storyプロジェクト
ストーリー

【驚いた?】採用ツールリニューアルプロジェクト

皆さん、こんにちは!

採用担当の大和田です!!

この度、採用強化に伴い、ガラッと各種採用ツールのリニューアルを行いました。

インパクトのあるビジュアルにみなさんびっくりしていただきましたでしょうか?

 

\はい、ドーン!/

リスティングプラスの勢いを感じていただけていると嬉しいです?

 

リニューアルを行うにあたり、私を含む9人の社員が、各方面のプロに素敵に仕上げていただきました。

 

コピーライティングは、ANA、日清製粉、花王など新卒採用広報のライティングを手掛けている方。

そこで私たちや社長を含め様々なインタビューをしていただき、私たちの思いが詰まった採用コンセプト

 

「自分を追い抜き続ける、君へ。」

 

ができました。

そして実際にこのコピーが出てきてから、それを表すビジュアルを撮影しよう!とお願いしたカメラマンは、

asics、adidas、NIKE、東京オリンピックのビジュアルなど

実際にスポーツブランドの広告やプロアスリートを撮影されている方にお願いしました。

 

リスティングプラスで働く社員は、面白い仲間ばかりです。

しかし、同時にアスリートのように、学びや成長に対して貪欲な社員ばかりです。

そんな一人ひとりのことを知ってもらいたくて、社員紹介ページにはかなり力を入れました。

 

ちなみに、みんな躍動感溢れていますが、

実は、それぞれ昔やったことのあるスポーツのフォームなんです!

誰がどんなスポーツやっていたのかなーと色々想像しながら見てみるのも楽しいですよー!!

 

↓メンバーの紹介はこちらから↓

 

是非!ご覧ください!