事例1 - 無料リスト取り案件
治療院の経営者向無料リスト取り獲得のアカウントの事例
  • Googleアドワーズの1/3のCPA1000円でコンバージョンを獲得!
  • 最大で、月間300件以上の獲得を達成!
  • オプトイン型のランディングページも審査通過し、新規顧客リストをGoogleアドワーズの1/3のCPAで獲得!
事例2 - 薬用歯磨き粉の販売
薬用歯磨き粉の販売アカウントの事例
  • 安定して月間30件~40件の新規購入を獲得!
  • CPAも他の媒体と同水準でのコンバージョン獲得を実現!
  • 検索とほぼ変わらないCPAで販売経路を拡大!
事例3 - 英語教材の販売
英語教材販売アカウントの事例
  • 毎月安定して200件近くのコンバージョン獲得を達成!
  • インフィード広告のCPAは他媒体よりも安くコンバージョンを獲得!
  • 検索広告の半分以下のCPAでコンバージョンを獲得!

そのほかにも事例掲載の許可をもらっていないもので、

 ・化粧品販売
 ・資金調達
 ・micro soft office系教材
 ・シャンプー
 ・不動産関係
 ・店舗集客
 ・BtoB

など、様々なジャンルで効果を出しています。

なぜYDN広告でこれだけの成果を生み出すことができるのか?

こんにちは。リスティングプラスの長橋です。
簡単に自己紹介させてください。

弊社は2011年にリスティング広告の代理業をメインに設立した若い会社です。
設立してから5年ほど経ちましたが、その間、ありがたい事に600社以上のクライアント様のリスティング広告集客に携わらせてもらいました。

リスティング広告開始から約3ヶ月で月商3000万以上に伸びる企業様、売上を伸ばすまでに半年間かかった企業様。成功曲線は様々でしたが、結果的にはリスティング広告での集客を成功させリスティング広告の集客スキル・ノウハウは国内トップクラスだと自負しております。

現に、弊社のクライアント様は大手様の認知力のある商品でもなければ、プロのコピーライターが作った売れるランディングページを持っている企業様よりも、一からの立ち上げや商品が売れずに困っている企業様を成功に導いてきました。

その中でもYDN広告の進化には目を見張るものがあります。
YDN広告では日々、新しい配信が追加され売上アップに貢献する事が非常に増えました。

商材によっては売上げ比率で考えた時、Google3のYDN広告7といったようにYDN広告の方がコンバージョン件数が増える案件も非常に増えてきています。

数年前まではインタレストマッチにしろ、ターゲティング広告にしろ精度が悪くパフォーマンスがイマイチな手法として捉えられていました。

しかしながら最近は、ターゲティング手法が増えたのとYDN広告自体の精度が上がっている事からYDN広告でのパフォーマンスが非常に上がっているのです。

リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績業界トップクラス!
Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。

YDN広告って設定も複雑だし、使ってみたけど全然上手くいかなかった。。。

YDN広告を使ってみたけど上手くいかなかった…このような悩みをよく聞きます。しかしこのような悩みの原因のほとんどが、YDN広告の特性を理解しきれておらず適切な運用ができていないといったことがほとんどなのです。

多くの方がGoogleAdWordsのディスプレイネットワーク広告と同じような感覚で運用してしまいがちですが、配信の仕組みなどGoogleAdWordsのディスプレイネットワーク広告とは異なる部分が多数存在します。

YDN広告で成果をあげるためには、まずこの違いをしっかりと理解しなければいけません。

まず、YDN広告には、大きく分けて2つの配信フォーマットがあり、一つが、インターネットユーザーの興味関心(閲覧中のページ内容、過去の閲覧履歴や検索キーワード)に連動して広告配信するインタレストマッチ広告。

もう一つが様々なターゲティング手法が用意されたターゲティング広告で、こちらはYahoo!が定めたカテゴリやターゲティング方法に合わせて最適な広告を配信する事が出来ます。

そして配信フォーマットの一つ、インタレストマッチ広告、そしてもう一つの配信フォーマットのターゲティング広告の中にあるサーチターゲティングはYDN広告の中でも強力な配信手法であるものの、広告配信の仕組みが他媒体とは大きく異なります。

YDN広告独自の配信とその仕組みとは?

