もう、大丈夫です。このページをご覧になっているあなたは、自分の広告費を使ってテストしたり、労力をかけて検証や勉強をしなくても、
効果実証済みの最新のリスティング広告攻略法を手に入れる事が出来ます。
今月号の内容は下記です。
このリスティング集客実践会は2つの要素でなりなっています。
一つ目は月の半ばに郵送にてお送りする実践会ニュースレターです。大体20~40ページ程度のコンテンツを冊子にして毎月お送りします。最新のリスティング情報とマーケティング施策などビジネスを最適化するための情報をお送りしています。
今回あなたに無料購読頂ける最新号の
リスティング集客実践会ニュースレターの具体的な内容は…
今、ネット広告市場においてGoogleAdWordsやYahoo!プロモーション広告など主要広告媒体と並ぶほどの広告媒体となったFacebook広告ですが、徐々にライバルも増え以前よりも成果が出にくくなった、、、 このような悩みを抱えている方も少なくないのではないでしょうか? そこでご紹介したい配信手法があり、その手法というのが画像ではなく動画を活用した配信手法です。 画像よりも目立ち多くの情報を伝えることができる動画を上手く活用することで獲得コストを改善することが可能になります。
そこで本章ではFacebook広告で動画を使った配信手法の詳細とその活用方法について事例を交えて詳しく解説します!
「ランディングページの改善を進めているのに成約率が改善しない」、「ランディングページの改善をしても売上に直結しない」あなたはこんな悩みはありませんか? 売上を上げていく上でランディングページの改善は必須となりますが、その重要性は理解しているけど、実は意外と多くの方が間違った判断をしてしまいがちです。 せっかく時間をかけて改善施策を行っても、やり方を間違ってしまうと 全く意味のないテストとなってしまったり、効果が出にくくなってしまうなんてことにも。。
そこで本章ではテストの際やってしまいがちな間違いと、効率よくランディングページを改善していくための順番について詳しく解説します。
様々な配信フォーマットやターゲティング設定が可能なYDN広告ですが、管理画面からは設定に時間がかかって面倒、インポートも中々上手くアップできずに困っている、、、と、このように頭を抱えてしまっている方も少なくないのではないでしょうか?
そこでご紹介したいツールが、先日リリースされたばかりのYDNキャンペーンエディターです。そこで本章ではリリースされたばかりの便利なYDNキャンペーンエディターの詳細と活用法についてわかりやすく解説していきます!
上記内容をリスティング集客実践会ニュースレター最新号で公開しています。
このように毎月テーマを決めて、テクニックの部分とテスト結果や現在のWEB集客の状況を解説した冊子をお送りします。正直コレだけでもかなり内容の濃い内容になっていますので、その月の集客を練る上で非常に役立つコンテンツとなるはずです。
御社に出会う前はリスティングの件数が全然伸びず、新規獲得に悩んでいました。
その頃にお願いしていた代理店さんも、実績があるところだと聞いて信頼していたのですが、レスポンスが悪いなどが続き段々と不安になって…。
実際にスタートしてからのレスポンスも非常に良く、気が付けば毎日のように受注が入るようになり、月に20件程度だった件数が300件にも!!現在も数字はまだまだ伸びています!!
