広告運用代行

インハウス支援

Web担当者の育成

自社でWebマーケティング人材を採用し、最速で育てるためのノウハウがあります

こんなお悩みありませんか?

  • 社内にWebマーケティングを理解している人材がいない
  • 本当は経験豊富なWeb担当者がほしいが、採用できない
  • Web担当者の育成が上手くいかず、離職が続いている
  • 代理店が自社のビジネスを深く理解してくれない
  • 自社でインバウンドマーケティングの仕組みを作りたい
  • Web担当者の人手とスキル不足で新規事業に力を入れられない
私たちの強み

インハウス支援で成果を出せる理由

社内で実践と検証を重ねた、再現性の高いノウハウを伝えられる

デジタルアスリートは創業以来、オウンドメディアやお客様向けのセミナーなどを通して、自社が持つノウハウを言語化し、広く共有する取り組みを続けてきました。社内にも体系化されたメソッドがあり、属人化しがちなWebマーケティング・広告運用の領域において、担当者の能力だけに依存することなく、安定して成果を出せる仕組みができています。インハウス支援では、このように当社が実践と検証を重ねた再現性の高いノウハウをお伝えします。

過去200名以上の未経験者を自社で育成してきた実績がある

Webマーケティングの経験者は常に不足しており、簡単には採用できない状況が続いています。実際、当社の広告運用担当者も入社時は98%が未経験者です。そのため当社は、社内での教育システム構築に力を入れてきました。現在では、入社半年の新入社員でも頻繁に改善事例を作れるほど、実力をつけられる仕組みが完成しています。この教育システムを惜しみなく提供することで、Webマーケティングの知識・経験がない社員様も短期間で育成できます。

実践形式のセミナーは、毎回90%以上の満足度を記録

デジタルアスリートは、お客様向けのセミナーを定期的に開催し、受講したお客様からは売上を改善できたという報告を多数いただいています。当社のセミナーが他と異なるのは、書籍に載っているような内容を座学で教えるのではなく、実践形式のワークを取り入れている点です。実際の業務に近い想定で手と頭を動かすことで、理解が浅い部分を明確にでき、その後の運用や施策にすぐ活かせます。

提供サービス

様々な方法でWeb担当者の育成を支援します

Webマーケティングの実践講座

代表の長橋をはじめ、当社のベテラン社員が講師となり、実践形式のセミナーを定期的に開催※しています。3日間の短期集中で、Webマーケティングの基礎的な考え方から、広告運用で成果を出すテクニック、売れるコピーライティングの技術、ランディングページやクリエイティブの制作ディレクション、ビジネスモデルの構築方法まで習得可能です。また受講後も、無料のオンラインコンサルティングや限定サポートサイトなどで、継続的にフォローします。
※現在はすべてオンラインでの開催となります

Web担当者の育成支援

広告運用代行サービスの範囲内で、お客様の社内のWeb担当者の育成を支援することもできます。ご依頼いただいた広告を当社が運用しながら、分析のやり方、施策の意図や実施方法などのノウハウを細かく共有します。基礎的な知識が身についてきたら、当社がサポートしつつ、一部の作業をお客様にも担当していただくことも可能です。そうして、いずれはインハウスでWebマーケティングや広告運用が実施できる状態を目指せます。
費用・プラン

実践講座の詳細は体験セミナーでお伝えしています

Webマーケティング実践講座の詳細なカリキュラムや費用は、無料の体験セミナーに参加していただいた方のみにお伝えしています。ぜひ、まずは体験セミナーにお申し込みください。

Web担当者の育成支援は、広告運用代行、もしくは総合Webマーケティング支援に含まれるサービスです。費用についても、そちらをご参照ください。

セミナー受講の流れ

まずは無料の体験セミナーにご参加ください

体験セミナーへの参加

無料で内容を体験できるセミナーを定期的に開催していますので、まずはこちらにお申し込みください 体験セミナーでは、本講座の内容説明や一部コンテンツの実践を行いますので、講座のレベルや雰囲気を体験できます。

受講に関する無料相談

もし受講に際して、迷っている点、気になる点があれば、無料相談を実施していますので気軽にお声がけください。お客様が解決したい問題や身につけたいスキルに合わせて、最も効果的な受講方法をご提案します。

本講座の受講

体験セミナーで内容が気になった方は、本講座にお申し込みください。合計3日間の短期集中で、Webマーケティングの基礎から、広告運用の手法、コピーライティングの技術、ランディングページの制作ディレクション、ビジネスモデルの構築まで、わかりやすくお伝えします。実践形式のワークが含まれるため、受講した後はすぐに業務へ活かせます。