1. インタレストマッチ配信

YDN広告の中でも強力な配信フォーマットの1つ、インタレストマッチ広告ですが、このフォーマットはGoogleAdWordsのディスプレイネットワーク広告と仕組みが大きく違います。

1番の違いとしてインタレストマッチ配信にはキーワード設定が存在しません。代わりに設定した広告文内に含まれるキーワードやサイトのコンテンツの2つをシステムが読み取り配信先が決定されるといった特徴があります。そのため広告文作成の際はターゲットにしたいキーワードを広告文に含ませる必要があるのです。

それ以外にもオークションの仕組みも他の媒体とは異なり順位を上げれば上げるほど、商品やサービスに興味のないユーザーにも広告が表示されてしまうといった特徴があります。

そのため、他の広告媒体と同じようなう運用をしてしまうと失敗してしまう傾向にあるため、このような違いをしっかり理解し使用していく必要があります。

広告文内のキーワードとサイトコンテンツを読み込み配信先が決定する
オークションの仕組みが他の媒体とは異なる

2. サーチターゲティング配信

YDN広告のもう一つの配信フォーマット、ターゲティング広告の中の強力な配信方法の1つサーチターゲティング配信も他の媒体とは仕組みが大きく異なります。

キーワード設定そのものはありますが、自由に設定ができるといったものではありません。設定キーワード自体はYahoo!のサジェストで出てくるもののみとなっています。

また、配信ロジックも特徴的で、過去30日間の間に設定したキーワードを検索したユーザーに対して広告配信が行われる仕組みとなっています。

このようなことから設定するキーワードは、ターゲットとなるユーザーが普段どのような検索行動をしているのか、といった視点で設定を行う必要があるのです。

この仕組を理解していないで使用してしまうと効果をしっかりと発揮することができないのです。

メリット01 激安単価で大量の売れるアクセスを集めることが出来る!

YDN広告を使うメリットとして最も特徴的なのが、クリック単価の安さでしょう。リスティング広告の中でも最もクリック単価が安く大量のアクセスを集めることが可能です。

YDN広告の特徴としてクリック単価を高く設定すればいいというわけではなく、安く設定することでパフォーマンスを上げることが出来る特徴を持つ配信方法さえあるのです。アクセス数が年々増えているスマートフォン広告に関しては、化粧品という競合ジャンルにおいてもクリック単価を10円以下に抑えての運用が可能になっています。

メリット02 広告配信メニューが豊富&精度改善

YDN広告では大きく分けて興味関心連動型広告であるインタレストマッチ広告と、ターゲティング広告の大きく2つに分かれますがターゲティング広告の中では様々な配信方法が存在します。

サーチターゲティング、インタレストカテゴリ、サイトリターゲティング、サイトカテゴリ、プレイスメントターゲティングなど、配信方法は多岐に渡ります。仮にインタレストマッチ広告が上手くいかなくても、大丈夫です。

この数ある配信方法の中で、パフォーマンスの合う配信方法だけをチョイスしてトライすればリスクも少なくチャレンジが出来ますし、それぞれの配信方法にあったPDCAをまわすことで利用価値のある配信方法になるものは多いのです。

適切に理解し使いこなすことで、多くのチャンスが眠っている配信方法がYDN広告なので、精度が改善されたということが1つの要因となっています。


メリット03 実践している人が少ない&事例が少ない

リスティング広告の特性として、クリック単価がオークション制で決まっている以上、ライバルが増えれば増えるほどクリック単価は高騰しやすくなります。

しかしながらYDN広告は過去の精度の悪さから、今になっても積極的に導入している企業様は少ないのが現状。また審査基準も厳しいところがあるので、後回しにしているケースも多いです。成功事例も少なく、効果的な配信手法と認識していない企業様も多いので非常にチャンスがある広告であることは間違いありません。

売れる企業様は、これらに敏感でYDN広告を実践している方が多いのです。ライバルに差をつけるには持ってこいの媒体なのです。

さらに、YDN広告はリスティング広告の中でも進化が早く、大きく成長している広告です!

