採用情報 – 事務
RECRUIT

経営企画、人事担当、経理担当、事務職などの様々な業務を担当

業務内容
事務業務からセミナー運営、経理業務、人事業務、経営企画全般。かなり経営に近い仕事を任されます。またセミナー運営やパートナー開拓も行いますので幅広い人脈や経験が身に付きます。Webマーケティングのスキル以上に経営視点で物事を考えられるようになります。
応募資格
■Microsoft Word/Excel中級レベル以上(グラフ作成や計算式が使うことができるレベル)
雇用区分
正社員
勤務地
東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビル4階
勤務時間
9:00~18:00
想定年収
300万円~500万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
給与形態
年俸制(月給×12カ月+賞与+インセンティブ)
賞与
年1回(昨年平均支給実績1.5ヶ月)
昇給
年2回
試用期間
年間休日
120日
休日休暇
完全週休二日,日曜,祝日,夏季,冬季,GW,特別
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