするようになり、効果的なキーワードをあれこれご提案いただき、徐々にクリック数が増えてきました。

そこで、ランディングページの制作もお願いしました。今まで薬事法もあって攻めあぐねていたのですが、思い切ったページを作っていただきましたので、獲得件数の方も徐々に上がってきましたし、効率も良くなってきました。

安心してお任せしています。

リスティングプラスさんは言わなくても色々変更していただいているので、安心してお任せしています。

他社との違いや自社で運用されていた時の違い他社との比較の場合、結果の部分や、対応などの違いについて。

自社運用の場合、結果の部分の違いなどリスティング広告の管理サイトが機能を増やすにつれ、複雑すぎて素人ではなかなか効果的な運用は難しいのではないかと思います。

他社にお任せしていたのですが、やはり向き不向きもあるようで、もっと効率を上げたかったし、設定ももっと細やかにして欲しかったです。

たまに変更履歴を確認しているのですが、リスティングプラスさんは言わなくても色々変更していただいているので、安心してお任せしています。


Overview

株式会社クロレラサプライ

高齢化社会、ストレス社会の中にあって、健康食品はますます重要な意味を持ち、継続的な愛用者の方々が年々増加しています。弊社は健康食品専門の製造工場として、幅広いニーズに応えるべく一貫した製造、高品質で安心・安全な商品づくりを行い、皆様に商品をお届けしています。