アフターフォロー

受講後も、無料のオンラインコンサルティングや、限定サポートサイトで継続的にフォローします。講座で学んだ内容を業務で実践する際に、やり方があっているか不安、この場合はどうしたら良いのか迷う、といったことがあっても安心です。

再受講(人数・回数制限あり)

講座の内容は、最新のWebマーケティング事情に合わせて、頻繁にアップデートされています。そのため一定期間内は、無料で再受講することが可能です。また同じ内容でも、業務で実践したあと、再び学びなおすことで、さらに理解を深められます。

よくある質問

お客様の疑問にお答えします

最低契約期間はありますか?
広告運用を開始してから、データにもとづき改善し、成果を出せるまでの期間として、最低契約期間を半年と設定しています。
無料相談ではどんな話をするのですか?何か用意するものはありますか?
主にお客様のビジネスや商品、すでに広告運用をされている場合はその状況についてお聞きします。30分という時間で問題点や課題について明らかにし、お伝えできる改善方法があればアドバイスも行います。無料相談お申し込みの際に、事前情報をいただければ、担当者が事前に内容を把握・準備して相談に臨めます。より価値のある回答をさせていただくため、できるだけ現状の課題や広告運用の目標など詳しい内容をご記入ください。
無料相談の後にお断りしても問題ないですか?
はい、無料相談だけのご利用でも問題ありません。ご相談内容によっては、無料相談後に各種サービスを提案することがあります。その場合も、お客様が内容に納得し、長期的に広告運用に取り組んでいただける場合のみ契約をいただきます。
遠方なのですが、対面のコンサルティングに対応してもらえますか?
申し訳ございません。対面のコンサルティングは、関東地区のみの対応となっています。遠方の場合は、Zoomや電話をメインとしたコンサルティングで対応が可能です。対面でのコンサルティングを強くご希望の場合には、原則として初回のみ対面でのコンサルティングを行い、2回目以降はZoomや電話でのコンサルティングとなります。これらの内容も契約によって変わりますので、ご希望の方はぜひ初回の無料相談時にご相談ください。
得意な業種はありますか?類似のビジネスでの成功事例はありますか?
デジタルアスリートでは、創業以来1,000社以上のWebマーケティングを支援し、幅広い業界での改善ノウハウを持っています。以下は、これまでに支援させていただいた業界の一部となります。
  • サプリメントショップ
  • フォトブライダルサービス
  • 健康食品物販
  • 治療院向け教材
  • 英語教材
  • 治療系スクール
  • スポーツ系
  • 個人投資家向けマンション販売
  • ブライダルショップ
  • 飲食サービス
  • 投資系サービス
  • ブライダル物販
  • 化粧品販売 など

無料相談の際は、サイト上で公開していない、お客様のビジネスと類似したビジネスでの成功事例もお見せできる場合があります。ぜひ無料相談にお申し込みください。
広告で使用するバナーなどの画像制作もお願いできますか?
はい、バナーや画像の制作も可能です。広告で使用するものに関しては、一定数までは代行費の範囲内で対応するため追加料金はかかりません。豊富な制作実績があり、マーケティングを理解したデザイナーが制作を担当します。
広告運用の状況報告はどのような内容、頻度で行われますか?
広告運用の状況については、基本的に1ヶ月に1度のレポートでご報告します。その際には管理画面上の数字の報告だけでなく、結果に対する分析報告と改善施策の提案も行います。
サービスを依頼した場合の具体的なスケジュールを教えてもらえますか?
具体的なスケジュールは、無料相談の際にご検討いただいているサービスなどの詳細をお聞きした上で作成します。まずは無料相談にお申し込みください。
他社とデジタルアスリートの違いは何ですか?
デジタルアスリートでは、広告運用と制作など、通常であれば別々の代理店・制作会社に依頼する内容を一貫して支援できます。現在のWebマーケティングでは、複数の施策を組み合わせて運用することで成果を出す手法が効果的です。しかし、各施策を別々の依頼先と進めるにはコミュニケーションコストがかかり、取りまとめる担当者への負担につながります。私たちは一括で支援することで、全体の施策を戦略に沿って効果的に展開でき、担当者の負担もなく長期的なCVの最大化が可能になるのです。
広告運用の支援事例

業界を問わず1000社以上の支援実績があります

サービスの詳細や無料相談はお気軽にお問い合わせください。
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