正直、こんなに売れるんだね!とスタッフ同士で驚くほどの勢い。
実際、リスティング広告の業者はどこも同じだろうと考えていましたが、運用の仕方によってここまで差があるか?と思うほどです。費用対効果も件数も上がり非常に助かっています。
粗利の低い物販とAdwordsは相性が悪く正直あきらめていました。御社の情報を元に最新の動画広告を実践したところ費用対効果に合う広告掲載が出来、ショップの知名度も大きく上げることが出来ました。
リマーケティング機能を導入する前は、「ムダクリックが増えて、広告費が余計にかかるのでは...」と思っていましたが、この機能を導入することにより、今までとりこぼしていたユーザーを根こそぎ集める事が出来、全体としての費用対効果が高まりました。
リスティング広告を本格的に使う前は、一月に3,4件程度しか注文が入らず、店舗販売に力を入れておりましたが、毎日ネットからも売上げが上がるようになり、効率の良い販売が出来るようになってきました。
リマーケティング機能を導入する前は、「ムダクリックが増えて、広告費が余計にかかるのでは...」と思っていましたが、この機能を導入することにより、今までとりこぼしていたユーザーを根こそぎ集める事が出来、全体としての費用対効果が高まりました。
いかがでしょうか、現在の日本ではSEOの情報はありふれていますが、リスティング広告やランディングページの優良な情報源がありませんでした。
事実、英語圏ではたくさんのマーケッターがリスティング広告の代名詞ともいえるアドワーズ広告について積極的に議論し、情報を共有しながら切磋琢磨しています。
でも、日本にはそれがなく僕自身スタート時にはどうすればうまくいのかわからず試行錯誤の繰り返しになっておりました。
そして、今僕はリスティング広告を理解し、自分のビジネス、またはたくさんの企業様の代行をさせていただくようになり、リスティング広告、そしてそれに伴うランディングページ(ホームページ)やマーケティングに関する情報を日々アップデートしています。
毎週、他のコンサルタントの方とも情報共有させて頂くことで、1社だけでは手に入らない様々な情報がすぐに入ってくることも情報のクオリティを維持している要因の一つでしょう。
現に、大手広告代理店やコンサルタントからの乗り換えではほぼ100%で改善しており、多くのお客様の喜びの声を頂いております。
弊社とクライアント様の経験から基づく情報、そして様々なクライアント、本場海外から仕入れている情報源をあなたにも分かるようにかみ砕き、あなたに公開していこうというのがこのニュースレターです。
ということです。
ここまでくるとおそらく気になるのがではないでしょうか。
当実践会で公開する内容は、弊社の創業以来、リスティング広告で成果を上げるために計20億円にも及ぶ広告費を運用した結果です。
当然、安く提供するわけにはいきません。
弊社では、中小企業のコンサルティングを対面でする場合、月額15万円~とさせていただいております。
さらに、通常のアカウント運用代行でも広告費とは別に業務委託費として月額10万円をいただいています。 (つまり、弊社のリスティング集客支援をお受けになりたい場合は、最低でも100,000円必要になります)
しかし、リスティング広告で成功したい企業様全てを対面でサポートすることは、物理的に不可能です。そこで、ニュースレター+動画配信という形式で、リスティング広告で成功する方法をお伝えすることに決めました。
対面でのコンサルティングを提供しないということから、価格は月額 4,980円とさせていただきます。
月額1,980円ということは、1日あたりに換算すると66円。
つまり、1日あたりの投資額は、ペットボトルのジュース1本以下の投資です。
毎日ジュース1本分以下の投資額で、日本一になるための具体的なノウハウを学べるとしたらどうでしょう?
