スピリチュアルコンサルティング 様の事例紹介

  • 課題

    もともと自社運用にてフェイスブック広告とリスティング広告を実施していたが、リスティング広告が上手くいっていなかった。

    実施対策

    別クライアント様の成功事例を元にディスプレイネットワーク広告を展開。広告文のテストやLPのテストを行った。

     実施後

    開始2ヶ月で獲得件数299件!

    見込み度合いの高いユーザーに効果的にディスプレイネットワークを使用。

お客様の成功ストーリー

– Success story –

リスティング広告は大事だとわかっていたが上手くいかず、集客経路がフェイスブック広告のみになっていたが、リスティング広告でも安定して獲得できており集客経路が増えビジネスが安定した。

スピリチュアルコンサルティング 様


Interview

リスティング広告はCPAが高く自分のビジネスにはマッチしていないと思っていた。

今までに感じていた課題をお教えください。

私は、セミナーを通してマヤ暦占いを広める活動を行うとともに、私のように実際に占える方を増やしていきたいと思いウェブ集客を行っていました。フェイスブック広告ではしっかりと集客ができていたのですが、リスティング広告は上手くいかずCPAが高騰してしまっていました。

リスティング広告からの集客を安定的に獲得できるようにしたいと思い、リスティングプラスさんに依頼をしました。

リスティング広告がうまくいくことで集客経路を増やすことができ、セミナーも様々な地域で行うことができるようになりました。

実際の成果のご感想をいただけますか?

結果としては開始2ヶ月で229件メールマガジンの登録を獲得できました。もともとリスティングプラスさんで別のクライアントさんがメールマガジンの登録をディスプレイネットワークで安定して獲得ができていると聞いていたのでその経験を活かしてすぐに成果を出してもらえました。メールマガジンを購読している方が積極的にセミナーにもご参加いただき、今では日本各地でマヤ暦占いのセミナーを実施することができるようになりました。

運用中のアカウントも閲覧できるので、安心しておまかせできています。


Overview

スピリチュアルコンサルティング

マヤ暦占いを通して自分の特性や自分のやりたいことが分からずに悩んでいる方に手助けをして、輝く人生を手に入れてもらうために日々活動している。

セミナー活動を積極的に行っており日本全国にマヤ暦占いを認知させるとともに多くのお客様と接点を持ちアドバイスを行っている。