よくある質問

Question

リスティング広告運用代行を検討していますが、広告費はいくらから必要ですか?

弊社では、インターネットマーケティングの専門性の高いスタッフのみをアカウントの管理に回らせています。規模の小さいアカウントを多数持つ事も可能ですが、顧客満足度を下げる原因にもっともなりやすい点でも御座いますので、10万以上の広告予算が取れるお客様のみ受け付けております。

Question

リスティング広告運用代行の場合、弊社のアカウントを代理で運用してもらう形になりますか?それとも、御社のアカウントに入金する形になるでしょうか?

企業様によって事情も様々ですので、代行で設定するアカウントについては柔軟に対応させて頂いおります。無料相談の際にご相談頂ければと思います。

Question

無料相談ではなにを聞かれますか?

無料相談のヒヤリング事項はビジネスやお客様によって様々です。無料相談のお申込みフォームに御座います、情報は最低限必要ですので、大体のデータでも問題ありませんので、お調べ頂いてからお申込み頂きますようよろしくお願い致します。

Question

無料相談を使った後でもお断りしても問題ないですか?

問題ありません。お互いが納得した上で、長期的にお付き合い出来るお客様のみ承らせて頂いております。逆に条件やご希望に沿えそうにない場合は弊社からお断りする事がありますので、予めご了承ください。

Question

御社と他社との一番の違いはなんですか?

弊社と他社との違いは、リスティング広告運用担当者がGoogleAdwordsやYahoo!リスティング広告はもちろんのこと、それ以外にLPO対策やネットマーケティングなど、ウェブを使って商品やサービスを売るための知識を身につけている事がもっとも大き な違いでしょう。

もともと起業家気質の人間ばかりが集まっているので、他のリスティング広告運用担当者には負けない知識と経験を持っています。

また、方針としても、効率さだけを求めたアカウント設計では成果が出ない為、一人の担当者の持つアカウント数を常に調整している事が大きな違いです。

十分に管理出来ない程、アカウントを任せても良い結果は得られません。担当者の手が一杯の場合は、お金を積まれても御断りしています。

Question

DVDやニュースレターといった様々なコンテンツがあるようですが、どれがお勧めですか?

DVD教材に関しては、リスティング広告全般の内容ではなく、それぞれテーマが決まっており、リスティング広告の中でも特定の知識を身につけたいと言う人にお勧めです。リスティング広告全般的な知識を付けたいと言う方は、ニュースレターにて毎月、毎週情報を配信しておりますので、そういった方にはニュースレターの購読をお勧めしています。

Question

代行とコンサルティングどちらを依頼しようか迷っていますが、どちらが良いでしょうか?

代行の場合は、一切管理の手間や知識を習得するといった時間がなくなります。管理自体を弊社にお任せ頂ければサイトの改善からキーワードの選定までを行いますので、様々な手間がなくなると思います。

コンサルティングの場合は、弊社はアドバイスのみを行い、実際の作業に関してはクライアント様が行いますので、手間がかかります。その代わり、知識 と経験という会社としての資産が残ります。経営者以外に、リスティング広告運用担当者などがいる場合は、コンサルティングをお勧めしています。また代行の場合も、実際にプロの設定などを見ながら勉強するのであれば問題ないでしょう。

Question

対面のコンサルティングを希望しますが、遠方でも来てもらえますか?

対面のコンサルティングの場合は、基本関東地区のみの対応とさせて頂いております。遠方地区の方の場合は、スカイプや電話など通信をメインとしたコンサルティングに切り替えさせてもらっています。

またどうしても対面をご希望の遠隔地の方には初回のみ対面させて頂き、その後はスカイプや電話の通信コンサルティングなどをご提供させて頂いております。クライアント様によって契約体系が異なりますので、初回の無料相談時にご相談ください。

Question

ピックアップ事例を見ましたが、他の業種の事例はありませんか?

クライアント様の改善事例などは、有料のニュースレターにて会員の方に毎月、配信させて頂いております。ホームページ上にて無料公開出来る事例は随時更新しますが、すべてをお見せ出来ない事を予めご了承ください。

Question

御社の得意な業種などを教えてください。

弊社では様々な業種のクライアント様がおり、一通り代行、コンサルティングと請け負う事が出来ます。弊社の経験業種は以下です。

サプリメントショップ、フォトブライダルサービス、健康食品物販、治療院向け教材、英語教材、治療系スクール、スポーツ系、個人投資家向けマンション販売、ブライダルショップ、飲食サービス、投資系サービス、ブライダル物販、化粧品販売などなど。