リスティング広告
運用代行


広告集客の
スペシャリスト集団
リスティング広告の運用に
チーム力戦略をプラスします

リスティングプラスは、社名の通りリスティング広告運用に「プラスの価値」を提供する会社です。

1,000社以上の集客実績から生み出した最先端のノウハウを使って、あなたのリスティング広告運用を代行します。

さらに広告運用、ライティング、マーケティングのプロがチームとなって、管理画面の数字以上の戦略を実施します。

多彩な戦略でコンバージョン数の最大化、大幅な売上アップに繋げられるのが当社の強みです。

  • 比較ワードに、LPから比較
    サイトLPに切り替えて
    CV数4倍!CPA1/3に!

  • ディスプレイ広告に記事LP
    導入で月間コンバージョン
    1,000件増!

  • オウンドメディア×
    検索リマーケティング広告で
    CPAを1/2に改善!

貴社サービスの可能性
120%発揮する
リスティングプラスの多彩な実績

  • 商品のコンセプトを変更して、
    コンバージョン数を大幅にアップ


    リスティング広告開始したところ、初動からCPA70,000円台と高騰してしまいました。

    そのため商品企画からの抜本的な改善提案を行い、ターゲット、商品コンセプトを変更したところ、CPAが3,000円台に改善しました。

  • 動画広告を改善して見込みリストを獲得。
    セールスチャネルの幅がアップ


    認知度を上げようと動画広告を実施しましたが、動画の視聴はあるもののレスポンスがない状態でした。

    しかしその後、動画クリエイティブの改善を繰り返したことで、低CPAで顧客リストの獲得に成功。
    新しい集客チャネルを増やすことができました。

  • 情報収集系のキーワードに記事LPを広告出稿!
    費用対効果の合わないキーワード
    売れるキーワードへ


    検索広告開始後、顕在層キーワードでは目標CPA内で獲得ができるものの、情報収集キーワードなどでは採算が合わず件数が目標数値に足りない状態でした。

    そこで情報取集キーワードには記事LPを使ったところ、CPA目標値内で件数を拡大することができました。

  • 比較検討キーワードにはコンテンツ型サイトを構築!
    採算の合わないキーワードが
    売れるビックキーワードに改善!


    類似商品が増え、比較対象が増えたことで一般キーワードの費用対効果が悪化したため、指名検索ワード以外を停止しました。

    その後、比較キーワードの心理を加味したコンテンツ型販売サイトを構築したところ、CPAの大幅削減に成功しました。


クライアントの要望に合わせて
迅速なサポート体制を提供

  • 管理画面を随時共有!
    情報はリアルタイムで
    確認いただけます。

  • 月1回の定例MTG、中間数値報告の実施にて数値の変化や
    改善施策を常時把握できます。

  • 365日体制により、
    休業時の緊急対応も
    お任せください!

  • 高額なライバル調査ツールなども駆使し、貴社に有益な
    情報を提供!

  • 最新セミナーへの招待や、
    インハウス化支援を
    致します。

  • 広告運用以外の
    サービスニューも充実!
    幅広く業務を依頼することが
    可能です!

90秒でよくわかる!
リスティングプラスの
広告運用とは?


リスティングプラスの
広告運用代行の
特徴とは?

  • 多彩な戦略&攻めの広告運用
    新規顧客を積極的に獲得

    流入媒体キーワード

    合わせて多彩なサイト戦略

    必要施策に応じて各専門家

    アサイン。一貫したマーケティング改善で

    リスティング広告劇的改善

    リスティングプラスはWebマーケティングのトータル支援を行っており、そのため社内にリスティング広告、SNS広告運用、コピーライティング、オウンドメディア、動画制作のプロが多数在籍しています。

    リスティング広告の成果には商品コンセプトや、サイト設計も大きく影響しており、管理画面上の改善には限界があります。

    そのため当社は創業当初より、管理画面などミクロの分析にとらわれず、全体最適化を追求してきました。

    管理画面のデータだけを見るのではなく、マクロの視点から多彩なサイト戦略と広告運用を行えるのが弊社の強みです。

  • 業務のデジタル化にて
    広告効果効率を徹底追求

    リスティング広告の運用には多大な工数がかかるため、そのままでは重要な分析や管理業務の時間が細かい調整に奪われてしまいます。

    そこで弊社ではRPA(ロボティクスプロセスオートメーション)や、ATOMといったレポート自動化ツールを利用し、運用判断以外の部分を極力デジタル化しています。

    運用者がよりクリエイティブな選択と判断に時間を使えるようにするための取組みです。
    ※そのため頻繁な打合せやレポートは別途料金とさせていただく場合があります。

