サービス

広告運用代行

こんなお悩みを解決します

媒体選びに関する悩み

  • どの広告が商材に合っているのかわからない
  • いま運用している広告で成果が出ていない
  • もっと集客の経路を拡げて売上を加速させたい

運用体制に関する悩み

  • いま運用を頼んでいる会社の対応が遅い
  • 運用の状況がわからず、上手くいっているのか不安
  • なかなか広告コストが下げられない

8つの広告運用サービスから最適な手法をご提案

検索広告、SNS広告、リターゲティング広告など様々な媒体の中から、商材やターゲットの特性に最適な手法を選び、組み合わせることで成果を最大化します。

デジタルアスリートに運用を依頼するメリット

運用状況を毎日チェックし、
改善ポイントを見逃しません
広告アカウントのチェックは、私たちの日課です。改善点が見つかれば、過去の成功例にもとづいて即座に打ち手を実行します。運用の初期段階でも、蓄積されるデータを細かく観察することで、予測の精度を上げています。お客様が運用状況を気にし続ける必要はありませんので、安心してお任せいただけます。
月1回、数値の報告だけでなく、
必ず改善提案を受けられます
お客様とは必ず月1回の定例ミーティングを実施します。そこでは運用レポートだけでなく、どの数字をどう改善して成果につなげるかの提案もセットでお持ちします。改善提案には、安易に最新機能やトレンドを取り入れません。こうした情報は移り変わりが激しいため、必ず社内で有用性を検証し、お客様に価値のある内容だけを厳選します。
Webマーケティング全体の改善で、運用コストを削減できます
広告でアクセスを増やしても、CVが少なければ売上は伸びません。しかし、広告文やターゲティングの変更によるCV率アップには限界があります。だからこそ私たちは、広告に限らず集客から申し込みまで、すべてのプロセスを分析し、商品コンセプトやランディングページも改善します。それによってCV率をさらに高め、結果的に広告運用のコストを削減します。

他の代理店・運用会社との違い

費用・プラン

Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告、Instagram広告は、同時に運用しても代行手数料が増えることはありません。ご予算に応じて媒体ごとに広告費を振り分け、効果的な運用を実施します。※広告予算が少ない場合は媒体を絞って運用させていただくケースがございます。

導入までの流れ

01
お問い合わせ
興味のあるサービスがあれば、まずは公式サイトから無料相談をお申し込みください。お申し込み時にご都合の良い日時を指定でき、日程調整は不要です。お気軽にお申し込みください。

02
現状診断
まずは30分のWeb無料相談で、現状のWebマーケティングにおける課題や悩みをお聞きします。現在の広告運用で困っていること、達成したい目標など、何でもお聞かせください。

03
詳細ヒアリング
初回ヒアリングでいただいた情報をもとに、ご提案を作成します。効果的な広告媒体や施策、実施した場合のシミュレーションなどをご案内しますが、ここで完成ではありません。初回提案の内容をもとに話し合うことで、さらに深くお客様の意図を理解し、提案に反映させていきます。

04
シミュレーション
初回提案に対していただいたフィードバックを反映し、またパートナーとしてさらに提案できる内容を盛り込んで、最終提案を行います。

05
ご契約
提案内容にご納得いただけた場合、サービス開始時期などを確認してご契約。Webマーケティングのパートナーとして、ともに目標達成を目指します。

広告運用代行の支援事例

業界を問わず1,000社以上の支援実績があります

信頼の理由

外部から客観的な評価と信頼を得ています

大手広告プラットフォームのパートナーです

Google、Yahoo!など、大手広告配信プラットフォームのパートナーとして、広告運用に関する一定水準以上の専門知識と実績を持っていることが証明されています。

  •   

薬機法・医療法の遵守認定を受けています

薬機法・医療広告ガイドラインの知識を保有している代理店として認定を受けているため、健康食品や化粧品の広告も安心してお任せいただけます。

40名以上の担当者が認定資格を所持しています

豊富な経験と資格を持った社員が運用を担当します。その他にも、Webマーケター、コピーライター、デザイナーなどが社内に在籍しており、チームを組んで対応します。豊富な経験と資格を持った社員が運用を担当します。その他にも、Webマーケター、コピーライター、デザイナーなどが社内に在籍しており、チームを組んで対応します。

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