Twitter広告代行

悩めるWEB担当者愕!!

お急ぎの方はお電話からどうぞ
03-6825-6831

お問合せは今すぐこちらからどうぞ

今すぐTwitter広告を導入する3つのメリット

Three benefits

Benefit 01.

ツイート広告は、表示されるだけなら無料

TwitterLogo_fr

Twitterプロモ商品はスポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)と同様、表示されたツイート広告に対するユーザーのアクションがあった場合にのみ費用が発生する課金方式です。リスティング広告とは違い、ツイート広告の表示そのものには料金が発生しないため、ムダな費用がかかりません。

課金方式は「CPE」「CPLC」「CPF」の3種類で、3つのうちどの方式が適用されるかはキャンペーン作成時の「キャンペーンの目的」を選択するときに決まります。

Benefit 02.

2次的拡散は無料、爆発ヒットの引き金に

課金対象となるのは、Twitterユーザーがツイート広告に対して行った最初のエンゲージメント(※)のみです。リツイートなどで拡散された広告に対するエンゲージメントや、一人のTwitterユーザーが同一の広告に対して行った2回目以降のエンゲージメントは対象となりません。

課金イメージ

※エンゲージメント…Twitterユーザーが広告(ツイート)に対して行った「クリック」「リツイート」「お気に入り」「フォロー」「返信」「画像エキスパンド」などの反応を指します。

Benefit 03.

一日の予算額、入札金額は自由に設定可能

どの課金形式もオークション制で、広告(ツイート)の品質と入札金額の組み合わせで決まります。入札金額は自由に設定できます。

拡散を促進するTwitter広告の特徴

Feature

Feature 01.

純広告・成果報酬型広告など

Twitterプロモ商品を活用すると自社サービスの成約につながる可能性の高い、成約予備軍、見込み顧客にアピールできます。また、指定のキーワードで検索、ツイートしたユーザーや、特定のアカウントのフォロワーに共通する興味関心を持つユーザーなどをターゲティングし、Twitter上でアプローチができ、リスティング広告など他のインターネット広告とは違ったインターネットユーザーに訴求することが可能です。

※公式のTwitterページ、公式のTwitterアプリ以外に広告は配信されません。

Feature 02.

Twitter広告だからできる!
高度なターゲティング

リスティング広告等とは違い、Twitter広告を活用すると指定したカテゴリーに興味関心のあるユーザー、指定したTwitterアカウントのフォロワーに共通する興味関心をもつユーザーのみにメッセージを配信することができます。

さらに指定したキーワードを検索したユーザー、指定したキーワードを含むツイートを投稿、またはその投稿に反応したユーザーこのほか「地域ターゲティング」なども設定可能です。

興味関心の高いユーザーにアプローチし、商品の販売、拡散を見込むことができます。

Twittr広告の掲載箇所と課金方式

Post locations and billing system

プロモツイート広告

キャンペーンの目的が「ウェブサイトのクリックまたはコンバージョン」の場合

コスト・パー・リンククリック(CPLC)方式

ユーザーが、あなたの設定したウェブサイトカードおよびウェブサイトリンクをクリックしたときのみ料金が発生する、コスト・パー・リンククリック(CPLC)課金です。


キャンペーンの目的が「ツイートのエンゲージメント」「カスタム」の場合

コスト・パー・エンゲージメント(CPE)方式

  • ユーザーがツイートに反応した時のみ課金が発生するコスト・パー・エンゲージメント※(CPE)による課金方式です。※エンゲージメント=リツイート、返信、お気に入り登録、クリックなど、ツイートに反応があったとき。
  • 課金のタイミングは最初にエンゲージメントが発生した時のみで、それ以降のエンゲージメントは課金されません(無料で拡散されます)。

キャンペーンの目的が「アプリのインストール数またはアプリの利用率」の場合

コスト・パー・アプリ・クリック(CPAC)方式

  • ユーザーがアプリインストール画面への遷移やアプリの起動をするために広告をクリックした時に料金が発生するコスト・パー・アプリ・クリック(CPAC)による課金方式です。
  • 課金のタイミングは広告が配信されたユーザーの初回のクリックのみで、同一ユーザーによる2回目以降のクリック、リツイートによる拡散分からのクリックは課金されません。

ツイートの品質と入札金額の組み合わせによるオークション制です。

プロモアカウント広告

キャンペーンの目的が「フォロワー」の場合

コスト・パー・フォロー(CPF)方式

  • フォローされた際に発生します。
  • フォロー率などの広告の品質と上限入札金額の組み合わせによるオークション制です。

Twittr広告代行のサービス料金

Service fees

運用管理費 月額80,000円

月額50,000 + 広告費
毎月のご予算に合わせて調整します。

まずはご相談ください

弊社リスティングプラスでは、ご納得頂いた上で、サービスをご提供させて頂くために各サービスお申込み時に初回無料相談を実施しております。現状の問題点と改善点をアドバイスさせて頂いて本当に必要な場合のみ、リスティング代行だけではない弊社リスティングプラスのサービスをご提供させて頂くためです。

無料相談は一切料金はかかりませんし、無理にセールスする事も御座いませんのでぜひお気軽にお問合せください。

お問合せ

Contact

受付時間 平日10:00~18:00
お気軽にお問い合わせください。
03-6825-6831

1営業日以内に迅速対応します

※無料相談後、訪問しての打合せをご希望の場合は無料相談時にお問合せください。必須 項目は必ずご記入ください。