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インハウスとアウトソースのどちらの課題も解決し、Web集客の売上アップの速度を向上するのが、
専門チームを外部で育てるラボ型の「御社のWebチーム」です。
Web集客に関する業務は高度化、
多様化を極めています。
ラボ型のWeb集客チームであれば、
上記問題を解消できます。
ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の歴史は海外を含めて100年以上です。
当サービスでは時代のトレンドにかかわらず成果を上げてきたWebマーケティング手法であるDRMを基本実装しています。
通常、企業でDRM経験者を採用しようとすれば年収600万はかかりますし、イチから社員に身に付けさせるなら3年以上の時間がかかるでしょう。
当社の専門チームを使えば、すぐにそのような売上に直結する技術を持った人材が手に入ります。
さらにWebマーケティングを使って、売上アップはもちろんの事、独自のやり方でライバルと差別化をすることができるのです。
広告を使って見込み客リストを構築し、顧客教育をする仕組みの中で利益商品を買ってもらう手法を「ダイレクトレスポンスマーケティング」(DRM)といいます。
上記はBtoBの例ですが、DRMはすべての業種に活用可能です。
DRMの強みは、今すぐ客以外のユーザーを囲い、ファン化しながら商品を販売していくところにあります。
DRMを活用することで、あなたも顧客競争に巻き込まれずブランドを立たせたビジネス展開が可能になるのです。
さらにデジタルアスリートは、海外のWebマーケティング専門家ともネットワークを持ち、最新Webマーケティングをイチ早く日本の市場で実践しています。
ダイレクトレスポンスマーケテイングにも精通している事から、他では手に入らない最新の打ち手を提供することができます。
Webマーケティングは複雑化しており、もはや一部分だけを改善する「部分最適」では売上アップやビジネスの成長を実現することが難しくなっています。
デジタルアスリートなら、従来の広告代理店ではカバーできない部分までを「御社のWebチーム」でカバーすることで大きな成果を生むことが可能です。
デジタルアスリートは、2011年7月にWeb集客の専門広告代理店として設立し、これまで数々の賞やメディア掲載をしていただきました。
またサイトに掲載されているお客様の声は、業界でも最多の数であり、さまざまな業種で成果を上げてきた証明でもあります。
このように1,000社以上の売上アップを支援した実績と、その中で培ったノウハウのすべてを駆使して、御社の売上アップを支援いたします。