日々リスティング広告の運用や改善に取り組んでいる弊社ですが、その中でもYDN広告には日々様々な新機能が追加されています。もちろん、YDN広告のターゲティング精度が向上しているということも忘れてはいけませんが、まずはどのような進化を遂げているのか?についていくつか説明しましょう。

YDN広告の進化 その1  インフィード広告&テンプレート広告

今のインターネットユーザーは、ITリテラシーが年々高くなっています。今までは広告と認識していなかったバナーなども、明確に広告と認識するようになり、普通に広告を掲載するだけでは思った反響が取れなくなってきている現状があります。

そんな現状を打開するべく、Yahoo!プロモーション広告で最近リリースされたのがYahoo!インフィード広告です。ネイティブアドと呼ばれる記事風の広告を、月間100億PVあるYahoo!トップページのスマホ版に広告を低単価で出すことが出来ます。

Yahoo!トップページのデバイス比率は、PCよりもスマホの方が多いというデータが公開されており、単純に半分で割っても月間50億PVのあるマンモスサイトに広告掲載が出来るのです。

Yahoo!トップページとネイティブアドと呼ばれる記事風の広告クリエイティブは非常に相性がよく、獲得を伸ばすことが出来る配信手法の一つとして今最先端をいく企業はこぞって導入しています。

それ以外にもテンプレート広告といった、テキスト広告とバナー広告以外の広告クリエイティブも追加されており、配信手法は多岐に渡っています。

【インフィード広告とは?】
スマートフォン配信専用の広告配信方法。Yahoo!のトップページのようなタイムライン型のページに特化して広告を配信できる。

YDN広告の進化 その2  サーチターゲティング広告

次に紹介するのが、そんなに最近ではありませんが、ここ1、2年で主流になっているサーチターゲティング広告です。代理店や専門家の中では当たり前の機能になってきていますが、まだ一般の広告主の方々には認知度が少ない配信方法の一つでしょう。

サーチターゲティング広告はYahoo! JAPAN検索窓で検索されたキーワードを利用し、 ユーザーが(YDN)の配信ページを訪れた際に、 対象ユーザーの検索履歴をもとに広告を配信するターゲティング機能です。今や検索をしても、複数の広告が掲載されている状況が多く、あなたの商品やサービスに興味のあるユーザーが検索をしてきても、あなたの広告をクリックせずに他の検索行動に移ってしまうユーザーは非常に多いことでしょう

それらのあなたの商品・サービスの興味度が非常に高いユーザーかつ、あなたの広告をクリックしなかったユーザーにアプローチすることが出来るようになります。例えばダイエット系の商材を扱っている場合、広告展開が出来るので、見込み度の高いユーザーに限定してサイト内でテキスト広告やバナー広告でアプローチすることが可能で、高い集客効果を実現することが出来ます。

YDN広告の進化 その3  インタレストマッチ広告などの各種配信方法の精度向上

YDN広告がリリースされたとき、一番最初にリリースされた機能が興味関心連動型広告のインタレストマッチ広告でした。

リリース当初は、Yahooの提携先ではないサイトに広告が掲載されていたり、配信されているサイトのURLを特定できなかったりと不明瞭な広告配信でした。

しかしながら、日々アップデートを繰り返しだいぶ不透明さも解消されてきているのがYDN広告です。大きく分けて二つあるインタレストマッチ広告、ターゲティング広告ともに、顧客性別や年齢、興味関心のセグメント機能が向上し、メッセージを届けたいユーザーにメッセージが届くようになりました(※というか以前がかなりいいかげんで、意図しないユーザーやサイトに広告配信されていました)。

今では広告配信先レポート(配信されているサイトURLが分かる)が追加されて、どこに配信されているか分からない、パフォーマンスの悪い原因が不明!といった状況が解消されています。正しいPDCAがまわせるようになり、パフォーマンスの向上を行うことが可能な媒体に進化を遂げたのです!

でも、見込み客を相手にする広告だから、たいして成果につながらないでしょ?

もしあなたがすでにYDN広告について情報収集をしている場合、もしくは過去にチャレンジしたことがあり上手くいかなかった場合、このように思われるかもしれません。

スポンサードサーチのような検索結果に広告表示する広告に比べて、 YDN広告は検索ユーザー以外のサイト閲覧ユーザーに広告表示するので、 検索広告に比べるとターゲットとなるユーザーの目的意識は薄くなります。

検索してくれるユーザーは問題を解決しようとして検索してくるのに対し、 YDN広告は情報収集段階や比較検討段階、もしくは悩みが薄い層のユーザーが対象になるため、確かにコンバージョン率が低くなる傾向があります。

しかしながら、検索広告と比べたときに見るべきは、そのクリック単価の安さです。 コンバージョン率こそ検索広告には負けますが、検索広告の1/10ほどのクリック単価でアクセスが集まるので 費用対効果としては検索広告とさほど変わらなくなりますし、上手くいっているアカウントでは検索広告よりもCPAが安いものも少なくありません。

潜在顧客だから売れないというより正しくは、見込み客や潜在顧客と、今すぐ客とでは同じセールス方法では上手く行かないというだけです。今すぐ商品が欲しい検索広告と興味・関心段階の潜在顧客のYDN広告では戦略が全く異なるのです。

YDN広告を使いこなせば、ライバルに大きな差をつけ売上アップが可能になります!

