DSP広告運用代行
DSP広告のこんな
お悩みを解決します。
お悩みを解決します。
潜在顧客にアプローチできる
DSP広告のしくみ
潜在顧客にアプローチできる
DSP広告のしくみ
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DSPとは、デマンド・サイド・プラットフォーム(Demand Side Platform)の略で、いわば広告主の効果最大化を目的とした自動化ツールのことです。配信したいターゲットや予算などを設定し入稿すれば、あとはDSPが自動で最適な広告配信を行ってくれ、この方法で出稿された広告をDSP広告と呼んでいます。
DSP広告のポイントは、「人」に向けて配信できる点です。
性別や年齢、趣味などが異なるあらゆる属性のユーザーへ、効果的に広告を配信することができるので、- リスティング広告ではリーチできなかった潜在層にアプローチできる
- 購入する気がない人に配信されにくくなる
- 自動でデータを収集・分析して改善してくれる
などのメリットがあります。
例えば、一度広告からサイトを訪れた事のあるユーザーがサイトを閲覧中に広告を表示したり、そのユーザーの行動履歴や、趣味嗜好に似たターゲットを選定して広告を配信できたりするのです。 -
リスティングプラスの
DSP広告運用代行が
強い理由
リスティングプラスの
DSP広告運用代行が
強い理由
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最新媒体や運用法を常に研究し、
最適な方法を提案できるから
DSP広告を扱う事業者は増え続けています。
どれを選んだらいいのか、どこの媒体が自社の商品・サービスにあっているのか見極めるのは難しく、適切でない媒体を選ぶと効果が出ない可能性があります。
リスティングプラスは、DSP広告の新しい媒体を積極的に利用し、それぞれの媒体の特徴や傾向、向いている商材などを常にリサーチ・分析しています。
だからDSP広告代行サービスとして、数多くの媒体の中で適切な方法を提案することができるのです。 -
リスティング広告の
データ・事例から、無駄のない
ターゲティングができるから
既存のリスティング広告のデータも、DSP広告の詳細なターゲティングに活用できます。
設立以来、私たちはリスティング広告代行の専門家としてWeb集客支援を行なってきました。膨大なリスティング広告のデータと、実際の運用経験がありますので、DSP広告代行においても成功確率の高いターゲットの選定が可能です。
無駄の無いターゲティングで、効率的な潜在顧客の獲得を実現します。
社内に人材を育成、
インハウス化もサポートします
社内に人材を育成、
インハウス化もサポートします
代理店と上手く情報共有や
意見の交換が出来ない…
リスティングプラスの運用代行では、セミナー・講座への無料招待や打合せ時の指導を通して、あなたの会社に広告運用の分かる担当者を育成します。
ビジネスと広告運用の両方を理解する担当者がいれば、私たちもより効果的な施策を打つことができますし、売上アップに近づけるでしょう。
また、将来的にインハウス化を希望される時にも、アカウントの引渡しやコンサルティングなど、全面的に支援します。
Webマーケティング全体を
サポート
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