私たちがお届けする情報は
決して見栄えの良い情報ではありません。
成功の裏にある失敗事例の数々も、包み隠さずお伝えします。
そんな生々しい情報こそ、
あなたのビジネスに役立つと思うからです。

動画マーケティングの各分野で成果をあげている 「プロフェッショナル達」が、
まだ世に出ていない動画マーケティングの手法とノウハウを 「実践できる」そして「結果に繋がる」ように
参加者へお届けするためサミットです。

ただし、本サミットでは、見栄えの良い情報だけをお伝えするような事はしません。

ただでさえ動画マーケティングは未開拓な領域。

そんな新しい領域にチャレンジをする時の「失敗したくない」「できる限りリスクを減らしたい」
そんな気持ちに応えたいと思っています。

失敗も包み隠さずお伝えする。

私たちは、これからあなたが経験するはずだった失敗の全てを先にお伝えします。

なので、あなたは私たちが犯してきた失敗の数々を全て回避して、
最短で動画マーケティングを攻略することができます。

2022年あなたの事業が飛躍できるか?
それは動画を攻略できるか。できないか。

それだけで、今年、そして今後の売上が飛躍する

あなたはいま、動画についてこんな事を感じていませんか?
是非チェックしてみてください。

  • 重要なのは分かっているけど忙しくて手が回らない
  • 制作に費用がかかるから億劫
  • そもそも何をすればいいのか良くわからない
  • 動画ってブランディングでしょ?うちにはまだ早い。
  • 費用対効果があるのかわからない

これらの項目は、動画マーケティングに手を出せずにいる方がよくお話しする悩みです。

でも、もしこれらの悩みの全てが、実は気にすることもない程のものだとしたら。

もし動画マーケティングの攻略が、とても再現性のあるもので、
取り組めば、あなたの売上が数倍に跳ね上がる可能性があるとしたら?


あるいは、いま動画マーケティングを攻略しないと、
数年後、市場から取り残されて、あなたの売上が激減してしまう可能性があるとしたら?

あなたは再現性の高い動画マーケティングの攻略法を知りたくないですか?

動画マーケティングの市場は成長率140%を超え、動画の需要は益々伸びています。

その一方で、 業界には動画マーケティングの攻略法が確立されていない状況が続いていました。

その原因は、情報洪水とも言われる情報社会。

情報が溢れかえっていて、本当に有益な情報とそうでない情報が溢れかえっています。
Webで検索しても、もはや何の情報を信じればよくて、何の情報を実践すれば良いのかすら分からない時代になってしまいました。

なので、本サミットでは、動画マーケティングで実際に成果を上げているプロフェッショナル達の
"実例を交えた"2022 年現在の最新の動画マーケティングの情報を一箇所に集約し、発信をしていきます。

  • 実際に利益を出しているビジネスモデルの実例
  • 作っても無駄?SEOに寄与しない動画の特徴。
  • こんな動画は絶対に作ってはいけない。
    1件もCVが取れなかった動画の共通点
  • メディアとPR業界×大企業コラボレーション戦略
  • クリエイターを活用したプロモーションで失敗したくなければ、これをやるべき。
  • 全然登録者が伸びなかったYou Tubeチャンネルの共通点
  • 広告費0でも見込み客が集まる動画活用のオンラインセミナー術
  • 今注目の集まるトイレ内サイネージ広告とは?
  • タクシー広告で出稿効果や反響がある企業と、
    そうでなかった企業の違い

あなたがこの1日で動画マーケティングを攻略できるように、厳選したリアルな情報をお伝えしていきます。

そして、このサミットでは失敗事例もお話しするので、これからあなたが経験するはずだった失敗の全てを回避して、最短で動画マーケティングを攻略することができます。

全ては、あなたの商品の魅力をより多くのユーザーへ届けるために。
そして、あなたの商品が自然とユーザーから選ばれる未来を勝ち取るために。

この1日から、一緒に動画マーケティングの攻略をしていきましょう。

この1日で、再現性の高い動画マーケティングのノウハウが全て手に入る

経営者やマーケティング担当者は、溢れかえった情報の中から、自分たちに必要な情報をピックアップしていかなければなりません。しかも、限られた時間の中で。

本サミットでは、動画マーケティングで実績を持っているプロフェッショナルだけが集まり、そのノウハウを公開します。いわば参加するだけで、あなたに必要な情報だけを得ることができるのです。
机上の空論ではなく、実績に裏付けされた、動画マーケティングの情報だけをお届けします。

