テレビPR広告代行

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ブランディングを強化したい、
ライバル負けしない強みが欲しい!
そんな企業様から支持されるテレビPR広告とは?

あなたの商品・サービスの特集映像が
テレビで放送されます!

The video

このサービスはCMを作るものではありません。

テレビ番組制作のプロが企画・構成・撮影し、あなたの会社、商品・サービスをテレビの特集として、魅力的に取り上げます。
もちろん特集なので、ちょっとしたインタビューや、一瞬映るといったような程度ではありません。

制作した映像は地上波のテレビで放送されるので、広告では到達できなかった人にまで、あなたの会社、商品・サービスの存在を認知してもらう事ができ、信頼感アップ、指名検索の増加による広告効果改善が見込めます。

出演可能なテレビ番組の一例

貴社の商品・サービスをナイツが4週にわたってプロデュース!
バラエティ番組“ナイツのHIT商品会議室”

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お笑い芸人“ナイツ”が貴社商品やサービスetc・・・を売り出すために様々な側面から徹底的に熱い会議を行います。
会議で決定した企画で販促&ブランディングに繋げていただくという企画内容の番組です。

その他、ビジネス番組、バラエティ番組など多数の番組をご用意しております。
 
 

これまでの放送実績(一部)

7年で800社以上の企業が出演
知名度・信用度アップに貢献しました

今こそ、テレビPR広告をやるべき理由とは?

Reason

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こんにちは。
株式会社リスティングプラスの長橋です。

現在は、あらゆる商品・サービスでインターネット広告を利用するのが当たり前となりました。そのためライバルとの差別化が難しく、なかなか思ったような成果が得られない企業様も多いのではないでしょうか。

今回ご提案するテレビPR広告は、地上波のテレビ番組内で、御社の商品・サービスを1つの特集としてご紹介するというものです。

企画・構成、もちろん撮影もプロが行います。必要な情報や素材のご提供をいただければ、あなたの商品・サービスを魅力的に伝える映像が出来上がります。

テレビPR広告自体は、直接的に売上げを上げるためのものというより、認知度を上げ、長期的なブランディングのために非常に効果的なものです。

しかしそれ以外にも、実は2次的な効果が非常に期待できる施策です。
実際、インターネットがこれだけ普及していても、一般消費者のテレビに対する信頼はかなりのものです。
そんな中で、テレビで特集を組まれたという実績は、御社を知らない一般層にはかなり信頼感を高める効果があります。
掲載実績をサイトやランディングページにのせることで、他のコンテンツの信頼度も高まるので、問い合わせや成約率のアップが期待できます。

今後も広告上での差別化はいっそう難しくなり、クリック単価もさらに高騰していくことでしょう。しかし、このような施策が必要だと気づいている企業様はまだ少数です。
今こそ、テレビPR広告を使った信頼度アップや認知度アップ、長期的なブランディングが有効なのです。

リスティングプラスの実績

Performance

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ライバルに差をつけるテレビPR広告
3つのメリットとは?

Three benefits

メリット 01

タレント出演部分も含め2次利用が可能!
テレビPR広告だけでなく、他の広告効果も最大化

通常ではテレビに取り上げられても、タレントを使った番組の場合、肖像権の問題から番組を自社のサイトや広告で2次利用することは出来ません。
タレントの写真、番組ロゴの使用、動画の閲覧などは、すべてNG。つまり、放送されたらそれっきりなのです。

しかし、今回ご提供するサービスは、この問題を解決しました。
放送終了後も、番組ロゴや指定タレントの写真を、御社のサイトやブログ、店内、チラシ、ポスターなどで使用することが可能です。
テレビで特集されるという信頼度の高いコンテンツを活用し、認知度や信頼度アップ、また広告の成約率アップが期待できます。

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※使用は収録後から可能です。
※番組によっては「放送後3ヶ月だけ」などの制限もあります。
※番組ロゴや、指定タレントの写真には簡単なルールがあります。

メリット 02

2次利用が可能な再編集映像を制作!
永久にテレビ出演の効果をアピールすることが出来ます

もし2次利用に期間制限があり、期間経過後タレントの画像が使えなくなったとしても、心配はありません。
当サービスでは、テレビ出演の自社のサイトや広告でテレビ出演実績を魅力的にアピールできるよう、タレントの出演部分を再編集した、2次利用可能な映像を制作いたします。

こちらは永久譲渡ですので、自社サイトやSNS、広告などで活用することで、テレビ出演の効果を永久的に継続させることが出来ます。

メリット 03

番組公式サイトに映像を掲載&相互リンク
公的リンクを取得するのでSEOにも効果的

放送後は、番組サイトに本編映像を掲載し、御社のサイトと相互リンクします。
これにより番組サイトを訪れる人を自社サイトに誘導できるだけでなく、SEOで評価を上げるために効果的な公的被リンクを取得することになりますので、SEOにも効果が期待できます。

※番組によっては、映像掲載期間が3ヶ月に限られるものもあります。その場合もリンクは掲載終了後も継続いたします。

テレビPR広告は以下のような方にお勧めします

Recommended

  • ライバルとの競争が激しく、差別化が難しい。
  • 指名検索を増やして、広告効果を改善したい。
  • ブランディングを強化したい。
  • メディア掲載や書籍出版などをして有名になりたい。
  • メディア掲載・テレビ出演や書籍などPR活動を外注したい。

このような方はぜひお問合せください。

テレビPR広告の料金体系

Fee structure

「でもテレビってめちゃくちゃお金かかるんじゃない?」
そう不安になる方も多いと思います。

実際、テレビ出演を普通のPR代行会社に依頼すると、最低でも100万円から。
芸能人を起用するとなると300万円~1,000万円ほどの費用が相場とのことです。

しかし弊社は特別に、70万円にてその枠を確保することに成功しました。

ただし、毎月3社様限定となります。

    • 金額は制作費、配信料など全て込みの金額です。
    • 前金で頂きますが、配信されなかった場合は返金いたします。

お申し込みから最短2ヶ月で放送可能!

Published

お申し込みを頂いてから、ヒアリングシートのご記入・素材のご提供などのご協力を頂き、番組内容を構成・制作していきます。
番組内容によっては、タレントが会社に取材に行ったり、企画を組んだりするためにお時間が掛かる場合もありますが、最短2ヶ月での番組放送も可能です。

※放送枠が限られているため、お申し込みが集中した場合、放送まで半年程度掛かる場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

※1 ヒアリングシート・会社紹介用の素材などは、打ち合わせ後1週間以内にご準備ください。
※2 当日ご準備頂きたいもの、場所、時間などの最終確認を行います。
※3 ご要望にはお応えいたしますが、直接VTRをプレビューする等は民放連の規約上出来ませんので、ご理解ください

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