株式会社エムズサイエンス 様の事例紹介

  • 課題

    新商品を初めてネットで販売することになって、どうやって販売したら良いか分からなかった。

    実施対策

    LPOの実施、商品オファーの改善を実施。テストを重ねてターゲットユーザーに合わせた訴求に変更。

     実施後

    運用開始3カ月で新商品が在庫切れに!

お客様の成功ストーリー

– Success story –

初めてのウェブでの販売が軌道に乗った 。ウェブでの販売で新商品が在庫切れになった。リスプラの対応の早さ、対面して打合せをする仕事の姿勢が良いと感じた。

株式会社エムズサイエンス 様


Interview

新商品がちゃんと売れるようになって本当に良かった。

なぜ弊社に依頼をしていただいたか?
依頼してからの感想をいただければと思います。

今までは紙媒体で販促をしていたので、ウェブで商品を販売するにあたって何から手を付けていいか、どの様に進めていけばいいかを悩んでいたのですが、困ったときはプロに相談しよう!と思い、リスティングプラスさんに相談してみました。

リスティング広告のキーワード選定から訴求ポイントまで一緒に考えてくれたので、自分たちでやるよりも早く結果が出たと思います。

他社との違いや自社で運用されていた時の違い他社との比較の場合、結果の部分や、対応などの違いについて。

リスティングプラスのコンサルタントの方は非常に親切に対応してくれます。また対応も早く、リスティング以外にも商品のオファー部分や引き上げについてなど、いろいろ相談に載ってくれるので、とても助かってます。

新商品だったので、本当に売れるか不安でしたが、販売が軌道に乗ってからすぐに在庫がなくなってしまいました。うれしい誤算でした。これからもよろしくお願いいたします。


Overview

株式会社エムズサイエンス

「エムズサイエンス」は、ほうれい線をケアする高濃度炭酸ミストスプレーを販売しています。1回1分24円、お顔にシューっと吹きかけるだけで肌本来の美しさを呼び覚まします。加齢肌の悩みに驚くほどの「ふっくら感」を与えるミスト、あなたも試してみませんか?