そしてサミットの講師は、過去これまでのWebマーケティングでも実績を上げてきた方々ばかりです。
マーケティングの本質である「誰に・何を・どのように」届けていくのかを、実際に理解している彼らだからこそ、ただの事例共有では終わらない。再現性のあるノウハウをあなたに伝えられるのです。

動画マーケティングをどのようにしてビジネスに取り入れるか?
実行フローの全てが分かる

動画マーケティングを説明してください。と言われ、ハッキリとその詳細を答えられる人はなかなかいません。

なぜなら動画マーケティングの中にも多くの種類があるからです。
「You Tube、Tik Tok、Facebook、Instagram」など、媒体が複数あり、更に「広告、オーガニック、分析、セールス」など、活用方法やシーンで、その内容が分岐していきます。

本サミットでは、その中で、Webマーケティングにおいて、最も効果性の高いものだけをコンテンツとしてお届けします。また、1日通して参加することで、動画マーケティングの入口から出口までの一連の実施フローが分かります。

この経験があなたのビジネスでも必ず役に立つはずです。

インプットしきれなかった内容は
理解できるまでプロと壁打ちしてください

イベント後のフォローアップの場も用意しています。
ノウハウを持ち帰って実践することで、きっと新たな疑問や課題が出てくるはずです。

本サミットに参加いただいた方限定で、Facebookのクローズドグループに招待します。
イベント後には、グループ上でスピーカーへ直接の質問を受け付け、講演内容をまとめたダイジェスト動画などを公開する予定です。

出版部数350万部を超える日本のトップマーケター
神田昌典が教える2025年まで勝ち残るための動画の活用手順書

アルマ・クリエイション株式会社
代表取締役

神田 昌典

講演内容

・集客と業務の生産性を同時に高める突破口は、映像にあり

・一粒で何粒も美味しい「ビデオ活用マップ」

・自社・商品のUSPを知るための、顧客インタビューテンプレート

経歴

コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会(現在は「次世代マーケティング実践協会」)を創設。同会は、のべ2万人におよぶ経営者・起業家を指導する最大規模の経営者組織に発展、急成長企業の経営者、ベストセラー作家などを多数輩出。
1998年に作家デビュー。分かりやすい切り口、語りかける文体で、従来のビジネス書の読者層を拡大し、実用書ブームを切り開いたため、出版界では「ビフォー神田昌典」「アフター神田昌典」と言われることも。『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、“日本のトップマーケター”に選出。

動画を活用してPV数6倍
新しいSEO/コンテンツマーケティングの必勝法

株式会社Faber Company
執行役員 エグゼクティブマーケティングディレクター

月岡 克博

講演内容

7,000登録以上のミエルカチャンネル運営経験とコンテンツマーケティング支援実績から

・動画コンテンツの位置づけ、SEOへの寄与度合い

・どのような動画コンテンツがユーザーに求められているのか

・集客に効く動画の作り方や企画方法
などをお伝えします。

経歴

大学卒業後、SFA導入コンサルタント、CRMツールベンダーセールスを経て、2014年にFaber Company参画。SEO・コンテンツマーケティングのセールス・コンサルに従事した後に、自社マーケティング領域を担うIMC部門を新設。SEOプラットフォーム「MIERUCA」を中心としたマーケティング活動・広報PRを統括。2020年よりMIERUCAプロダクトオーナーを兼務、2021年10月に執行役員就任。

プロデュースしたチャンネルの総登録者数4000万人越え
半年でゼロから登録者数10万人のYoutubeメディアを構築する方法

株式会社STAGEON
顧問

小山 竜央

講演内容

・6ヵ月以内、自粛中でも5億円の売上を作る座組

・実際に利益を出しているビジネスモデルの実例

・メディアとPR業界×大企業コラボレーション戦略

経歴

過去に培った知識を元に「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。さらには、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを直接プロモートし、そのノウハウを活かし効果の高いセミナーの実施をトータルに支援する。日本有数のセミナープロデューサーとして、アンソニー・ロビンズの来日セミナーの公式スポンサーを務めたり、ロバート・キヨサキ、スティーブ・ウォズニアック、ランディ・ザッカーバーグなど世界の成功者の来日講演を多数プロデュースしている。
また、後進の指導を行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものパブリックスピーカーを日本全国に送り出している。著書に『5分の使い方で人生は変わる』(KADOKAWA)、『なぜか、自動的に幸せになれる72の習慣』(サンマーク出版)など多数。

