news新着情報

  • 採用情報
【24卒】採用をスタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■募集職種
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケター(Webコンサルタント)★メイン募集★
・経営企画、管理
・エンジニア(未経験・知識なしOK)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■デジアスで働くメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1社に勤めながら幅広いビジネスを経験できる
・経営者と信頼関係を築ける
・ビジネスモデルの構築ができるようになる
・一生もののスキルを身につけることが出来る

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    新卒募集 なんと2倍に増枠!
同世代に圧倒的な差を付けたい24卒大募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎年増益を続けているデジタルアスリート株式会社では
新規取引件数が急拡大しており、今後の組織拡大も見据えて
24卒は従来の倍の募集枠を設定することとなりました!

 

私達は企業から依頼を受け、問題解決の手段として以下のようなサービスを提案しています。


・Web広告の運用
・記事や販売ページのライティング、作成
・SNSプロモーション
・メディア構築、運営
・ツールの導入
・ビジネスモデルの構築
・動画の撮影、編集


最先端、かつ幅広い知識が身につく仕事です。

 

私たちの仕事は専門スキルもコミュニケーション能力も使います。
Webマーケティングは企業の売上に直結する施策のため、直接クライアントの経営者とやり取りすることも多数。
いわゆる専門知識だけがあればよいという話ではなく、クライアントとともに問題解決を図っていく必要があるので営業マン以上の高いコミュニケーション能力も求められます。

 

だからこそ、私たちの仕事はやりがいに溢れていて、楽しい!
あくまでお客様の売上拡大、そして感謝される事を成果においています。

 

売上が上がっていても、顧客に価値が伝わっていなければ感謝はもらえない。
私たちの仕事は、お客様と共に並走し、
時には集客以外の問題の解決にも携わるコンサルタントという仕事なのです。

 

人間的にも、ビジネスマンとしてもやりがいに満ち溢れ成長できる事間違いなしです。

 

▶エントリーはこちらからどうぞ!

 

ベンチャー企業で働く、魅力。
大企業ではなく、あえてベンチャーを選ぶ理由。
実際にベンチャー企業であるデジタルアスリートで働いている私達がお伝えしたい魅力は大きく3つです。

 

+-+-+-+-+-+-+-+
①圧倒的な経験量
社員数が多くないベンチャー企業だからこそ、
一人ひとりに任せられている業務の幅が非常に広い!
大企業では分業制になりやすいので、経験値の総量が圧倒的に大きいのが魅力。

経験量の差は、積み重ねるほど大きく広がり
3年後、同世代の中でも圧倒的な存在となっているでしょう。

 

②どの企業からも求められる「Webマーケティング人材」になる
Webマーケティングがわかる人材は、今後も人材不足が心配されています。
つまり、Webマーケティングを身につければ、
どこの会社からも求められる価値の高い人材になれるということです。

 

③教育・研修の充実度が自慢
私達には毎年改善を重ねてきた研修カリキュラムがあります。
着実に研修の内容をマスターして、現場での経験を積んでいけば、
新卒1年後にはWebマーケティングをマスターし、
企業に対して価値あるコンサルティングができる人材になれます。

 

Webマーケティングをマスターすることは、
・他のどんな業界や仕事とも相乗効果が期待できる
・人材的な価値が高まる
という点で絶対におすすめできる選択です。


+-+-+-+-+-+-+-+

IPO準備期間で会社もさらなる成長期にある今、
デジタルアスリートで一緒に成長していきませんか。
エントリーをお待ちしています!