GLASS MARBLE 様の事例紹介

  • 課題

    以前から自社でリスティング広告運用を行っていたが、望んでいるラインまでの獲得件数が上がりませんでした。自社で運用するには、勉強が必要となり、運営をしながら勉強をしていくのが時間的にも無理となり、リスティングのプロに依頼することにいたしました。

    実施対策

    まずはキャンペーンの組み直し、品質を上げた広告文の作成を行い広告文のテストをいたしました。その後サイトの提案、季節セールの提案などビジネス視点の提案を行い、順調に売り上げを上げ配信方法も拡大していきディスプレイ広告・リマーケティング・YDNなどさまざまな配信を行いました。

     実施後

    開始わずか1ヶ月で問い合わせ件数3倍アップ!!

    キャンペーンの見直しを行い、質の高い広告文を作成した結果、過去最大の売り上げを達成。

お客様の成功ストーリー

– Success story –

正直広告手法を勉強しながら運営をしていくのが難しかったです。時間的にも仕事を外注と言う形で分ける事はとても大切だと感じました。

GLASS MARBLE 様


Interview

費用対効果のある運用ができるようになりました。

自社に専門の担当が居ない限りは、プロにお任せするという選択が正しいと感じています。

なぜ弊社に依頼をしていただいたか?依頼してからの感想をいただければと思います。

自社で広告運用を行っていたのですが、なかなか望んでいる獲得件数をあげることができなかったんですね。

そこで他社広告会社を使っていましたが、そこでも獲得件数は伸びず悩んでおりました。そこで別の会社への乗り換えを考えていた時に御社のホームページを拝見し「ここだ!」と感じました。また10万円というくくりがあることもしっかり結果の出る運用をしてもらえるだろうと決定したポイントでもあります。

遠方であったにも関わらず弊社まで会いに下さり親身に対応して頂きました。おかげさまで不安だった気持ちも解消されました。

「考え方」のアドバイスをたくさん頂きました

他社との違いや自社で運用されていた時の違い他社との比較の場合、結果の部分や、対応などの違いについて。

リスティング広告などの代行会社は、電話応対や疑問などには一律にすぐに電話などを返してこちらの心理的不安を解決してくれるところばかりではありましたが、何十回電話をしても、電話をするのと会うのでは違う事をとても感じました。

遠い場所であったにも関わらず、会いに来て下さり長時間話し合う事で理解して頂いた事はとても感謝しておりますし、かなりの不安が無くなりました。

結果に関しては、リスティング上で顧客獲得数も上がり、リスティングプラスさんで広告を始めてから他の媒体での売上も上がり(楽天など)売上全体で見ると過去最大となりました。


Overview

GLASS MARBLE

グラスマーブルのオリジナル商品は「ビーズを愛する人」のためひとつひとつ細部にまでこだわってつくられています 。もっとビーズを楽しみたい…もっとお道具にもこだわりたい…。と考えているお客様にピッタリなビーズとお道具セットを販売しております。