このような方におすすめのセミナーです!
- 主力の広告媒体での効果に限界を感じている
- 今までの広告運用では費用対効果が合わなくなってきた
- 新しい広告媒体の選定に課題を感じている
- AIを活用した広告の最適化がされるようになり差別化が難しい
セミナー内容
このセミナーでは、ブルーオーシャン市場で先行者利益を狙える
「Taboola広告」の最新成功事例やノウハウについてお伝えしていきます。
このセミナーに参加することで、
レッドオーシャン化した主要な広告媒体での、CPAの高騰・CV獲得数の頭打ちなどの課題から脱却し、
新たに売上拡大に繋がるTaboola広告のノウハウについて得ることができます。
実際、弊社でTaboola広告を配信しMeta広告よりも安く
2ヶ月で500件以上のCV獲得ができている事例もあるんです。
セミナー内ではこのような事例に加えて、具体的に下記のような内容をお伝えしていきます。
- CVから2ヶ月で500件以上の獲得に成功した事例を大公開
- 成功した要因の一つ。クリエイティブのポイントは?
- Taboola広告に向いている商材とは
- Taboola社が教える!広告効果を上げるためのベストプラクティス
- 他社での成功事例もご紹介
ぜひこの機会にご参加いただき、
貴社の今後のマーケティング施策にお役立てください。
日程 |
2024年1月24日(水) |
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時間 | 13:00~14:00 |
場所 | オンライン(Zoom開催) |
料金 | 無料 |
申込方法 | このページのフォームからお申し込みを完了してください |
登壇者情報①
Taboola Japan株式会社 Senior Advertising Account Manager 京極 翔
大手コミュニケーションアプリの広告マネージメントを経て、
2022年3月にTaboola Japanに入社。
広告配信におけるパートナーシップを通じて、
広告代理店様/広告主様の事業の成長支援を行なっている。
登壇者情報②
デジタルアスリート株式会社 アドプライム支援部 部長 名川 聡
音楽活動のために上京したが、SEO関連の仕事でアルバイトをする中で、
インターネットビジネスに興味が湧き、2013年12月にデジタルアスリート
(旧:リスティングプラス)に入社。
Web広告の集客代行からクリエイティブ制作まで様々な業務を行っている。
50万~1000万円以上の案件を幅広く運用。
約10年間の広告運用代行及びコンサルティングを経験。
現在は運用部門の統括として日々のナレッジ強化、
チームビルディングに主に従事している。
プライベートでも、自家製の梅干しや味噌を作るほど健康ジプシーであり、
Web集客同様に自身の健康においても学習データをもとに最適化をしている。
最近は特にビリヤニづくりにハマっている。
注意事項
競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
受付は終了いたしました