ランディングページ
制作
制作
広告集客で成果を上げるための
鷲づかみコピーと
集客コンテンツとは?
広告集客で成果を上げるための
鷲づかみコピーと
集客コンテンツとは?
成果が上がる要因の中では、ランディングページの設計とキャッチコピーが8割を占めます。
ユーザーの状態によって、反応するサイトの設計、コピーやコンテンツは違うからです。
弊社は創業から一貫して広告集客の支援を行ってきました。支援した中小企業様は1,000社以上に及びます。そこで得たノウハウを活用することで「構成コンテンツ・コピー・デザインの3つの要素」を組み合わせ、ユーザーの反応率を最大化する事ができるのです。
ランディングページといっても、その型は様々です。
縦長の1枚モノのランディングページではなく、ユーザーの興味を引き、読ませ、顧客をファンにするストーリーラインを存分に盛り込んだランディングページ制作が弊社の強みです。
成功事例を一部紹介すると…
-
通常LPではなく、記事LPを
挟む事でCPAを1/3に -
通常LPではなく、
比較サイト型にすることで
CPA維持でCV数4倍以上! -
通常LPに集客コンテンツを
盛り込み、CVR1.5倍に