YDN広告を攻略するに当たって重要なことは、YDN広告にあわせた戦略変更と正しいPDCA改善が必要になってきます。もちろん、導入してすぐに売上げが上がるケースも多いですが、運用の中でパフォーマンスが悪化するケースもありますし、導入後思ったほどパフォーマンスが出ない。という事はリスティング広告集客では日常茶飯事なわけです。

そのように上手くいかないケースの場合、多くの方がYDN広告は駄目だったと出稿を諦めてしまいますが非常にもったいないですし、非常に多くの機会損失をしていることは間違いありません。正しく適切な戦略を持ち、正しい知識のもとYDN広告のPDCA改善を実施することが出来れば、今までなかった売上げアップのチャンスが大きく広がるのです。

リスティング広告の業界は今後、よりライバルが参入してくるでしょう。検索広告だけを使った今すぐ客一本釣りの戦略はいつまで続くでしょうか?仮に今検索広告だけで十分に収益が得られているという場合も、ライバルの参入によってすぐにパフォーマンスがあわなくなるというケースはあとを絶ちません。

潜在顧客層からもしっかりと売上げを上げることが出来る仕組みを作っておくことが今後のネット集客で生き残っていく上では必要不可欠であることは間違いないでしょう。いつまでも「今すぐ客」だけを追いかける単調なマーケティングはお勧めしません。

早い段階で、YDN広告を攻略しライバル競争に巻き込まれずに、潜在顧客からも売上げが上がる仕組みを整え 安定経営をしていくことをお勧めします。とはいっても、YDN広告を攻略するのって難しそう。とあなたは思われたかもしれません。
この点はご安心ください!

さらに、YDN広告は1度覚えてしまえば運用自体は意外と簡単!

YDN広告の特徴として、GoogleAdWordsのディスプレイネットワーク広告に比べて、運用が複雑ではないというメリットがあります。一度設定方法さえ覚えてしまえば、簡単に実施が可能ですし、管理画面もアドワーズに比べるとシンプルな作りになっています。

しかしながら、特徴や概念の部分で似たような名前の配信が多かったり、コロコロと機能や配信が変わるので、YDN広告を積極的にサポートする人がいないというのも相まってなのか、難しい広告と認識している人も少なくないようです。

弊社のスタッフの中でもGoogleAdWordsのディスプレイネットワーク広告とYDN広告の運用でどちらが難しいか?とたずねたところ、運用者全員がYDN広告の方が簡単だと答えました(※結果が出るという意味ではありません。商材によって傾向は異なります)。

あなたが現在、YDN広告の運用って難しそうと思っているのであればご安心ください。 リスティング広告の中でもYDN広告は覚えてしまえば、そこまで手間がかからずに運用を行えるお勧めの広告媒体です。

気をつける点があるとすれば、正しい知識を持っていないと改善が出来ないという点でしょう。 多くの方がYDN広告を使ってみて上手くいかなかったとすぐに諦めてしまいますが、正しい知識の元、PDCA改善をし軌道にさえ乗ってしまえば比較的簡単に運用が可能な広告なのです。

