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Management Policy

リスティングプラスの運用方針(アフィリエイト広告)

1
有力アフィリエイターに直接リーチし、売上アップを実現
アフィリエイト広告では、広告を出したいと思っても掲載メディアやアフィリエイターに商品を扱ってもらえなければ成果を出せません。
しかし、そのためにASPとやり取りしたり条件を整えるのも非常に時間と労力がかかります。

リスティングプラスは、有力アフィリエイターたちと独自の関係性を築いているので、アフィリエイターに、ASPを通さず直接、案件を依頼することが可能です。
やり取りにかかる時間を省ける分、広告の掲載や改善のスピードを圧倒的に速めることが出来るのです。
2
リスティング広告専門ならではの膨大なキーワードデータを活用
リスティングプラスはリスティング広告専門の代行業者として、2011年の設立以来多くの企業の集客に携わってきました。
様々な商品・サービスに対するキーワードデータを持っており、その情報を活用することで、アフィリエイト広告についてもいっそう大きな成果を出すことが可能です。
3
アフィリエイト専門部署だからできるスピード感ある対応
多くの広告代理店では、いまだにWeb広告や純広告が事業のメインです。
そのため、アフィリエイト広告についてのサポートを依頼しても、十分サポートを受けるのが難しい状態です。

リスティングプラスでは、2018年1月にアフィリエイト広告事業部を設立し、アフィリエイト専任のメンバーを配置しました。
これによりスピーディーな対応が可能になるとともに、最新情報のキャッチアップ・専門ノウハウの蓄積が可能になりました。
4
アフィリエイト塾との連携、セミナー開催でアフィリエイターを確保
通常アフィリエイターは、報酬などの条件をシビアに比較した上で扱う商品を選んでいます。
そのため、良いアフィリエイターを確保し続けることもアフィリエイト広告の難しい点です。

リスティングプラスはアフィリエイト塾と連携し、多くのアフィリエイターに対して直接の依頼ルートを持っています。
またアフィリエイター向けの案件紹介セミナーを行い、その場でクライアント様の商品を紹介しています。
このようにセミナーの場を通して、直接、商品・サービスの特徴や使えるキーワード・条件を伝えることで、一気に有力なアフィリエイターをリクルーティングすることが可能です。
5
ランディングページ最適化(LPO)にも代行費内で対応
アフィリエイトで成果を出すには、アフィリエイター任せにしないことが大事です。
アフィリエイターが売りやすいように、商品力をアップさせたりランディングページを改善することは、広告主にしか出来ません。

リスティングプラスなら、代行費用内でアフィリエイトに使うページやサイトの最適化に対応します。
アフィリエイトから得られたデータだけでなく、キーワードの情報、コピーライティングなど様々なデータやノウハウを反映しページを改善していきます。
無料相談はこちらから無料相談はこちらから

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