説明会参加はこちらから

リスティング広告から総合的なネットマーケティングを支援
リスティング広告代行+コンサルティング

株式会社リスティングプラス

03-6825-6831

受付時間 平日10:00~18:00
お気軽にお問い合わせください。

説明会参加はこちらから

選ばれる人材になる超育成型1dayインターン[Revive]

画像

画像

画像

画像

画像

君がこのページに訪れたのはちょっと興味が沸いた程度かもしれない。しかし、僕たちの人生には数回、「人生を変える出会い」がある。

それは人との出会いかもしれないし、僕たちのような組織かもしれない、たった一つのWebサイトって場合だってある。君が就職活動を控えているのであれば、ビジネスライフの中で最も大きな決断を迫られている時期だろう。

君は、この大事な時期に人生を変える出会いを見つけなければならない。
君が充実したインターン体験、就職活動をしたいのであれば、ぜひこのページをよく読んでくれ。

画像

今回、僕たちがあなたの為に用意した超育成型1dayインターン「Revive」のコンセプトはその名の通り「Revive(リヴァイブ)=生き返る」。
これから君は、企業インターンを通してビジネスマン、ビジネスウーマンになる準備に余念がないだろう。

しかし、学生生活と社会人は圧倒的に違う世界だ。
君が、ビジネスマーケットで活躍する為には学生としての君を壊し、再度創造しなければならない。
それを行うのが超育成型1Dayインターン「Revive」だ!

もちろん、安心してほしい。壊すために必要な事は気合や根性論ではない。
君の価値を再創造する為に必要なのは、多くの中小企業を成功へと導いてきた本質的なマーケテイングスキルだ!

このスキルを3時間で君に伝授しよう!

[Revive]に今すぐエントリーする

画像

画像

画像画像

画像

これから業界研究をしたい、職業体験をしたいあなたにとって、とある会社のビジネスについて熱く語られても大したメリットはないだろう。

大事な学生時代の時間を投資して、企業インターンをするわけだから、そんな積極的な将来有望の君たちには、今後世の中を良くしてくれる仲間としてプロの技を伝授したいと思う。

Webマーケティングのプロが就職活動を有利に進める、自分の強みの再発掘&セールスコピーの書き方を伝授しよう!

エントリーシート、面接で選ばれる人材になれる!

画像

画像画像

画像

今回、君たちに提供するのはWebマーケティング業界の最前線の情報。

当社リスティングプラスは創業時から、Webマーケティングの最前線で成果を上げてきた。国内トップクラスのお客様の声、国内トップクラスのセミナー開催実績を誇る当社が特別にWebマーケティングの最前線を解説しよう!

一般の企業様には一人30万円の費用をチャージする人気講師が、直接君たちに分かりやすくWebマーケティングのトレンドを伝授する!

画像

画像画像

画像

今回の1dayインターンは、超育成型インターン。
話を聞いて終わりではなく、君がインターンシップ、就職活動と有利に進められるように市場から選ばれる為のスキルを身に着けるワークショップになっている。

どこの企業に就職するにしろ、これからの時代はWebマーケテイングのスキル、人材として選ばれるようになるスキルはどこの企業、どこの業界に行っても一生使えるスキルになるはずだ。

画像

1dayインターン「Revive」を担当する講師は、当社のプロのマーケター。
人事担当者が行うセミナーではなく、第一線で活躍している超一流マーケターが君に選ばれる人材になるための秘訣を伝授しよう!(※回によって講師は異なります)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Great Place to Work® Institute Japan(GPTWジャパン)が主催する2019年版「働きがいのある会社」ランキングで、リスティングプラスが第8位にランクイン!

Great Place to Work®(GPTW)は、世界約60カ国で展開している「働きがい」を高めるための専門研究機関として、毎年、世界の7,000以上の企業が調査に参加し、500万人を超える従業員がアンケートに回答しています。

画像

Webマーケティングのプロが教える、あなたの魅力を最大限に引き出す実践型インターンシップ!マーケットから選ばれる人材になるには、何をすればいいのか?3時間にWebマーケティング業界の最前線とプロが使うテクニックを凝縮!

開催場所 株式会社リスティングプラス
開催時期  8月20日、27日、9月17日、24日、
10月5日
対象 2021年度卒学生
定員 株式会社リスティングプラス
内容 超プロマーケッターが伝授する市場で選ばれる人材に育成型インターンシップ。
就職活動とは、あなたという商品を、企業に売り込む作業。マーケティングの超プロがマーケティングのフレームワークや、セールスコピーライティングを使い、教科書には無い就活必勝法をお伝えします。

画像

  • 人気のWebマーケテイング業界の働き方や仕事の内容って?
  • Webマーケティングといっても職種は様々!スキルが身につく職種と将来性
  • 売れる商品、売れない商品の違いとは?プロの視点を徹底伝授!
  • Web広告業界の魅力と人気の理由って?
  • Web広告業界の年収やキャリアップってどうなの?
  • リスティングプラスのポジショニングと今後の方向性

画像

  • マーケットから選ばれる人材の特徴って?
  • 強み分析、弱み分析をする前にしなければならない分析とは?
  • 自分の魅力を最大限引き出す、セールスコピーライティングの力とは?
  • エントリーシートを10倍魅力的にするたった一つのポイントは?
  • あなたの魅力を引き出すプロによる1dayインターンのフィードバック
  • 「Revive」2ndSelectionの説明と概要

画像

「売上を伸ばしたい」 広告代理店はクライアントのこの要望をWeb広告を通じて解決していく。
一般的な広告代理店は自社で出来るサービスでクライアントの要望を叶えるために仕事をする。
しかしクライアントの商品はなぜ生まれるのか?を考えてみてほしい。
それは、エンドユーザーの問題解決やより良い生活を提供するために他ならない。
クライアントが抱く「あなたのために」という想いが、商品やサービスとして形になっているのである。

私たちの役目は、単に広告をつくり、運用することではない。クライアントとパートナーシップを築き、
クライアントの想いをエンドユーザーにより魅力的に届けるプロデュース業である。
Web広告はその一つの手段にほかならない。クライアントの言いなりになるのではなく、マーケティングのプロフェッショナルとして、広告、クリエイティブ、ビジネスモデルあらゆる視点から支援するのが私たちの役目である。

[Revive]に今すぐエントリーする

画像

画像

画像

[Revive]に今すぐエントリーする