DSP広告運用代行

悩めるWEB担当者愕!!

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同じ業界のライバルに圧倒的な差をつける
DSP広告を運用したくありませんか?

DSP advertising operation

お客様の業態やご要望、予算に合わせて、最適なdspを選定し、
最も効果の上がる運用方法をご提案します!

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広告配信は、純広告・成果報酬型から
ターゲットを分析するDSP広告に変化しています!

Change is doing

媒体(メディア)が持つユーザー属性に合わせて広告を配信

純広告・成果報酬型広告など

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今までの広告掲載は、各メディアが持つ媒体概要(メディアシート)による情報を頼りに広告掲載を決定していました。

  • 男性:女性比率
  • 年齢、住所、職業、所得
  • 趣味、嗜好、サイト滞在時間 etc…

などのメディアの会員が持つユーザー属性。しかしそれは本当に自社の顧客になり得るユーザーなのでしょうか?例えば「30代・女性」という大まかなターゲットの中に、どれだけの潜在顧客がいるのでしょうか?

クリック単価制のリスティング広告とは違い、純広告や成果報酬型広告は、メディアによって費用がバラバラ。更に、掲載期間や申込み時期によって大幅な割引などもあり、本当の適正価格が分かりにくいものでした。CVA,CVRも適正だったでしょうか?

こんなにも違う!
新しい広告手法「DSP広告」とは?

So much is different!

ユーザーの属性や行動履歴に合わせて、広告を配信

これからは「DSP広告」の時代です

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リスティング広告などから自社サイトにアクセスしたユーザーは重要な潜在顧客です。その、潜在顧客の中で、一度サイトから離脱してしまったユーザーが、別なサイトを閲覧中に広告を表示させるリターゲティング広告。これはdsp広告の中の1手法としては既に当たり前です。

しかし、既存の広告代理店ではまだまだ完全に対応しきれていないところが多いのが現状。リスティングプラスは、リスティング広告だけじゃありません。既に運用を開始した多数のクライアントの事例を基に、効果的なリターゲティング広告をご提案します。

さらに上を行く!
潜在顧客獲得方法

Customer acquisition methods

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更に、dsp広告の手法の中には、自社サイトを訪れたユーザーの過去の行動を分析し、そのユーザーの属性や興味関心のあるジャンルを特定、インターネット上で類似する行動特性を持つユーザーをターゲットとして広告を配信する事もできます。

一度リスティング広告などから、広告主サイトを訪れた事のあるユーザーの行動履歴や、趣味嗜好、あらゆる膨大なデータを活用してターゲットを選定、費用対効果を検証できる、適正なクリック単価で配信します。

リスティングプラスには出来る!
安心して任せられる「DSP広告」

We can do it!

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  • 最新のdsp広告運用方法を常にリサーチ。最適な運用方法を提案します。
  • 既存のリスティング広告の成功事例を元に、ターゲットを選定。無駄を省きます。
  • リスティング広告運用に強いリスティングプラスが、社内外での勉強会を定期的に開催。最新動向や成功事例は社員全員が共有し運用します。
  • 月1回の運用報告書をご提出。広告主様と一緒に売上アップをサポートします。

売上UP貢献こうけんするこれらの運用を
全て任せてこの価格!

We can do it!

運用管理費 月額80,000円

月額50,000 + 広告費
毎月のご予算に合わせて調整します。

まずはご相談ください

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弊社では、ご納得頂いた上で、サービスをご提供させて頂くために各サービスお申込み時に初回無料相談を実施しております。現状の問題点と改善点をアドバイスさせて頂いて本当に必要な場合のみ弊社のサービスをご提供させて頂くためです。

無料相談は一切料金はかかりませんし、無理にセールスする事も御座いませんのでぜひお気軽にお問合せください。

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