Amazon広告
運用代行
購入意欲の高いユーザーに、リスティング広告で培った最適なキーワード戦略でアプローチします
こんなお悩みありませんか?
- リスティング広告では競争が激しく広告費が高騰している
- 従来の広告手法ではこれ以上の売上拡大ができない
- Amazon内で自社商品がなかなか表示されない
- Amazon広告を始めたいが出品などの準備が大変
- すでにAmazon広告を運用しているが成果を改善できない
Amazon広告と他の広告媒体の違い
Amazon広告で成果を出せる理由
キーワード戦略に、リスティング広告の豊富なノウハウを活かせる
Amazon広告の仕組みは、ユーザーの検索に連動して広告を表示するという点で、リスティング広告と非常に似ています。つまりAmazon広告で成果を出すためにも、入札戦略やキーワード選定が非常に重要だということです。2011年にリスティング広告専門の代理店として設立されたデジタルアスリートは、豊富なリスティング広告の実績やノウハウを応用することで、新しい媒体であるAmazon広告も高確率で成功させています。
まだ十分な知見を持った競合が少ない中、早くから実績を作っている
日本国内では、リスティング広告やFacebook広告ほど、Amazon広告を利用している企業は多くありません。それほど競争も激しくないため、上手く活用すれば費用対効果は非常に高いです。当社でも実際に、他の広告手法より数倍~数十倍のCV率やROASを出している事例があります。まだまだ競合が十分な知見を集められていないからこそ、いち早くAmazon広告に参入し、すでに多くの実績を持つ当社が有利な状況なのです。
出品の準備もサポートできるため、スムーズに運用を始められる
Amazon広告を運用するには、まず商品を出品する必要があるため、商品画像やテキストの準備など多くの手間がかかります。デジタルアスリートなら、アカウントの開設から出品、そして運用まで一貫して対応する※ため、Amazonの利用が初めての場合も安心です。多くの企業がAmazon広告に魅力を感じつつも、出品の準備に手間取って運用を始められずにいる中、一足先に成果を出せます。
※出品のサポートには別途費用が発生する場合があります
継続率90%を超える、安心の運用体制
お客様が持っているアカウントでも運用できます
当社でアカウントを開設するだけでなく、お客様のアカウントを当社が運用することもできるため、他社からの乗り換えもスムーズです。これまでの運用データを活用できるため、早くから成果を出しやすくなります。また、当社との契約が終了してしまった場合でも、データが蓄積したアカウントはお客様の資産として残ります。
1社につき3名体制で、いつでも運用担当者に直接相談できます
メインの運用担当、サポート担当、品質チェック担当でチームを組み、担当者の不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしています。さらに多角的な視点から分析することにより、担当者が1人で判断するよりも精度が高い運用を実現します。運用チームとは、電話・メール・チャットと月1回の定例ミーティングで直接コミュニケーション可能です。
媒体ごとに、その領域が得意な専任担当がつきます
Google広告・Facebook広告など各媒体のスペシャリストが専任担当としてつき、媒体ごとの特長や強みを最大限に活かして運用します。それぞれの担当者はWebマーケティング全体の戦略と目標を共有しているため、媒体ごとに運用会社を分けるよりも、成果の最大化に向けて柔軟に予算やターゲットの振り分けができます。
運用状況は包み隠さず、リアルタイムで共有します
デジタルアスリートは、広告の管理画面をお客様に公開しています。目標数値を達成していない場合も、隠すことはありません。お客様にも運用状況を把握していただいた上で、その背景と改善策をご説明します。テストマーケティングを実施する場合も、事前に意図をお伝えするため、一時的なパフォーマンスの変動があっても不安にさせることはありません。
広告予算に応じて柔軟に対応します
広告の効果を100%発揮する進め方
お客様の疑問にお答えします
- サプリメントショップ
- フォトブライダルサービス
- 健康食品物販
- 治療院向け教材
- 英語教材
- 治療系スクール
- スポーツ系
- 個人投資家向けマンション販売
- ブライダルショップ
- 飲食サービス
- 投資系サービス
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- 化粧品販売 など
無料相談の際は、サイト上で公開していない、お客様のビジネスと類似したビジネスでの成功事例もお見せできる場合があります。ぜひ無料相談にお申し込みください。
業界を問わず1,800社以上の支援実績があります
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- 広告運用代行
- 業種
- 企画・マーケティング・経営・管理職、Web・インターネット・ゲーム
- 従業員数
- 1~10名
- 課題
- 顧客層を拡大していくためのパートナーがほしい
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