    広告や動画などのクリエイティブテストを常に行い、毎月の打ち合わせでパフォーマンスについて報告いたします。
    レポートのデータは、他の施策やビジネスにも応用可能です。

    「打合せをしなくてもオンラインチャットで改善施策が進む状態」が弊社の目指す広告運用のスタイルです。

  • 綿密な運用、連携
    様々な機会損失を防ぐチーム体制

    指名検索の露出や、検討層を刈り取るリマーケティング広告の運用など綿密な運用に強みがあります。

    弊社では、広告の管理画面をクライアント様に公開しています。
    この方針には以下の2つの目的があります。

    • クライアント様がチェックできるので運用者のコミット力を高める。
    • クライアント様にも広告運用に詳しくなっていただく事。

    Webマーケティングで成果を上げるためには、企業様と代理店の双方がしっかり連携することが必要です。

    意見が一致しないままでは施策が機能せずなかなか前に進めません。

    細かい運用と密な連携により、「クライアント様が常に広告の状況と改善策を把握している状態」が弊社の目指す広告運用のスタイルです。

毎月更新

クライアント様の信頼の証
国内NO.1の推薦の声、
お客様の声を
ご覧ください。

  • 事例. ラーニングエッジ株式会社(セミナー事業・人材サービス) 福寿 様

    月に100名の新規顧客を自動的に獲得。さらに新しい提案もしてくれます

    case160

    リスプラさんに依頼をしてからは自動的に集客できる仕組みができ、ネット広告だけで月に100名近くのお客様を安定してセミナー集客できております。 リスティング、FBだけでなく自社の効果が出そうなものは何でも提案してくださるので、集客施策が無限にできて打ち手に困らなくなりました。 また、集客以外のサポートが手厚いので、いつも安心して任せる事ができます。会社は違いますが、本当に仲間という感じです!!

  • 事例. アールビバン株式会社 (小売業) 様

    Facebook広告開始2ヶ月で来場予約1,000名突破!獲得コストは3分の1に!!

    グループ 53 (1)

    Facebook広告ならではのリスト類似配信やリマーケティング配信で成果を上げました。

  • 事例. 株式会社ルーシー 代表取締役社長 丸山勲 様

    ユーザーニーズと結果にフォーカスした素晴らしい企業です

    株式会社ルーシー2

    弊社では、ユーザーの事を考えてサービスをする事業者さまとしかお付き合いしませんが、リスティングプラス様はユーザーニーズの徹底リサーチの考察も深く、結果にもフォーカスした素晴らしい企業と考え、 代表の長橋様にはCMCJ(コンテンツマーケティングカンファレンスジャパン)にも登壇して頂くお付き合いをさせて頂いています。 リスティングサービスを受ける時にはサービス費用で選びがちですが、 ユーザーニーズと結果にフォーカスしたリスティングプラス様は、中長期を見据えたリスティング広告戦略を用いる際には選ぶべき事業者です。


Webマーケティングに特化した
専門人材
あなたの会社に伺います。

弊社は、2011年にリスティング広告運用の代理店として創業してから、Webマーケティングの支援に特化してきました。

現在は70名の正社員が在籍しています。広告運用に関して外部や下請けを使っていないため、入社から1年以上経過し、スキルアップ研修を完了した専門人材が確実に貴社の広告を担当します。

担当者のご要望などがあれば、柔軟に対応します。「広告運用は、担当者がすべて」という言葉が業界にはありますが、弊社は「広告運用は、両社の担当者がすべて」と考えます。

担当者様にご協力頂くことも多くなります。「取りあえずやっておいて」というご姿勢では支援も難しく成果が出にくくなります。

成果を出すためにはクライアント様が持っている情報やエンドユーザーへの理解が必要という考えから、パートナーとして密なコミュニケーションをお願いしています。

初回の無料相談
こちらから

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