フォームからお申込み後、すぐに電子書籍をダウンロードできます。プレゼント申し込み入力フォーム*は必須項目です会社名*お名前*ご連絡先電話番号*メールアドレス*※会社でお使いのドメインにてご登録ください。 Gmail以外のフリーアドレスはご登録いただけません。プライバシーポリシー(個人情報取り扱いについて)※申込み情報は弊社無料メルマガ配信リストに登録させていただきます。 ※メルマガ配信リストの登録解除はいつでも可能です。 ※本メールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではありません。 ※ご登録メールアドレスに有料サービスのご案内をお送りする事があります。 ※提供された個人情報は個人情報保護法に規定された手続きにより削除出来ます。顧客育成のポイント①コンセプトを作る育成型マーケティングに「一貫したコンセプト」が必要な理由「新規性×独自性×ユーザーの悩みを解消」が売れるコンセプトの方程式「3つの要素」を探すところからコンセプト作りが始まる顧客育成のポイント②見込客が自ら「ステップアップ」する仕組み顧客は潜在層・見込層・顕在層・検討層に分けられる各段階で3つのステップを用意する行動してもらえる仕掛けで「自動育成」が可能になる顧客育成のポイント③顧客心理にあったページでアプローチする縦長販売ページが「ストレス」になっているファネルのごとに心理に沿った最適なページの型がある細分化したニーズを読み取ってページの形を決める顧客育成のポイント④広告で狙った層にメッセージを届ける検索しない潜在層・見込層にはディスプレイ広告を使うSNS広告も潜在層・見込層へのアプローチとして効果的SNS広告媒体別・成功のコツ顧客育成のポイント⑤既存顧客のさらなる育成方法自分だけのブルーオーシャンは絶対にあり得ない既存顧客から売上を伸ばせればビジネスが好循環に入るリピート施策でLTVの最大化を目指す
受付中20245/2919:00~20:00オンライン開催 実践型勉強会「デジアスCAMP」CVRが3倍に⁉️LPO術を大公開!デジタルアスリートCAMP(デジアスCAMP)とは? デジタルアスリートCAMP(デジアスCAMP詳細を確認する
受付終了20245/1514:00~15:00オンライン開催 【Meta広告で獲得できている企業様、必見!】TikTok広告を追求すべき理由とは?Meta広告のみで、TikTok広告の挑戦を諦めてませんか? 実は今、注目すべき新規獲得できる媒詳細を確認する
受付中20245/2413:00~14:00オンライン開催 【企業アカウントお持ちの企業様、限定!】 新規リード獲得ができる企業Instagramの設計・運用法とは?8割の企業様のInstagramアカウント運用が上手くいかない理由は「コンセプト迷子」です! なぜ詳細を確認する