クリック単価10円以下、売れるアクセスが大量に集まる最新YDN広告攻略マスタ-DVD

第1部 YDN広告の正しい導入方法とインタレストマッチ配信攻略編

  • なぜ、YDN広告に今取り組むべきなのか?
    なぜ、今YDN広告がアツいのか?中小企業が今YDN広告に取り組むべき理由と、YDN広告の基本概要を解説!
  • 検索広告やGoogleディスプレイネットワーク広告とYDN広告の違いとは?
    検索広告(スポンサードサーチ)やGoogleディスプレイネットワーク広告とYDN広告は何が違うの?
    検索広告やGoogleディスプレイネットワーク広告と同じ概念で運用しても上手くいかない理由。
  • リスティング広告で売上げアップを実現するためにYDN広告の攻略が必須になってきているわけとは?
    なぜ、YDN広告を使いこなすことが出来ない企業は発展しないのか?
    YDN広告導入の最大のメリットとは?
  • YDN広告を使った集客の実際の効果と再現性は?
    YDN広告を使って売上アップに成功した事例を一挙公開!
    クリック単価10円以下でコンバージョン獲得する事例や改善事例を一挙公開!
  • YDN広告に向く、向かない商材サービスは?
    一般的に知られているリスティング広告の検索広告との違いを、効果、 集客力、リスクの面から徹底解説!
    YDN広告で獲得しやすいサービス、獲得しにくいサービスとは?獲得しにくいサービスの対処法とは?
  • YDN広告ってそもそもどんな種類があるの?
    YDN広告のすべての配信方法を一挙公開!
    どの配信方法からマスターしていけばいいのか?配信手法別パフォーマンスを紹介。
  • YDN広告で成果を上げる為のリサーチ方法
    YDN広告で失敗しないためには運用前のリサーチが非常に重要です。ライバルを分析し、自社の運用に生かすためのYDN広告の成功確率をグンと上げるリサーチ方法を公開!
  • ライバルリサーチ、市場リサーチよりも大事なこと
    リサーチの中で最も大事にしなければならないことは、ライバルリサーチや市場リサーチではありません。自社リサーチの中でもUSPよりも大事な外せない要素とは?
  • YDN広告運用の前にしなければならない手順と準備
    YDN広告を始める前に押さえておかなければならないこと。YDN広告には便利な機能やツールがたくさん用意されています。それらを駆使して設定や作業工数を削減する手順とは?
  • YDN(インタレストマッチ)広告の正しい設定方法とは?
    YDN広告の独自機能であるインタレストマッチ広告の正しい設定方法を公開!
    インタレストマッチ広告は他のどの広告にもない独自の設定方法が必要です。インタレストマッチの正しい設定方法とは?
  • YDN(インタレストマッチ)広告で簡単にコンバージョンを倍増する技を公開!
    YDN(インタレストマッチ)広告では簡単にコンバージョンを倍増する裏技というものが存在します。一部のコンサルタントとしか知らない、取って置きのコンバージョンアップ術を公開してしまいます。
  • YDN(インタレストマッチ)広告で最も大事な広告文の作成方法とYDN(インタレストマッチ)広告で広告文の出来がパフォーマンスの8割を担っている理由とは?
    どんなに良い商品もYDN広告特有の広告文になっていないと、大きく売上を上げる事は出来ません。
    広告のパフォーマンスを何倍にも引き上げる、YDN(インタレストマッチ)広告専用の広告文の作り方とは?
  • YDN(インタレストマッチ)広告の運用方法と改善方法とは?
    YDN(インタレストマッチ)広告で商品が上手く売れないときの対処法、また売れるようにするための正しい運用方法とは?

