03-6825-6831 平日 10:00〜18:00

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セミナー開催概要
日時 2022年3月25日(金)
14:00~18:00
(13:45より受付開始)
参加方法 オンライン(Zoom)参加
参加費 1名参加:19,800円(税込)
2名参加:29,700円(税込)

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今回のセミナーでは「短時間でクリエイティブを制作し、CTR・CVRを改善して広告成果を高める具体的な方法」をお伝えします。

広告運用者が「クリエイティブ」と言う時、多くの場合ではFacebook広告やInstagram広告で使用する広告用の画像を指します。(バナーと呼ばれることもあります)しかし今回は、言葉を広く解釈し「広告の成果を出すための制作物一般」として、ランディングページや記事コンテンツまで含めて扱います。

いずれの意味でも「クリエイティブ」は、ユーザーにメッセージを届け、クリックや商品購入などの行動に導く、広告の成果に非常に大きな影響力を持った存在だと言えるでしょう。

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一方で情報サイクルの加速により、クリエイティブの寿命は以前より短くなりました。もうバナーやLPが1つ当たっても、そこから何年も利益を出し続けることは不可能です。

今後はあらゆる業界において、またBtoB、BtoCの違いも問わず、広告製作者・運用者は「当たり」クリエイティブを作り続ける必要があるのです。

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とはいえ、従来のように担当者やデザイナーのセンス・勘でクリエイティブを改善する方法には、すでに限界が来ています。
データを分析し時間をかけたクリエイティでも無反応、改善を繰り返してもCTR・CVRがいっこうに伸びてくれないことも多くなってきました。

もし従来の方法を続けるなら、今後かなりの費用・時間・労力をムダにすることになるでしょう。
この問題を解決し、クリエイティブから成果を出し続けるには、

の両方の施策が必須です。

セミナーでは時代に求められるスピードに対応し、成果を出し続けるための具体的な実行方法をお伝えします。

オンライン開催なので、業務中のオフィスからもご参加可能です。
ぜひ最新のクリエイティブ制作方法・トレンドを、御社のマーケティングに取り入れて売上アップを実現してください。

  • 少しでもCVRを上げ、CPAを下げたい
  • センスがないと言われるのでコツを知りたい
  • 広告クリエイティブの改善スピードを上げたい
  • 修正指示のやりとりを減らして生産性を上げたい
  • 成果を出している企業の成功例を取り入れたい
  • クリエイティブ制作を効率化して作業負担を減らしたい
  • 今のリソースで最大の成果を出せる運用体制を作りたい

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デジタルアスリート株式会社
代表取締役 長橋 真吾

https://ppc-master.jp/

naga_shingo

2007年に株式会社光通信に入社、1年間営業職を経験した後、2008年にコピーライター兼広告運用者に転身。2011年に株式会社リスティングプラス設立。Web広告とランディングページ制作を得意とし累計1800社以上の中小企業の集客支援を行う。2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。

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  • 購買モデルに合わせた反応の取れるクリエイティブの作り方
  • クリエイティブで競合と差をつけるベネフィットライティング
  • ユーザーの行動を促進して購買意欲を高める記事LP作成ナレッジ

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株式会社ガラパゴス
執行役員 内藤 太郎

https://www.glpgs.com/

taro_airdesign

講師プロフィール

東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。

企業プロフィール

「プロセスとテクノロジーで人をよりヒトらしく」を企業理念に、デザイン業界のDXを目指す。AIを活用したマーケティング向けデザイン提供サービス「AIR Design for marketing」およびスマートフォンアプリ開発運営サービス「AIR Design for Apps」を展開。「AIR Design」は、サービス開始から22ヶ月で導入社数300社を達成。

【ガラパゴス制作実績(一部抜粋)

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  • 多くの企業でクリエイティブ改善が進まない理由
  • デザイン領域を「定量化」してデータで改善する方法
  • 成果を出す企業のクリエイティブ設計と成功事例

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  • 広告を使ってユーザーの訴求を見つけるテストマーケティングの方法
  • プロのデザイナーが使うひと手間加えて成果をあげるデザインテクニック
  • クリエイティブのトレンドをキャッチアップする情報源

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  • 企業のステージに合わせたクリエイティブ成果の伸ばし方
  • 社内マーケティングを統括するWeb責任者の存在
  • 依頼者と制作者の円滑なコミュニケーションで成果を最大化?
  • 今後作っていくべき、属人化しない社内組織とは

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場所

申込後送付されるZoomリンクより
当日ご参加ください。

なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております)

オンライン受講特典

  • オンライン質問フォームの設置
  • 講義に使った資料(PDF版)の配布

本セミナーはLIVE配信です。Zoomを使用するため全国どこからでもご視聴いただけます。

1社2名まで参加可能となっていますので、オフィス・ご自宅などからご参加くださいませ。


当日はLIVE配信中に視聴者からの質問にお答えするQ&Aのコーナーを設けています。
視聴者から質問いただき、コンテンツの合間に色々と皆様からの質問に回答していきます。
気になること、聞きたいことがあればどんどんQ&A機能からご質問ください。

 

オンライン受講の流れ

  • ① 本サイトよりセミナーに申し込み
  • ② 申込後に届くメールの内容にそってお支払い手続き
  • ③ セミナー開催日の1週間前までに届くメールの内容で視聴用メールアドレスを登録
  • ④ 登録後に届く視聴用URLのメールを受信
  • ⑤ 当日視聴用のURLをクリックして受講
  • ※1 セミナーの受講にイヤホンが必須です。当日までに必ずご用意ください。
  • ※2 セミナーの受講には1名様につき1メールアドレスの登録が必要です。
  • ※3 ③の視聴メールアドレス登録のメールが確認出来ない場合、セミナー開催の3日前までにセミナー事務局までご連絡ください。連絡先: 03-6825-6831 ( seminar@ppc-master.co.jp )

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募集は終了いたしました。
次回のセミナー募集をお待ち下さい。

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Q

複数人での参加は出来ますか?
複数で参加する場合の割引はありませんか?

A

1社につき上限2名様までの参加とさせていただきます。お二人目は半額でお申込みいただけます。

Q

参加日程が合いません。後日動画や資料は配布されますか?

A

お申込み頂ければセミナー資料を提供いたします。なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております。公開の案内はメールでお知らせいたします。)

Q

同業他社でも参加できますか?

A

同業の方でもご参加可能です。

Q

決済方法はなにがありますか?

A

クレジットカード決済、銀行振り込みがございます。
銀行振り込みの場合は申込から3営業日以内にお振込みをお願いします。残数確保のため、振込期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

Q

受講URLが届きません。

A

本セミナーは事前登録が必要です。お申し込みと決済が完了しただけではセミナー受講URLは届きません。オンライン受講の流れに沿って事前の手続きをお願いいたします。