上記2点の講義は、本セミナー限定の内容です。今後、同じ内容は当社セミナーでは受講できませんのでご注意ください。
Web広告?
最新のWeb広告手法を使えば売上が上がる?
いいえ、実はアクセスアップの前にやらなければならない大事なことがあります。
動画マーケティング?
動画広告やyoutubeチャンネルをやれば売上が上がる?
いいえ、youtubeや動画を使っても注目は集まりますが売上は上がりません!
SNSマーケティング?
SNSを駆使すれば売上があがる?
いいえ、SNSはシェアや口コミのマーケットなので戦略なしに実施しても売上は上がりません。
こんにちは。リスティングプラスの長橋です。
弊社は2011年の設立から8年で約1000社様ほどの中小企業様のWeb集客に携わらせてもらいました。
現在、70名ほどの社員と中小企業様のWebマーケティングの支援、経営の支援に当たらせて頂いております。
Webマーケティングの専門家として活動しておりますが、8年経営をしてみてこのWebマーケティングを使った売上アップは転換期を迎えています。
少し前までは最新の手法を駆使している企業が成果を上げていましたが、テクニックではITリテラシーの高い消費者の興味を引くことは難しくなってきました。
より本質的に、オンリーワンである商品、比較対象がないサービス、本当に自分にとって唯一無二の商品サービスに興味を示すようになっています。
これからの時代、ライバルと同じような商品サービスを提供していては競争の激しくなるWeb市場で大きな成果を上げることは難しいでしょう。
だからこそ、私たちは競合との競争に巻き込まれずに少ない費用でも業界No.1となる圧倒的な成果を作る、異端児ポジショニング戦略を提唱します。
この戦略を使えば、激化する競争の中でも、業界で圧倒的な成果を出し続けることができるようになるはずです。
なぜ、中小企業が今後収益を上げていく上で異端児ポジション戦略が大事なのか?
それは市場環境から考えると、答えがわかります。
近年、インターネットが当たり前になり消費者のITリテラシーは向上を続けています。
ひと昔前は検索エンジンに頼っていた消費者が今はインスタグラムやFacebook、LINE、検索エンジンと様々なツールを使って情報収集する時代になりました。
それに伴い、商品購入の際にも今まで以上に比較検討や評判、口コミを見て、本当に自分にあった商品サービスを購入する傾向が強くなってきました。テレビ広告の市場を上回ったインターネット市場には大手企業がひしめいています。
情報収集力の高まった現代の消費者を相手にするには大手企業に勝てる何かをもっていない限り、比較検討の末、負けてしまうのです。
そんな中、資金もリソースも限られる中小企業が勝ち残るにはどうしたらいいでしょうか?
これにはすべて専任の担当者が必要ですし、PDCA改善の勝負をしていては人員リソースが豊富な大手企業には勝てるはずがありません。
よって、中小企業が競合に左右されずに少ないリソースで最大の成果を上げるための戦略が業界No.1ポジションを獲得するための異端児ホームページ戦略なのです。
業界No.1にあなたの会社がなることができれば、レッドオーシャンの戦いから抜け出し、業界で唯一のポジションを獲得することで大きな成果を上げることができるようになります。
さらに業界で唯一無二の存在になることができますから、あなたの会社は価格競争や細かいブラッシュアップに時間を使うことが少なくなります。
資金とリソースの限られる中小企業だから、自らブルーオーシャンの市場を作り出し、競合と比較されないビジネスを作り上げなければならないのです。
そして、インターネットで情報収集をする時代になっているからこそ、その根幹であるホームページを異端児ポジションに作り替えることが、今後中小企業が生き残っていく上ではとても大事なポイントになってきているのです。
今回のセミナーでは、業界の異端児ポジションを獲得し、それをホームページに反映させることで競合とのライバル競争に巻き込まれず、少ないリソースで収益を最大化することが可能になります。
細かいABテストや新手法でライバルに差をつける必要がないので、資金やリソースの限られる中小企業様に程、身に着けていただきたいスキルをそのまま伝授いたします。
この特典講義では、有料のポジショニング実践コンサルティングで教えている内容をぎゅっと凝縮して体験いただくことができます。
具体的でシンプルな7つのステップに従って
ポジショニングとビジネスモデルを再設計するだけで、
優良顧客を継続的に獲得する仕組みを作り上げることが可能になります。
売上を一気に伸ばし、ビジネス
長期的に安定させる設計図の作り方が身に付きます。
※この特典講義は「超実践型ポジショニング戦略塾」の説明会を含みます。
