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ユーザーの属性や行動履歴に合わせて広告を配信 潜在顧客にアプローチできる

DSP広告運用代行


DSP広告の
こんなお悩みを
解決します。

売上アップ成果改善

運用・改善成果改善

ノウハウ蓄積成果改善


潜在顧客に
アプローチできる
DSP広告のしくみ

DSPとは、デマンド・サイド・プラットフォーム(Demand Side Platform)の略で、いわば広告主の効果最大化を目的とした自動化ツールのことです。配信したいターゲットや予算などを設定し入稿すれば、あとはDSPが自動で最適な広告配信を行ってくれ、この方法で出稿された広告をDSP広告と呼んでいます。

DSP広告のポイントは、「人」に向けて配信できる点です。
性別や年齢、趣味などが異なるあらゆる属性のユーザーへ、効果的に広告を配信することができるので、

  •  リスティング広告ではリーチ出来なかった潜在層にアプローチできる
  •  購入する気がない人に配信されにくくなる
  •  自動でデータを収集・分析して改善してくれる

などのメリットがあります。

例えば、一度広告からサイトを訪れた事のあるユーザーがサイトを閲覧中に広告を表示したり、そのユーザーの行動履歴や、趣味嗜好に似たターゲットを選定して広告を配信できたりするのです。
DSP広告の一例
DSP広告の一例
DSP広告の一例


リスティングプラスの
DSP広告運用が強い理由

最新媒体や運用法を常に研究し、
最適な方法を提案できるから

DSP広告を扱う事業者は増え続けています。
どれを選んだらいいのか、どこの媒体が自社の商品・サービスにあっているのか見極めるのは難しく、適切でない媒体を選ぶと効果が出ない可能性があります。

リスティングプラスは、DSP広告の新しい媒体を積極的に利用し、それぞれの媒体の特徴や傾向、向いている商材などを常にリサーチ・分析しています。
だから、数多くの媒体の中で適切な方法を提案することが出来るのです。

リスティング広告のデータ・事例から、
無駄のないターゲティングが
できるから

既存のリスティング広告のデータも、DSP広告の詳細なターゲティングに活用できます。

設立以来、私たちはリスティング広告の専門家としてWeb集客支援を行なってきました。膨大なリスティング広告のデータと、実際の運用経験がありますので、DSP広告においても成功確率の高いターゲットの選定が可能です。

無駄の無いターゲティングで、効率的な潜在顧客の獲得を実現します。
社内に人材を育成、インハウス化もサポートします社内に人材を育成、インハウス化もサポートします


Webマーケティング
全体をサポート

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基本サービス内容・費用

運用管理費 :
50,000円 / 月(税抜)

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※広告費は別途お客様負担となります。

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