運用開始5ヶ月で月間100万PV達成した『バズ部』が考える
動画×メディア運営でやってはいけない集客手法

株式会社ルーシー
取締役

石井 穣

講演内容

・バズ部が今まであまり「動画」を積極的に活用してきていない理由

・どんな動画を作ればいいかの大きなヒントとなるデータ

・過去のアルゴリズム変動から、今後の動画市場を予測する

経歴

1977年生まれ。明治大学政治経済学部卒。株式会社アックスコンサルティング勤務を経て、2011年株式会社エクシディア設立。2012年より株式会社ルーシー取締役。

SNS経由のみで年間売上3億円の新規受注!
【即実践できる!動画を活用したマーケティング戦略】

株式会社ウィルゲート
専務取締役COO・共同創業者

吉岡 諒

講演内容

・動画×SNS経由で年間3億円受注するリード獲得戦略

・広告費0でも見込み客が集まる動画活用のオンラインセミナー術

経歴

代表取締役小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。2012年に記事作成「サグーワークス」、2014年にメディア「暮らしニスタ」、2018年にはSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始。COOとして全サービスの管掌役員を務める

CPA200円で月間CV6000件を獲得する
本当は教えたくないYou Tube広告の必勝法

デジタルアスリート株式会社
広告研究課 課長

清水 雄飛

講演内容

・こんな動画は絶対に作ってはいけない。
1件もCVが取れなかった動画の共通点

・You Tube広告で月間6000件を超える新規リストを獲得した動画のノウハウ

・動画マーケティングサミットを動画で集客してみた結果

経歴

デジタルアスリート株式会社 新卒入社。計20種以上の媒体の広告運用に従事。現在はYou Tubeに専門特化して動画マーケティングを研究。担当案件ではリスト単価100円以下、月間CV:6000件を獲得するなどの実績を残す。 -保有資格:Google広告 シルバープロダクトエキスパート

動画マーケティングに期待の新星。
市場成長率800%のレストルーム・アド

株式会社バカン
広告営業責任者

金子 譲治

講演内容

・今注目の集まるトイレ内サイネージ広告とは!?

・OOH広告別、特徴まとめ

・トイレ内サイネージの効果

経歴

大学卒業後、映像・イベント制作企業で、TVCM制作プロダクションに対する編集スタジオの営業に携わる。 その後、外資飲料メーカー・スポーツメーカーで大手量販店の本部営業を担当。 自身の営業スキル向上を目的に出版社で新規開拓営業へ転職。 2021年11月バカンへ入社し、AirKnock Adsの広告営業を担当。

再生回数300万超え、CPA200%改善!
Z世代の心を動かすTikTok×インフルエンサーマーケティング

株式会社TORIHADA
ショートムービーマーケティング事業 統括

卯木 研也

講演内容

・ショートムービー(TikTok他)とUGCが再構築するインフルエンサーマーケティング

・クリエイターを活用したプロモーションを成功に導く方法、失敗を防ぐ方法

経歴

2013年サムスン電子ジャパン入社。事業企画部にてGALAXYブランドにおける国内マーケット分析、事業戦略立案を担当。2014年サイバーエージェントに入社し、アドテクプロダクトのセールスマネージャーを歴任。2017年よりApp Annie(現data.ai)にてAccount Executiveとして新規クライアント開拓に従事し、2021年にTORIHADAにジョイン。

都内最大のタクシーサイネージ『GROWTH』が考える
運用型CM「ノバセル」×ECプラットフォーム「ecforce」3社が語る成功の方程式

株式会社ニューステクノロジー
代表取締役

三浦 純揮

講演内容

・事業フェーズや課題から考える、タクシー広告を実施するべきタイミングとは。

・タクシー広告で効果的かつ飽きられないクリエイティブとそうでないクリエイティブの違い。

・出稿効果や反響がある企業と、そうでなかった企業の違い

経歴

大学卒業後、国内No1のPR会社であるベクトルに入社。入社僅1年後にベクトルチャイナ(北京支社)の立ち上げ、ベクトルアジア展開に大きく貢献。2018年3月よりニューステクノロジー社の代表に就任。動画マーケティングを軸に映像制作から広告運用、デジタルサイネージ事業を展開。現在は、都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」や日本初のモビリティ車窓メディア「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を起点に、実社会をメディア化する事業を進めている。

