• LINEを使ったマーケティング施策の
    効果が上がらない。
  • LINEのブロック率が高い、
    注文に繋がらない。
  • LINEを活用して商品注文や決済に
    もっと効果的につなげたい。
  • 後払い決済を入れたいけれど、
    回収リスクが高くて入れられない
  • カートでの離脱率が高く、
    注文率が上がらない
  • オンライン通販・オンライン販売の
    費用対効果が上がらない
  • ライバルに差をつける顧客体験
    改善方法を知りたい

本セミナーでは、ECの顧客体験を飛躍的に向上し、売上UPを実現する為の最新の手法、最新のツール・サービスを
お伝えします。

本セミナー参加者の方限定で無料モニターの募集をさせて頂きます。

最新の手法やツールを活用し売上アップする為の情報収集をしたい方も、
実際に無料モニターに参加していただき
売上アップや顧客体験向上を実感してから導入を検討したいという方にもおすすめの無料セミナーとなっております

無料モニターに参加したい方は、セミナーの最後に諸条件をお伝えします。
無料モニターの募集枠は抽選にて3社
させていただきます。

※モニターは無料となりますが、抽選に外れた方にも
当日参加者限定の特別割引プランでのご提供をさせて頂きます。
情報収集のみの参加も問題ありません。

    以下の内容を解説致します。


  • ファンを集めながら、コンバージョンをする為の
    Instagram運用戦略とは?
  • なぜ、多くのInstagramアカウントが
    フォロワーだけで
    売上アップに
    貢献できないのか?
  • 質の高い投稿×広告×チャットボットツールを活用する事で
    どれだけ変わるのか?
  • 売上アップには、コンテンツを
    バズらせる事よりも
    必要になる
    投稿の3原則を公開!
  • チャットボットツールで出来る事、
    マーケティング活動を自動化する
    便利な使い方をご紹介!

デジタルアスリート代表 長橋真吾

2007年に株式会社光通信に入社、
1年間営業職を経験した後、
2008年にコピーライター兼
広告運用者に転身。
2011年に株式会社リスティングプラス設立。Web広告とランディングページ制作を得意とし
累計1800社以上の中小企業の集客支援を行う。
2022年1月、デジタルアスリート株式会社に社名変更。デジタルマーケティングの総合支援に展開を広げる。

    以下の内容を解説致します。


  • LINE公式アカウントと連携したLINE API最速コンバージョン
    ツール「Atouch/アタッチ」は、
    お客様との直接的なコミュニ
    ケーションを通じて、店舗販売やオンラインショップの運営に
    新たな価値をもたらします。
  • Atouchの最大の特徴は、LINEのトーク画面上で
    「商品の閲覧から決済まで」完結できる点です。
    従来のようにLINEから自社のECサイトに遷移しないため、
    ECサイトでログインに必要だった、IDやメールアドレス、
    パスワードの入力を省くことが実現し、顧客の購買体験を大きく
    向上させることに成功しています。
  • 本講義では、Atouchを活用した
    「顧客の資産化」
    「従来の通販との違い」
    「再現性の高い成功事例」に至るまでを
    網羅的に学べる内容をご用意しております。

IRISデータラボ株式会社代表
安達教顕

20代で起業し、様々な製品やサービスの新規事業を立ち上げる。

その後、時代の趨勢を踏まえデジタルの世界に転身し、BtoBおよびBtoC向け購買支援システム構築やポータルサイトの新規構築など、・300社以上のデジタルマーケティングの支援・50以上のシステム構築におけるIT戦略の支援・200以上のWEBサイト構築の支援に携わる。

2019年、LINE公式アカウント関連事業を中心としたIRISデータラボ株式会社を創業し
代表取締役に就任。
500を超えるLINEマーケティング支援を行ってきた実績の中には、有名化粧品ブランドの
THREE、洋服の青山やしずてつストアなどがある。

  • 本セミナーではEC需要が高まっている中で、
    多くの決済手段の中から後払い決済の需要高まっている理由を、
    後払いのメリットやデメリット、データと
    一緒にご紹介させて
    いただきます。

  • 後半では、定期通販事業者様がお悩みの
    CRM施策として、
    これまでにない顧客接点を作ることができる最新の後払いサービスをご紹介いたします。

株式会社キャッチボール 
北山亜由美

新卒から接客や営業事務を通して顧客サービスを経験。
株式会社キャッチボール入社後は加盟店様に対しサービス導入のご案内や運用のサポートを
行いながら、いただいた声を社内にフィーバックする役割を担う。

加盟店様と当社を繋ぐ立場から、新サービス「届いてから払い」のプロジェクトにも
参画している。

本セミナーの進行を務めさせて頂くデジタルアスリート代表の長橋です

この度は、本ページをご覧頂きありがとうございました。
実は本企画は、デジタルアスリート株式会社、IRISデータラボ株式会社様、
株式会社キャッチボール様の3社による
パッケージを作ろうという
趣旨から始まった企画になります。

どうせやるなら、圧倒的な事例と結果を伴わせた上でローンチしようという話から今回のモニター募集のための説明会兼セミナーという形を取らせて頂きました。

リード獲得する為のセミナーでも、商品を販売する事を目的にしたセミナーでもなく、我々と一緒に
パッケージプランにおける成功事例の創出に協力してくださる企業様を見つける為のセミナー
です。

以上の理由から、決裁者の方にご参加頂く企業様から優先的にモニター抽選をさせて頂く予定です。
売上アップに貢献できるサービスと共に顧客体験価値を高め、お客様に選ばれる企業を目指したい
という方はぜひご参加ください。

無料モニター募集!
ECの顧客体験&売上UPを実現する
LINE決済×後払い決済
ノウハウセミナー
日時 2024年4月24日(水)
13:00-14:00
定員 先着50社様
登壇企業 デジタルアスリート株式会社
IRISデータラボ株式会社
株式会社キャッチボール
参加方法 オンライン(ZOOM)参加
※参加前日15時までに「受講URLのお知らせ」を含む件名で
受講用URLを連絡いたします。
無料モニター
募集要項
限定3社~5社程度
当日セミナー参加された企業様かつ無料モニター希望の方の中で
抽選。当選以外の方にも当日限定の割引オファーをご用意!

本セミナーの受付は終了しました。