第2部 YDN広告で売上げを倍増するためのターゲティング配信攻略編

  • YDN広告の配信フォーマット見取り図を公開!!
    難解なターゲティング広告を分かりやすく解説!これを知っていれば設定に困ることはありません。
    注力すべき配信とテストする必要のない配信は?
  • YDN(ターゲティング)広告の正しい分析方法とレポート分析手法とは?
    YDN広告もこれだけ多くの分析が出来るんです!!YDN広告のレポート機能を利用してアカウント運用やパフォーマンス改善に役立てる方法とは?
  • YDN(ターゲティング)広告の正しい運用方法と改善方法とは?
    YDN(ターゲティング)広告はどのように運用し、どのようにパフォーマンスを改善していけばいいのか?
    日々実施しなければ行けない2つの作業とは?
  • YDN(ターゲティング)広告で行うプレイスメント除外作業を簡単にする方法とは?
    日々行うプレイスメント除外作業ですが、これを簡単に行う方法があります。YDN広告の機能を駆使し、作業効率を倍増する方法とは?
  • YDN(インタレストマッチ)広告とYDN(ターゲティング)広告の運用方法の違いとは?
    そもそも、YDN(インタレストマッチ)広告とYDN(ターゲティング)広告では掲載方法の考え方が異なることをご存知ですか?二つの配信の特徴を理解して、正しい運用を行う方法とは?
  • YDN(ターゲティング)広告でパフォーマンスを最大化する方法とは?
    YDN(ターゲティング)広告で最も重要なこととは?入札単価が低くても掲載順位を高くするための方法とは?
  • インタレストカテゴリ配信の正しい設定方法と運用方法とは?
    YDN(ターゲティング)広告の配信の一つであるインタレストカテゴリの正しい使い方を完全公開!
    これでインタレストカテゴリは攻略可能です。
  • YDN(ターゲティング)広告で注目のサーチターゲティング広告とは?
    YDN(ターゲティング)広告で効果の高いサーチターゲティング手法を徹底解説!あなたの商品・サービスの興味度が非常に高いユーザーかつ、あなたの広告をクリックしなかったユーザーにアプローチする方法とは?
  • サーチターゲティング広告で絶対に押さえておかなければならない大事な考え方
    この考え方を持っている人と持っていない人では、サーチターゲティング広告でのコンバージョン件数が大きく変わることでしょう。サーチターゲティング広告を最大活用する大事なポイント。
  • サーチターゲティング広告の運用方法と改善方法とは?
    サーチターゲティング広告の正しい改善方法と、運用方法とは?実際の管理画面を使って詳しく解説!
  • YDN(ターゲティング)広告の最新機能テンプレート広告とは?
    テンプレート広告の概要と効果とは?テンプレート広告を活用して、反応率を上げる方法を公開!
  • YDN(ターゲティング)広告で今注目されているインフィード広告とは?
    YDN広告の中でも最も新しく、記事風の広告をYahoo!トップページに掲載するインフィード広告を徹底解説!
    これで月間10億PVあるマンモスサイトのアクセスがあなたのものに!
  • YDN(ターゲティング)広告の正しいPDCA改善の方法とは?
    やってみたけれど、上手くいかない!そんなときの対処法を配信に応じて解説!この改善フローを繰り返せば高い確率でYDN広告を新規集客の重要ツールとして使いこなすことが出来るようになるでしょう。
セミナー講師紹介
メイン講師
●Web広告コンサルタント
高橋 憲一郎(たかはし けんいちろう)

ウォーターサーバーを販売する会社でネットマーケティング担当として従事中、リスティングプラス発行のニュースレターを自腹で購読し始めたのがきっかけ。

ウェブ関連のスキルは取得しており、そのスキルの高さからリスティングプラスではエースとして活躍。リスティングプラスの主催セミナーでは講師を務めるなど、社内でも幅広い知識を持ち、WEBコンサルタントとして日々成長を続けている。

メイン講師
●Web広告コンサルタント
岡田 雅裕(おかだ まさひろ)

学生時代からモバイル広告の会社にアルバイトで勤めインターネットマーケティングに精通。新卒でリスティングプラスの門をたたき、リスティング広告コンサルタントとして従事。

リスティングプラスの創業期を代表長橋と共に支え、運用歴も社内で最も長い。創業期を支えた経験から、社内でも最もスピーディーに仕事をこなし、0から月額500万以上に育てたクライアントも数多く存在している。

このYDN広告攻略セミナ-を受けるメリットをまとめると。。。

  • 今すぐ客だけではなく、潜在顧客からも売上げが上がるので、顧客が枯渇しない。
  • ライバルとの競争になりにくく、ライバルより先にアプローチすることが可能になる。
  • 単純にセールス出来る顧客数が広がる。
  • 安い価格で大量に見込み客を集めることができる。
  • 検索ボリュームがないので、集客数をトコトコン拡大することができる。
  • 検索結果に表示されないので、他社にリサーチされにくい。
  • 潜在顧客層で売上げアップが出来るようになるので、他の様々な媒体でも効果が上がる!
  • YDN広告についてのブログを呼んだり、サポートに電話する手間が省ける
  • 他社の事例を見ることで、自社の集客状況やどれだけ上手く言ってるか判断できる
  • YDN広告の攻略法を学ぶ事で、他のリスティング広告の改善アイデアも浮かぶようになる

なぜ、今回このDVDを作ったのか?