この業界No.1になる異端児ホームページ戦略セミナーは、ホームページを管理するWeb担当者の方にご参加いただきたいことはもちろんですが、それ以上に経営者・経営幹部の方にもご一緒に参加いただくと効果的です。
異端児ポジショニング戦略はホームページの成約率を向上させることはもちろんですが、あなたの会社のビジネスに大きな改善インパクトを与えます。
ホームページだけの改善ではなく、ビジネス自体をライバル企業に負けない長期的なビジネスに作りかえる大きなヒントが手に入るはずです。
もし、Webからの収益が下がってきた。ライバルとの競争が激しい。そんな状況に陥っている経営者様、経営幹部の方はぜひWeb担当者と一緒にご参加くださいませ。
1984年 長野県生まれ
2007年 日本体育大学卒業
2007年 株式会社光通信社に入社
2009年 株式会社クドケンに入社
2011年 株式会社リスティングプラス設立
某大手営業会社、Webコンサルティング会社を経て、リスティング広告の世界へ。
現在はリスティング広告の運用代行・コンサルティングの専門家として、中小企業を中心にネット集客の支援を行う。リスティング広告の改善や運用に加え、ランディングページ改善(LPO対策)や制作を得意としている。
1988年 奈良県生まれ
23歳のときにDRMと出会い、マーケティングの魅力に惹かれていく。
後先考えずに24歳でコンサルタントとして独立。
金なしコネなし能力なしで、起業してスグにどん底を経験。家賃も携帯代も払えず、生まれて初めて母親に頭を下げ、周りの先輩経営者からは仕事を恵まれ、ただただ恩返ししたい一心で仕事に没頭。
今では100業種、個人事業から100億以上の企業まで取引実績あり。
…などなど、上流から下流まで一貫してマーケティング/ビジネスモデルの再設計を行う。
お申込み期限 | 2019年11月1日(金) |
---|---|
セミナー開催日時 | 2019年11月6日(水) 13時~18時 |
販売価格 |
29,800円(税込)→ ※2名以上の参加であれば2人目は1万円引き |
募集人数 | 50名 |
開催場所 | ベルサール新宿グランド |
異端児ポジションを獲得するにあたり、経営上の課題は多いはず。
それを各社の状態に合わせて個別でコンサルティングを行います。(オンラインMTG)
1000社以上のクライアントを支援してきた長橋&木下が直接指導いたします。
※代表・幹部の方同席できる企業様に限ります。
一度の受講では、気づきや学びは最大化されません。実際に実行してみると不明点もたくさん出てくることでしょう。
そんなときに、すぐに見返せるように復習用動画と講義で使う資料を無料プレゼントいたします。
情報の取り扱いにご注意ください。
さらに異端児ポジションの作り方を深く学びたいという人向けに、有限会社WINKSが提供する異端児ポジショニングセミナー約2時間分のオンライン講座を無料でプレゼントします。
セミナーに加えてこちらをご覧になっていただければ不足なく実務に落とせます。
ノウハウを学んでも、実際にどう作ればいいかわからない。という事が無いようにプロが使う異端児ポジション作成フローマップをお渡しします。
このフローマップにのっとってポジショニングを策定すればあなたの会社も時間をかけずに異端児ポジションが手に入ります。
実際の事例がもっと見たい、異端児ポジションを作るのに実際の事例を参考にしたい!という方の為に、異端児ホームページの事例集をお渡しします。
こちらを参考にいただければ、より具体的にあなたのビジネス改善のヒントが手に入るでしょう。
お申込み期限 | 2019年11月1日(金) |
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セミナー開催日時 | 2019年11月6日(水) 13時~18時 |
販売価格 |
29,800円(税込)→ ※2名以上の参加であれば2人目は1万円引き |
募集人数 | 50名 |
開催場所 | ベルサール新宿グランド |
今回のセミナー開催について一つだけ謝らなければならないことがあります。
それは、この異端児ホームページ戦略は、無制限に教えられる内容ではないということです。異端児ポジション戦略の特性上、各業界において収益を最大化できるポジションというのには限りがあります。(売れないポジションはたくさんあるが)
よって本セミナーは今回限りとさせていただき、募集人数も50社様限定とさせていただきます。
より多くの方にご参加頂きたい気持ちはあるのですが、私、木下含め、今回は本気で業界No.1を獲得するスタートにしてほしいという想いから限定社数及び今回限りのセミナーにさせて頂く運びとなりました。
通常は、100万円以上する個別コンサルティングをお申込みの方のみに提供する内容です。お得な価格で身に着けるまたとないチャンスですのでぜひお早目にお申込みください。