あなたが本気で突き抜けたいと思っているなら、毎日飲んでいるジュースを1日1本分我慢してでも勉強する価値は十分にあるのではないでしょうか。
もちろん、ここまで言い切るわけですから、あなたに本当に必要な情報かどうかをお確かめたいただいた上で、実践していただければ結構です。
そこで、本サイトから4月25日(火 )までにお申込みの方は完全無料でお試し頂けます。
(※配送料、事務手数料として100円のみかかります。)
あなたは実質無料で最新号をご覧になって、当ニュースレター+解説動画が本当に自分の役に立つのか確認することができるのです。
このリスティング集客実践会ニュースレターと豪華特典の無料プレゼントは、お申し込み数と申し込み期限を限定させて頂くということです。
弊社のニュースレターは、弊社でのテスト結果や、リサーチ内容、そして結果が確実に出るノウハウだけを凝縮したニュースレターになっています。要するに、お客様に楽しんで読んでもらうというよりも、コンサルティング会員様に教えているような内容をニュースレターを使って配信していきます。
また会員様限定で、勉強会や無料オンライン相談会などを毎月開催しています。
誰にでも、好きな時に入れる…という内容にするつもりは毛頭ありません。常に本当に必要としている方を十分にサポート出来るように常に配慮しています。
弊社も無限にお金があるわけではなく、制作や運営に関して経費が掛かっています。本来であれば、このニュースレターも初回からお金を頂いて、頂いたお金の中から郵送代やコンテンツ制作費などを差し引いていく予定でした。
ですが、それでは敷居が高くなり本当に弊社の情報が必要な方に、必要な情報が届けられず、業界のレベルはいつまでも上がってこない状況になります。
そこで、弊社サービスを信用してくださり、先着50名様限定で30日間無料購読してもらえるように致しました。※冊子郵送費として100円のみご負担ください。
また、郵送手続きの関係上、お申込み期限が4月25日(火 )までとなっています。
よって、上記の期日が来ましたら「リスティング集客実践会ニュースレター最新号と豪華特典」を無料で手に入れることはできません。
弊社では退会時にアンケートに答えて頂いております。そのアンケート結果を一部公開します。
STEP.1 ~小資本から着実に売上を拡大する為のリスティング広告集客戦略~
本DVDの中には下記の内容が公開されています。
- 何故、中小企業の集客にリスティング広告が必要なのか?リスティングプラス自体も新規集客で頼りに頼るリスティング広告の魅力とは?
- ブランド力ゼロのスキンケア商品でリスティング広告スタート90日間で新規を1000人以上獲得した方法とは?
- 健康食品でリスティング広告開始90日後で売上が10倍上がった方法とは?何故、紙媒体よりも費用対効果が高くなるのか?
- 広告費半分、問合せ数4倍になった賃貸不動産の事例。クリック単価は安いのに、クリック数が多く集まる理由とは?
- リスティング広告の審査を解消し、メルマガリストを毎月集めて売上を上げるコンサル会社の利益率は?
- 地域ビジネスでも広告費10万円で新規患者を60名以上集めるポイントとは?
- 高額商材ほどリスティング広告をやるべき理由とは?
- リスティング広告市場のこれからと現在。この話を聞いたら今すぐリスティング広告をやらなければならない理由が分かります。
- ほとんどの方が知らないプロが頼りに頼るリスティング広告のもう一つの配信方法とは?
- え?リスティング広告でこんな事も出来るの?プロしか使わない広告フォーマットとは?
- リスティング広告とチラシ、DM、ソーシャルメディア、SEO対策よりも優れている理由とは?
- リスティング広告が集客の万能ツールである理由。管理画面で出来る事を徹底検証。
- 600円で1位表示する企業、250円でも1位表示できる企業の違いとは?
- 売れるキーワード、売れないキーワードの見極め方とは?
- たった一つの変更なのに、30万円の広告予算で売上に15万の差が出たテスト事例と方法をご紹介!
- リスティング広告に必要なPDCAサイクルの考え方とは?
- これから始める方へ、リスティング広告の適切な予算の決め方を紹介。30万円もいりません。3万円からでもOKです。
STEP.2 ~管理画面や機能を使いこなし、短期間で売上UPへ導くアカウント構築設定法~
- Googleアドワーズで出来る事、Yahoo!リスティング広告で出来る事。初心者の方がGoogleアドワーズから始めた方がいい理由とは?
- キャンペーン、広告グループ、キーワードを正しく理解しアカウントを構築するポイント。この考え方を間違えると最初から赤字垂れ流しの状態になる可能性大です。
- これからリスティング広告を本格的に始める方が絶対に押さえておきたい広告配信方法、手を出してはいけない広告配信方法とは?
- Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告の管理画面を徹底公開!管理画面で見られる様々なデータと機能を解説します。 これであながた初心者でも管理画面の見方に戸惑うことはありません。
- 一瞬で1000個のキーワードを設定できる便利ツールのご紹介!プロは必ず使っているアドワーズエディターとは?
- あなたがプロのデザイナーでなくても、ソフトがなくても無料で画像の広告を作れるディスプレイ広告ビルダーとは?