年々、リスティング広告の市場ではライバルが増え、

「費用対効果が合わない」
「クリック単価が高くなってきた」

と様々な中小企業様がリスティング広告の活用に悩みを抱えています。

しかしその一方では、YDN広告のように運用効率が良く、ライバルの少ない広告媒体を使いこなす企業は上手く売り上げを伸ばすことに成功しています。要するに如何に、正しい知識を身につけ、適切な戦略に人材や費用を投資することが出来るか、が勝負になってくるのです。

弊社ではそれらの情報をいち早くキャッチし、ノウハウや成功法則を研究してまいりました。そして多くのクライアントにYDN広告を使い、新たな可能性を見出し、売上げアップに貢献することが出来ているのです。 それらのノウハウを困っている経営者の方に伝えたい、そんな思いから昨年の秋にセミナーを開催させていただき、即日満席となり多くの参加者様にご満足いただくことが出来ました。

しかしながら、

遠方のためにセミナーにいけない
コンサルティングや代行を依頼するだけの費用は捻出できない

こういった声も多く頂いており、今回行ったセミナーだけではなく、YDN広告の運用ノウハウをDVDにすることを決意しました。

まだ他のコンサルタントがほとんど語っていない、弊社のクライアントを成功へ導いている具体的な方法がこのDVDには詰まっています。

もし、あなたがYDN広告をすでに導入している場合も、これから導入する場合も、 必ず役立つノウハウが学べるはずです。

でも、どうせ高いんでしょ?

ここまでくるとおそらく気になるのがお値段ではないでしょうか。

本DVDで公開する内容は、国内で唯一といっても良いぐらいの最新のノウハウであり、リスティングプラスが1億円以上を投じて検証したデータやノウハウが集約されています。

もちろん、安く提供して誰振りかまわずに見てもらいたいというものではありませんし、
本DVDの元になっているセミナーでは、1社様に付き34,800円の費用を頂いてご参加いただいておりますのでそれよりも安く提供することはできません。

セミナー参加者の方は、遠方から宿泊や交通費をかけてきて頂いておりますし、忙しい時間を縫ってセミナーに参加頂いております。

本DVDを購入いただければどこでもあなたの好きなときにYDN広告を使って売上げアップするノウハウを学ぶことができ、さらにスタッフの方や知人にまで何度も繰り返してみることができます。

一度のセミナーを受けるよりも学習効果は、使い方によってかなり高くなることでしょう。
そこで、このYDN広告攻略DVDの値段は、44,800円(税込)にしたいと思います。

さらに、今回はDVDのリリース記念として、僕のこの手紙を見て、購入を即決してくれる先着100名様には特別に24,800円(税込)にてご提供いたします。
よく考えてみてください。
大事な大事な広告集客においてのノウハウです。その価値はいくらでしょうか?

仮にあなたが、毎月20万円の広告費を投資しているとしたら、本DVDのYDN広告を使って、売れるアクセスを大量に集めることできたら...。単純に今までの半分の広告費で同じだけの効果が得られることになります。

仮にあなたが、よりコンバージョンを伸ばしたいと思っているのであれば、今までの広告にプラスして月に100件以上のコンバージョンを獲得するのも難しくありません(現にYDN広告に月100万以上使う企業様も少なくありません)。

毎月、投資する広告費を1万円でもカットできるのだとしたら、この投資は安いものではないでしょうか?
逆に毎月10万円もの業務委託費をプロのコンサルタントや代理店に払っている広告主が多い中で、この費用を投資できないようではネット広告で結果を出せない可能性が非常に高くなることでしょう。

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※60日間満足保証に関しては、データ保全の面から電話・メールでは一切承っておりません。
※60日間満足保証に関しては、https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdfをご覧ください。
※事務手続きを経て、教材返品の確認が取れましたら、お支払いいただいた費用の全額を10営業日以内に返金する約束を致します(送料はお客様のご負担となります)。

さらに、豪華特典があります!

購入後30日間無料メールコンサルティング
(25,000円相当)

DVD購入から30日間は無料のメールコンサルティングが付いてきます。
弊社リスティング広告のプロのコンサルタントが、あなたの疑問に全てお答え致します。
DVDで分からなかった点などは、お気軽にメール相談をお使いください。
利用方法はDVDの郵送時に同封資料にてお送り致します。

半年分ニュースレターバックナンバープレゼント
(PDF19,800円相当)

弊社が毎月発行しているリスティング広告情報誌
「リスティング集客実践会ニュースレター」価格1,980円を2月分より過去6ヶ月分の11,880円相当をPDFにてお渡しします!

