育成型マーケティング新戦略 フォームからお申込み後、すぐに電子書籍をダウンロードできます。 プレゼント申し込み入力フォーム *は必須項目です 会社名* お名前* ご連絡先電話番号* メールアドレス* ※会社でお使いのドメインにてご登録ください。 Gmail以外のフリーアドレスはご登録いただけません。 プライバシーポリシー(個人情報取り扱いについて) ※申込み情報は弊社無料メルマガ配信リストに登録させていただきます。 ※メルマガ配信リストの登録解除はいつでも可能です。 ※本メールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではありません。 ※ご登録メールアドレスに有料サービスのご案内をお送りする事があります。 ※提供された個人情報は個人情報保護法に規定された手続きにより削除出来ます。 顧客育成のポイント①コンセプトを作る 育成型マーケティングに「一貫したコンセプト」が必要な理由 「新規性×独自性×ユーザーの悩みを解消」が売れるコンセプトの方程式 「3つの要素」を探すところからコンセプト作りが始まる 顧客育成のポイント②見込客が自ら「ステップアップ」する仕組み 顧客は潜在層・見込層・顕在層・検討層に分けられる 各段階で3つのステップを用意する 行動してもらえる仕掛けで「自動育成」が可能になる 顧客育成のポイント③顧客心理にあったページでアプローチする 縦長販売ページが「ストレス」になっている ファネルのごとに心理に沿った最適なページの型がある 細分化したニーズを読み取ってページの形を決める 顧客育成のポイント④広告で狙った層にメッセージを届ける 検索しない潜在層・見込層にはディスプレイ広告を使う SNS広告も潜在層・見込層へのアプローチとして効果的 SNS広告媒体別・成功のコツ 顧客育成のポイント⑤既存顧客のさらなる育成方法 自分だけのブルーオーシャンは絶対にあり得ない 既存顧客から売上を伸ばせればビジネスが好循環に入る リピート施策でLTVの最大化を目指す {{#message}}{{{message}}}{{/message}}{{^message}}送信は失敗しました。 サーバーから「{{status_text}}」というレスポンスがありました(コード: {{status_code}})。 このフォーム処理機能の開発者に連絡して、このメッセージを改善してください。 さらに詳しく{{/message}}{{#message}}{{{message}}}{{/message}}{{^message}}送信は成功したようです。 サーバーのレスポンスが OK でも、送信が処理されていない場合があります。 このフォーム処理機能の開発者に連絡して、このメッセージを改善してください。 さらに詳しく{{/message}}送信しています… モバイルバージョンを終了