- キーワードの競合性、クリック単価が開始前にわかるキーワードツール、これを使えばリスティング広告の費用対効果をシュミレーションする事が出来ます。
- 広告配信の地域を市区町村レベルで限定する方法、曜日や時間帯によって広告停止やクリック単価を自動調整する方法とは?
- パソコン広告、タブレット広告、スマートフォン広告。どれが一番費用対効果が高い?それぞれの費用対効果をご紹介。
- プロが作った化粧品関係のアカウント構築例をご紹介!検索ネットワークに力を入れてはいけない理由とは?
- プロが作った店舗集客用のアカウント構築例をご紹介!これでダメならしょうがない!店舗集客では鉄板のキーワード設定とは?
- プロが作ったBtoB用のアカウント構築例をご紹介!BtoBビジネス集客のポイントとアカウント構築のポイントは?
STEP.3 ~広告の費用対効果を改善し、売上を最大化するリスティング広告中上級者戦略~
- アカウント管理画面で分かるデータを一挙公開!ユーザーが商品を買う時間帯、検討期間や地域や性別まで分かっちゃう!?
- 費用対効果の悪いキーワードはどうすればいいの?削除や停止はNGです。費用対効果の悪いキーワードを費用対効果の高いキーワードへ変える分析方法とは?
- 広告文の変更で、クリック率の向上だけではなく、1件当たりの獲得コストも安くなる理由とは?
- スマートフォンからのアクセスがPCを超えるキーワード続出!?あなたはスマホ対策出来ていますか?パソコンとスマートフォン広告の費用対効果をそれぞれ分析する方法。
- ユーザーが申込みしやすい時間帯を特定する方法と狙った時間帯だけ広告配信する方法
- リスティング広告を使えばこんなに簡単なの?売れるキーワードの広げ方と分析方法とは?
- キーワード設定のプロの思考を公開!キーワードの費用対効果が悪くなってもクリック単価を上げると全体の費用対効果が改善される理由とは?
- ライバルよりも魅力的な広告文を書くポイントとは?絶対やってはいけないけれど、よくある間違った広告文を公開!
- 費用対効果の悪いキーワードを広告文の変更で、売れるキーワードへと蘇らせる方法とは?
- 売上を拡大する為に必須のディスプレイネットワーク広告、リマーケティング広告、インタレストマッチ広告を公開!
- 検索の10倍の売上を上げるディスプレイネットワーク広告の効果を実例を交えて解説!
- あなたの商品に興味関心を持つユーザーだけを激安単価で大量に集めるインタレストマッチ広告の知っておかなければならない仕組みとは?
弊社リスティングプラスでは、月1回程度、リスティング広告の勉強会orスカイプ相談の開催、3ヵ月に1回程度有料のセミナーを開催しております。(※開催時期に変更はあります。)
これらのセミナーや勉強会に実践会会員の方であれば格安参加、無料参加が可能です。
有料セミナーであれば50%OFFでの参加、勉強会であれば一般有料の所を実践会会員の方であれば無料参加が可能です。(会員辞めるとこの権利はなくなります。)
「これからリスティング広告を始める!」
そんな方にもリスティング広告を始める上で絶対に押さえておかなければならない考え方や日々のチェックポイントを記載したマニュアル冊子をお送りします。
アカウントの開設方法から詳しく解説していますので、これがあれば安心です。
このマニュアルを見るだけでも、広告費の赤字が大きく省けるはずです。まだリスティング広告で成功体験がない方は必ずご覧になってください。
何故、いままで上手く行かなかったがハッキリとわかるはずです。
あなたはリスティング集客実践会ニュースレター特別号と3つの豪華特典をたった100円で試すことができます。
これから先いつまで孤独な戦いをしていくつもりですか?
弊社の運営するリスティング集客実践会で情報を得て、
仲間と共にビジネスの成功を目指していきましょう。
あなたのビジネスがリスティング広告で飛躍することを願っています。