全薬販売株式会社 様の事例紹介

  • 課題

    思うように獲得CPAが下がらない、また様々な媒体に着手していて効果検証が難しかった。よりやすい獲得コストで新規を獲得したい。

    実施対策

    商品の機能面の訴求からユーザーのニーズや悩みにフォーカスした内容に変更して、新たにランディングページを制作。

     実施後

    獲得件数1.7倍!!
    獲得コストは-40.30%!!

お客様の成功ストーリー

– Success story –

ランディングページの改善によって、一般ワードやディスプレイネットワーク広告でも安定的にコンバージョン獲得できるようになりました。

全薬販売株式会社 様


Interview

ランディングページの改善でパフォーマンスが大きく伸びました。

安定的にコンバージョンを獲得できるようになりました。

なぜ弊社に依頼をしていただいたか?依頼してからの感想をいただければと思います。

ご提案時からすぐに今まで運用していたランディングページの問題点を指摘いただき、新たにランディングページを制作していただきました。今までは商品の機能面の訴求が強かったのですが、ユーザーのニーズや悩みにフォーカスした内容に変えていただき、そのことがきっかけでリスティング広告のパフォーマンスを大きく伸びました。

獲得が伸びてきてからはスマートフォン対応も合わせてご提案いただき、そこでさらに成果が伸びました。リスティング広告とランディングページを組み合わせて、安定的に成果を改善していくスキルは非常に高いものをお持ちだと思います。

リスティング広告に限らず様々な部分の改善の提案をいただき助かっています。

他社との違いや自社で運用されていた時の違い他社との比較の場合、結果の部分や、対応などの違いについて。

リスティング広告の機能を的確に使って成果を上げる点はもちろんですが、カートとの連携部分やページの読み込み速度の改善など、ウェブ集客に関わる総合的なスキルが高く、リスティング広告に限らず様々な部分の改善の提案をいただき助かっています。

当社では、リスティング以外にもアフィリエイトやメルマガ広告など、様々なウェブ集客施策を実施しておりましたのでタグ管理が雑然としていたのです が、タグマネージャーの導入提案をいただき、さらにホームページの管理会社とも直接やり取りをしていただくなど細やかに対応していただき助かりました。

リスティング広告の運用、ページの改善、成果アップのためのトータルのサポートをしていただき、売上アップと自社の工数削減の両面で大きなサポートをいただいています。


Overview

全薬販売株式会社