株式会社MOIST 様の事例紹介

  • 課題

    他の広告代理店で代行をお願いしていたが、商品名でしかコンバージョンを獲得する事ができなかった。

    実施対策

    キーワードと広告文を見直し、毎月必ず定例会を実施。前月の振り返りと問題点を明確に洗い出しを行った。

     実施後

    商品名以外のキーワードで安定してユーザーを獲得
    現在では月間広告費2000万円まで拡大!

お客様の成功ストーリー

– Success story –

正直、全く売れなかった商品がわずか3ヶ月で軌道に乗るなんて予想していませんでした。代行をお願いして本当によかったです。

株式会社MOIST 様


Interview

新商品を発売したが商品名以外のキーワードでは全く獲得する事ができなかった。

弊社に依頼してからの感想を頂ければと思います。

細かい分析に加え、『ここを改善する必要がある』と明確に教えて頂けるので、代行をお願いする上でとても安心感がありました。

新商材などでリスティング広告の導入を検討しているのなら、絶対プロに頼るべき。

他社との違いや自社で運用されていたときの違い、結果や対応などはいかがでしたか?

運用開始1年弱で広告費を30万→2000万円まで拡大しており、現在でも常に最新の運用手法を駆使して運用して頂いています。

これからもよろしくお願い致します。


Overview

株式会社MOIST

健康食品と無添加化粧品を販売する通販ショッピングサイト「うるおいの里オンラインショップ」を運営。先人の知恵に学び、自然素材の恵みを最大限活かす商品開発を目指し、納得できる原料の調達のために、各分野のエキスパートが世界中に足を運ぶ。 原料がもつ力や働きはもちろん、生産体制や周辺環境なども自らの目で確かめて厳選。このこだわりで、高い品質の商品を生み出し続けている。