株式会社秀虎 様の事例紹介

  • 課題

    ウェブ広告からの集客をどのようにしたらよいかわからず、問合せ件数もいまひとつだった。プロモーションに対する試行錯誤が続いていた。

    実施対策

    Youtube動画広告を使ったプロモーションで、新規顧客にアプローチを図る。コンテンツにマッチしたキーワードでコアなユーザーにアプローチすることができ、問合せ件数倍増。

     実施後

    開始2ヶ月で獲得計331件!!

    動画を使ったプロモーションで広告効果の重要性を再認識。

お客様の成功ストーリー

– Success story –

問合せ件数も売上も右肩上がり。次から次へと新しいコンテンツを配信し認知度アップと共に売り上げに直結

株式会社秀虎 様


Interview

ウェブを使った集客をどうすればいいかわからない。

安定的にコンバージョンを獲得できるようになりました。

今までに感じていた課題をお教えください。

まず、どういったプロモーションが適切なのかわからないという状況だったため自社サイトでのオーガニックによるお客様が買われていくことがほとんどであった。ウェブからの問い合わせも少ないまま試行錯誤していたときに、リスティングプラスさんに出会い、せっかくの動画コンテンツ使いこなせていないことがわかりました。

見込み客からどうのようにして弊社のウェブページを見つて頂けるか、一緒に考えて頂き、当社のビジネスに踏み込んだ提案をして頂けました。その結果、見込み客からの問合せが一気に増加しました。

また、細やかな対応をしていただいたこともあり、その一生懸命な姿で取り組んでくれているリスティングプラスさんとビジネスをできて、本当に良かったと感じています。

常に新しい情報をご提供頂くとともに、新規顧客獲得に貢献していただきました。

実際の成果のご感想をいただけますか?

結果として獲得件数は開始2ヶ月で331件になりました。まずは予算と目標CPAを決めて、できるだけ動画広告が表示されることを意識しながらコアとなるキーワードを選定しました。その結果、コアな部分のユーザーに早い段階でアプローチすることが出来たのですぐに獲得につながりました。また、チャンネル登録のユーザーも順調に増えていき、ファンの囲い込みともなるプロモーションができたので継続的に売り上げを伸ばす事ができています。

“筋肉に対して情熱的で購買意欲の高い人だけ”に的を絞った広告効果が得られていて大変満足しております。

また、リスティングプラスさんにはとても丁寧や対応をしていただいているので相談もしやすく本当によきパートナーだと感じています。そして、動画のアドバイスなど、運用代行だけでなく知識を付けてもらうことで納得のゆくプロモーション活動が出来ております。

さらに、動画広告のアカウント管理画面を閲覧することもできるので、安心してお任せでき、目標値、コミュニケーションを十分に共有して運用して頂いています。


Overview

株式会社秀虎

ワークアウトに対する、正しい知識と情報を提供することをモットーとしている。そして、お客様が正しいアプローチの仕方でワークアウトを行い、最高の結果を手に入れて豊かなライフスタイルを実現いただきたいと日々願っております。

そのような活動を通じて、THE WORKOUTはまったく 新しいボディビルカルチャーの浸透を目指しております。