Twitter広告
運用代行
商品・サービスに興味関心の高いユーザーを細かくターゲティングし、効率的に配信します
こんなお悩みありませんか?
- 若い世代に広告でアプローチしたい
- Twitter広告を効果的に運用するノウハウがない
- Twitterの企業アカウントを運用したい
- Twitterのフォロワーが増えない
- Twitterのフォロワーを売上につなげたい
Twitter広告と他の広告媒体の違い
Twitter広告で成果を出せる理由
1,000社以上の実績で培ったターゲティングのノウハウを活かせる
Twitter広告は、ツイート内容や特定のテレビ番組・イベントへの興味など、他の広告媒体と比べても詳細にターゲット設定ができるため、ターゲティングの腕が問われます。デジタルアスリートは、これまでリスティング広告からSNS広告まで様々な媒体で、1,000社以上の広告運用を支援してきました。そうした豊富な実績から培ったターゲティングのノウハウを活かし、ムダなく効率的に見込み客へアプローチします。
SNS広告を専門にした経験豊富なコピーライターが常駐
SNS広告を専門に豊富な実績を積んだコピーライターが、広告文のライティングを行います。Twitter広告は、検索広告などに比較すると購入意欲が高まっていないユーザーをターゲットとする場合が多いです。ストレートに商品の特長やメリットを伝えるだけでユーザーは動きません。デジタルアスリートでは細かくペルソナを設定して、それに近い人物の体験談などをリサーチし、リアルで共感を得やすい広告文やクリエイティブを制作。さらにTwitter上でのトレンド情報も考慮することで、高いクリック率・CV率を実現します。
LPやWebサイトと一貫したクリエイティブを制作できる
社内のデザイナー・コピーライターが、バナーなどの広告クリエイティブとランディングページ・Webサイトを一貫して制作できます。Twitter広告で商品に興味を持ってもらえても、その先のランディングページで内容やデザインに大きな差があると、ユーザーが違和感を持って離脱してしまう確率が高まります。そうした方向性のズレや、お客様の指示・確認の二度手間など、運用と制作で会社を分けた場合にありがちな問題を、デジタルアスリートなら防げます。
継続率90%を超える、安心の運用体制
お客様が持っているアカウントでも運用できます
当社でアカウントを開設するだけでなく、お客様のアカウントを当社が運用することもできるため、他社からの乗り換えもスムーズです。これまでの運用データを活用できるため、早くから成果を出しやすくなります。また、当社との契約が終了してしまった場合でも、データが蓄積したアカウントはお客様の資産として残ります。
1社につき3名体制で、いつでも運用担当者に直接相談できます
メインの運用担当、サポート担当、品質チェック担当でチームを組み、担当者の不在や多忙によって対応が遅れるリスクを無くしています。さらに多角的な視点から分析することにより、担当者が1人で判断するよりも精度が高い運用を実現します。運用チームとは、電話・メール・チャットと月1回の定例ミーティングで直接コミュニケーション可能です。
媒体ごとに、その領域が得意な専任担当がつきます
Google広告・Facebook広告など各媒体のスペシャリストが専任担当としてつき、媒体ごとの特長や強みを最大限に活かして運用します。それぞれの担当者はWebマーケティング全体の戦略と目標を共有しているため、媒体ごとに運用会社を分けるよりも、成果の最大化に向けて柔軟に予算やターゲットの振り分けができます。
運用状況は包み隠さず、リアルタイムで共有します
デジタルアスリートは、広告の管理画面をお客様に公開しています。目標数値を達成していない場合も、隠すことはありません。お客様にも運用状況を把握していただいた上で、その背景と改善策をご説明します。テストマーケティングを実施する場合も、事前に意図をお伝えするため、一時的なパフォーマンスの変動があっても不安にさせることはありません。
広告予算に応じて柔軟に対応します
広告の効果を100%発揮する進め方
お客様の疑問にお答えします
- サプリメントショップ
- フォトブライダルサービス
- 健康食品物販
- 治療院向け教材
- 英語教材
- 治療系スクール
- スポーツ系
- 個人投資家向けマンション販売
- ブライダルショップ
- 飲食サービス
- 投資系サービス
- ブライダル物販
- 化粧品販売 など
無料相談の際は、サイト上で公開していない、お客様のビジネスと類似したビジネスでの成功事例もお見せできる場合があります。ぜひ無料相談にお申し込みください。
業界を問わず1,800社以上の支援実績があります
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- Web・インターネット・ゲーム
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- 10名~50名
- 課題
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マスター・コスメティック株式会社オファーの変更とECカートシステムの提案で、主力商品のCV率を大幅に改善
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- 1~10名
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- 1~10名
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- 運用成績の悪化に対する改善案がないことが不満だった
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- 利用サービス
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- 業種
- 企画・マーケティング・経営・管理職、Web・インターネット・ゲーム
- 従業員数
- 1~10名
- 課題
- 顧客層を拡大していくためのパートナーがほしい
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