「ネット通販ビジネスに興味があるが、何からしていいかわからない。」
「これらからネット通販ビジネスを新たに立ち上げたい。」
「ネット通販をしているが、なかなか成果が出ない。」
「通販事業にネット広告を活用したいが、上手くいかない。」…

このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!

消費税アップ、消費人口の減少などで停滞ムードも漂う国内消費市場ですが、スマートフォンの普及や規制緩和により、国内のEC市場は今後も成長が予測される発展途上の市場として脚光を浴び続けています。

しかし、一見チャンスが多いように思えるネット通販ビジネスも、一朝一夕に成功出来るものではないことも事実です。

多くの企業が成功を夢見て参入しながらも、撤退を余儀なくされている厳しい現実があるのです。

では、ネット通販ビジネスで成功する企業と、失敗する企業には一体どんな違いがあるのでしょうか?

ネット通販ビジネスで成功する企業と、失敗する企業のたった一つの違い、それは『安定的な新規顧客獲得』✕『リピート戦略』を実現できているかどうかの違いです。

まず、ネット通販ビジネス成功している企業に共通している点として、リスティング広告を活用しての新規顧客の獲得が非常に上手いということが挙げられます。

通常はリスティング広告と言うと、ユーザーが検索してきたキーワードに連動して広告を表示する「検索連動型広告」のが一般的ですが、成功する企業が力を入れて取り組んでいるのがディスプレイネットワーク広告です。

ディスプレイネットワーク広告は、ニュースサイトやブログなどのページ内に広告を表示できる配信方法で、検索広告に比べて大量のアクセスを低いクリック単価で集めることが可能です。そして、集めたアクセスを購入率の高いランディングページに流入させ非常に効率よく新規顧客を獲得しているのです。

ディスプレイネットワークを活用した新規顧客の獲得が、短期間でのネット通販ビジネスを成功軌道に乗せる上で不可欠なのです。

そして、新規獲得と同等、いやそれ以上に重要なのが商品を繰り返し購入してくれるリピート顧客の創出です。いくら効率よく新規顧客が獲得できても、2回目以降の購入につながらなければ、穴の空いたバケツで水をすくうような状態になってしまいます。

リピート顧客の創出のための施策は効果測定も難しく、地道な施策が多いので、つい疎かにしがちですが、ネット通販ビジネスで安定的な成長を目指すなら、欠かせない重要な要素です。リピート戦略の強い企業は、販売データの分析を活用した休眠顧客の掘り起こしや、一般顧客をファン化し長期間商品をリピートしてもらうことに長けています。

そして、最終的にはこのリピート戦略の力の差がそのまま売上や利益の差につながります。

ネット通販ビジネスで成功する企業は、『安定的な新規顧客の獲得』✕『リピート顧客の創出』 の両輪に力を入れているのです。

今回のセミナーでは、インターネット広告の最新のトレンドを押さえながら、ネット広告

から効率的に新規顧客を獲得するための王道のノウハウを提供するともに、

獲得した新規顧客の心を掴んで、リピートさせてしまうリピート戦略をお伝えし、ネット

通販ビジネスで成功するためのノウハウを皆様にお伝えいたします。

本セミナーの内容を一部紹介すると・・・

第一部:ネット通販に必須のリスティング広告成功の法則

 

  • スティング広告が中小企業のマーケティングに最も適している理由とは?
  • リスティング広告の集客力と効果とは?
    3ヶ月で月商1000万以上のビジネスを作った秘訣!
  • クリック単価を100円安くする品質スコアの仕組みを徹底公開
  • クリック率を向上させるための広告文改善術を公開!高パフォーマンス広告文!
  • どの広告配信手法がもっとも費用対効果が高いのか?
    広告配信別パフォーマンスを公開!
  • 売れるキーワードの広げ方と売れるキーワードを作る方法とは?
  • キーワードと広告文とランディングページ、
    最大限相乗効果を生み出す連携方法とは?
  • 売上アップを劇的に加速させる、その他の広告配信方法と概要を解説!

第二部:

  • 定期継続率を1.5倍以上伸ばす方法とは?
  • 定期解約率を200%改善した方法とは?
  • 客単価を2倍にする!最新クロスセル事例紹介!
  • 有料お試し商品から定期へ引き上げる!驚愕の引き上げテクニックを知る
  • リピート通販で大事なのは顧客育成!最強の顧客育成プログラム
  • 収益の柱を本店サイトに移行して粗利を2倍にする方法とは?
  • いま旬な定期アップセル事例のご紹介

ネット通販ビジネスへの新規参入、通販事業のさらなる売上げアップを実現しませんか?

  • ネット広告での新規獲得に興味のある経営者様
  • 商品力には自信がある経営者様
  • ネット通販ビジネスの売上をアップさせたい経営者様
  • 新規顧客&リピート獲得で悩まれている経営者様

スタークス株式会社 景利翔

リピート通販専用システム「たまごリピート」のセールスコンサルティングとして年間300回以上通販企業を訪問。

それにより蓄積・実践化された、リピート通販成功ノウハウにで最大1000%売上アップ・平均クライアント成長率180%と圧倒的なリピート通販企業支援実績を持つ。

また、セミナー講師としても年間100回以上の経験を積んでおり、ビックサイトで行われた日本最大級の通販イベントにおけるセミナーで集客数No.1を達成、e-コマース戦略会議等、講演実績多数。

 

株式会社リスティングプラス 高橋憲一郎

GoogleAdWords、Yahoo!プロモーション広告の認定プロフェッショナルに認定。

前職でのウォーターサーバーHOD事業での経験を元に、リスティング広告運用からランディングページ制作・改善、アクセス解析、カートシステムの構築・運用、ストックビジネスのコンサルティングまで幅広い知識とスキルを持つ。

2012年、2013年とGoogleが主催する代理店運用コンテストでGoldAward(最優秀賞)を受賞!

月額広告費数万円~1,000万円クラスまで幅広い規模の運用実績と、美容商品、健康食品、士業、ペット系商品、不動産投資、株式投資etc、多様な種類のビジネスの運用・コンサルティングの経験を活かした総合的な改善提案に定評がある。

セミナー詳細

~2時間だけ下さい!急成長通販通販企業が注力する2つの戦略~ [最新2015年版]
新規集客✕リピート戦略 徹底攻略セミナー

お申込み期限
:2014年11月14日(金)
開 催 日
:2014年11月21日(金)
時 間
:14時00分~17時00分 (開場13時30分)
セミナー価格
募集人数
:限定30席
会場
:〒532-0024 
大阪市淀川区十三本町1-12-15
ドルチェヴィータファースト 3F
貸し会議室 大阪研修センター
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