日付 2022年5月20日(金)
時間 10:00~20:00(9:30~受付開始)
開催形式 オンライン開催(Zoom)※お申し込み後リンクをお送り致します
価格
お支払方法 クレジットカード、銀行振り込みがご利用いただけます
お問合わせ こちらまでお問合せください
電話:03-6825-6831

  • 売れる動画テンプレート
    売れる動画を作るためのテンプレートをプレゼントいたします。
    使用方法は動画マーケティングサミットでお伝えします。
  • サミットの講演資料
  • サミット内容のダイジェスト
  • 無料のクローズドFacebookグループに招待

主催 デジタルアスリート株式会社
代表取締役 長橋真吾

動画マーケティングサミット2022に
ご興味をもっていただき
ありがとうございます。

このサミットでは「飾らない
腹を割ったリアルな情報を届ける」に
こだわって開催をしたいと
考えています。

私もこれまでWebマーケティングの
業界で事業を行ってきましたが、
この業界のセミナーでは、
驚異の改善率を叩き出している
華々しい事例が沢山
取り上げられています。

それらは当然、嘘偽りの無い情報
だと思うのですが、

私の経験上、それらの多くは、
真似すると大失敗するんですよね。

「成功しました!」という情報だけ
切り取ってみても、
その細部に宿っている
成果に繋がるポイントまでを
キャッチアップすることは
至難の業だと思ってます。

だから、
自分が情報を届けるのであれば、
それを受け取った方々が
再現できるレベルで情報共有したい
と思っているんです。

では、そのためには
どうすればいいか?

それを考えた時に一番早いのか、
失敗の数々を共有して、
その上でどう分析・改善して、
成功にたどり着いたのか。

その一連の流れを、包み隠さず
お伝えすることだと思ったんです。

これが、「飾らない
腹を割ったリアルな情報を届ける」に
とことんこだわっている理由です。

とにかく良さそうな情報を
沢山欲しい!
という方には向いていない
かもしれません。

でも、これから来る
動画の時代に向けて
自身の事業を飛躍的に成長させたい
と思う方には
是非、このサミットに
ご参加いただきたいです。

「未来の市場を勝ち抜くための1日」
をご一緒しましょう。

  • 売れる動画テンプレート
    売れる動画を作るためのテンプレートをプレゼントいたします。
    使用方法は動画マーケティングサミットでお伝えします。
  • サミットの講演資料
  • サミット内容のダイジェスト
  • 無料のクローズドFacebookグループに招待

好評につき募集を終了いたしました!

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デジタルアスリート株式会社(旧リスティングプラス)は、デジタルマーケティング総合支援カンパニーです。創業から10年経ち、Web広告専門の支援会社からデジタルマーケティングを総合的に支援する伴走型の会社へと成長してきました。

累計1,900社以上の中小企業支援の実績を元に、成功ナレッジと最新のテクノロジーの活用で、デジタルマーケティングにおける成果の拡大と経営リソースの削減を提供しています。

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Q

参加日程が合いません。後日動画や資料は配布されますか?

A

お申込み頂ければセミナー資料を提供いたします。なお、録画配信は公開後1週間のみとさせていただきます。当日参加できない方はお忘れないようご視聴ください。(※公開はセミナー終了後1~2週間後を予定しております。公開の案内はメールでお知らせいたします。)

Q

同業他社でも参加できますか?

A

同業の方でもご参加可能です。

Q

決済方法はなにがありますか?

A

クレジットカード決済、銀行振り込みがございます。
銀行振り込みの場合は申込から3営業日以内にお振込みをお願いします。残数確保のため、振込期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。

Q

受講URLが届きません。

A

セミナー7日前までにご登録いただいたメールアドレス宛に「Zoom事前登録URLのお知らせ」を含む件名にてご連絡をいたします。上記メール内のURLより、メールアドレスの事前登録をお願いします。登録後、お申し込み者様の情報をセミナー事務局にて照合し、申し込みが確認できましたら、受講用URLが記載されたメールをお送りいたします。(※照合確認が完了するとZOOMからメールが届きます。)のでご確認ください。

迷惑メールに振り分けられている場合もございますので検索などでご確認ください。万が一、届いていない場合、サーバーエラーなどの可能性がありますので、【seminar@ppc-master.jp】まで申し込み者様のお名前を添えてご連絡いただけますようにお願いいたします。