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1つだけ謝らなければなりません。

今回、ご用意したDVDセットは300セットです。DVDの追加生産は行いませんし、動画による配信も行う予定はありません。300セットが無くなり次第、販売終了となります。

また割引価格でのご提供は先着100名様のみとなります。

YDN広告の攻略ノウハウをここまで具体的に公開したDVDは現時点では他ではないと思います。 最新のYDN広告を使った集客スキルが身に付き、売上アップに直結する内容を学ぶことが出来るのです。

広告費カット、売上アップ、またライバル参入に負けない、集客スキームを作り上げる上で非常に重要なノウハウが盛りだくさんです。

「今は必要ない」ではなく、「今後必ず主流になる広告集客スキル」の根本がこのDVDをご覧になって頂ければ身に付くはずです。ぜひ、この機会にDVDをご購入頂き、じっくりとご覧になってください。

先着100名様限定の特別価格

特典01
購入後30日間の無料メールコンサルティング 
-25,000円相当
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・YDN広告攻略マスターDVD・・・通常価格44,800円
・30日間メールサポート・・・25,000円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・11,880円相当
・リスティングプラス教材DVD割引クーポン・・・9,800円相当
合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円 (税込)

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本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、広告運用技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CR-R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。

よくある質問

いつ開催されたセミナーを収録したDVDですか?
本DVDは2015年10月9日に開催した「クリック単価10円以下、売れるアクセスが大量に集まる最新YDN広告攻略セミナー」を収録したDVDとなっております。
検索ネットワーク広告しかやった事がありませんが大丈夫でしょうか?
まったくリスティング広告をやったことがない。という方には少し内容の理解に苦しむかもしれません。ただリスティング広告検索ネットワークの仕組みを理解している方であれば、検索ネットワークの違いから解説しますので、充分に参加して頂く価値はあります。大抵の方が本やヘルプなどを見て始めたり、業者に依頼して失敗しますが、業界事情や上手くいかない理由や事例に沿って解説しますので、充分に理解し実践することが出来るかと思います。
広告費はどれぐらい用意すればいいものでしょうか?
これはあなたの実施したい規模によって変わりますが、弊社のお客様では広告費5万円~500万円ほど月額で使われている企業様がおり、マチマチです。小規模からでも十分に効果のある広告媒体である事は間違いありません。
分からない点や不明点は質問できますか?
はい、メールコンサルティングが無料で付いておりますので、商品到着から30日以内であれば無制限にメールで質問をすることが出来ます。ただしYDN広告に関する内容だけになりますので、予めご了承ください。
役に立つ情報はDVDに含まれていますでしょうか?
すでにYDN広告を実施されている方は知っている内容も多いかもしれません。しかしながら、社員教育用にも使えますし教材DVDの用途は様々です。万が一、DVDをご覧になっていただいて全く価値がないということであれば、全額返金保証が付いておりますので、そちらの制度をご利用下さい。

特典01
購入後30日間の無料メールコンサルティング 
-25,000円相当
特典02
半年分のリスティング広告情報誌「リスティング集客実践会ニュースレター」を無料プレゼント 
-11,880円相当
特典03
リスティングプラスが販売する教材DVD割引クーポンをプレゼント!
-9,800円Off

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・YDN広告攻略マスターDVD・・・通常価格44,800円
・30日間メールサポート・・・25,000円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・11,880円相当
・リスティングプラス教材DVD割引クーポン・・・9,800円相当
合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円 (税込)

以下の内容に同意の上、申し込みます

■ 個人情報の管理・取り扱いについて
当社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売業務における注文・問合せ対応、新商品やサービスのご案内、メールマガジン購読者ならびにアフィリエイター対応のために使用いたします。また、法令の規定等による場合を除き、お客様の同意を得ずに第三者に提供することはございません。前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、選定基準に基づき個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。個人情報の提出については、お客様の自由なご判断にお任せいたしますが、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。

■ Cookieについて
お客様が本サイトをご利用する過程で、サイト運営のためにお客様の「Cookie情報」を収集する場合があります。「Cookie情報」とは、Cookieという業界標準の技術を利用して、記録保管を目的として、ウェブサイトがユーザーのコンピューターのハードディスクに転送する情報のことです。Cookieは、特定のサイトでユーザーが選択した情報を保存することにより、Webをさらに役立たせることができます。なお、ユーザーのコンピューターを識別することはできますが、ユーザー自身を識別することはできません。大半のブラウザは、Cookieを受け入れるように最初から設定されています。ユーザー側でCookieを拒否するように設定することもできますが、その場合ウェブサイトを十分に活用できなくなる可能性があります。

■ DVDの使用許諾契約について
本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、広告運用技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CD-R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。https://ppc-master.jp/dvd/ydn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。