news新着情報

【デジタルアスリート新卒1期生】23卒採用をスタートしました!

私たちの仕事は専門スキルもコミュニケーション能力も使います。

 

いわゆる専門知識だけがあればよいという話ではなく、
クライアントとともに問題解決を図っていく必要があるので
営業マン以上の高いコミュニケーション能力も求められます。

 

だからこそ、私たちの仕事は楽しい!

 

専門スキルに依存するのではなく、あくまでお客様に感謝される事を成果においています。

売上が上がっていても、顧客に価値が伝わっていなければ感謝はもらえない。

 

私たちの仕事は、お客様と共に並走し、
時には集客以外の問題の解決にも携わるコンサルタントという仕事なのです。

人間的にも、ビジネスマンとしてもやりがいに満ち溢れ成長できる事間違いなしです。

 

Webマーケティングに興味があるなら、
デジタルアスリートで成長できる社会人生活を一緒に始めませんか?

エントリーをお待ちしています!

 

エントリーはこちら↓

https://ppc-master.jp/recruit/entry/

 

 

◆◇どの企業からも求められる「Webマーケティング人材」になる◇◆
Webマーケティングがわかる人材は、今後も人材不足が心配されています。

 

つまり、Webマーケティングを身につければ、
どこの会社からも求められる価値の高い人材になれるということです。

 

デジタルアスリートは、社員の育成に力を入れており、
毎年改善を重ねてきた研修カリキュラムがあります。

 

着実に研修の内容をマスターして、現場での経験を積んでいけば、
3年もしないうちにWebマーケティングをマスターし、
企業に対して価値あるコンサルティングができる人材になれます。

 

 

◆◇自分の可能性を最大化できる◇◆
Webマーケティングをマスターすることは、
・他のどんな業界や仕事とも相乗効果が期待できる
・人材的な価値が高まる
という点で絶対におすすめできる選択です。

 

 

◆◇こんな人に向いています◇◆
・相手の立場に立って物事を考えられる人
・目標達成のためにすべきことを逆算して考えられる人
・新しい情報に目がない好奇心旺盛な人
・コツコツ地味な仕事ができる人